妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
一人で・・・
  | 子どもの成長 | 2007-09-14 22:46 |

風呂上がりの孝ちゃんです★

「パンツはいてや~♪」

無言でパンツを上げているけなげな姿です。
一生懸命にTVを見ながら上げているのですが・・・
お尻の方が上手く上がらず・・・。
半分見えてますよ~☆( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

機嫌がいいと言う事聞いてくれるのですが・・・遊びたい時は聞く耳もたず。

無視して、ふる●ンで走り回ってるわ。
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

話すことはまだできてませんが、言葉の理解は出来ているようで、かえって私がこき使ってます。

「孝ちゃん、携帯持って来て~!」
「孝ちゃん、リモコンとって・・・。」
etc・・・

リアのオムツ換えをしていたらオムツ持って来てくれたり・・・。

最近は賢くなってきてます。

でも散らかすの大好き☆-(・ε・` チュ♥
片付けが苦手゚+.(・∀・).+゚.。oO(トホホ)


上手に出来るように頑張らなくては!!
だって私ができないから・・・
( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/155725
コメント
ゆきち さんより
*まゆまゆさん

なんで子供って次から次に・・・散らかせるのか???
遺伝かなぁ~~~~なんて思ったこともあるわ。
( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも違うのね。
まだお片付けが出来ないだけね。

大きくなってきた分、てがかかって仕方ない。
こっちの体力がもたへん・・・。
(-_-#)くぅ~~~っ


*いちにゃままさん

半ケツ出張しましょうか???
最近は本当にパンツはくの嫌がってフル●ンで走り回ってるわ~~~!!!
はぁ~~~~?(ーдー;)

暑いしかなぁ~???
なんせ・・・自分で触って遊びたおしてますわ♪
怪しい 子 です。

子供のパワーに乾杯です★☆★
at 2007-09-17 17:07 削除
いちにゃママ さんより
お久しぶり~(*´∇`*)
孝ちゃん、半ケツ可愛い~♪
そして、できることがどんどん増えてきてるねぇ。
やっぱり子供の成長ってすごい。
いっちゃんも、散らかすのは大の得意やで(-。-;)
しかも、散らかし具合もどんどんパワーアップしてきてるし(笑)
at 2007-09-16 17:35 削除
まゆまゆ さんより
写真の孝ちゃんかわいいわ~(´▽`*)アハハー
TVに夢中なのがおもいっきり表現されてますね(笑)
そしていぱいお兄ちゃんになってる~d(´д`o)ネ♪
素敵なお手伝いさんだわ(´∀`*)ウフフ
うちも散らかすのは大得意ですね~(;´∀`)
何かいい方法見つけたら是非ブログに投稿願います(●´▽`)ナハハ
at 2007-09-15 09:23 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.