妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
寝る子は・・・
  | その他 | 2007-04-16 21:02 |

最近の孝ちゃんは朝が遅い!

起床は10時位かな・・・。
その理由として・・・夜が遅いこと・・・。

布団に入っても全然寝る様子は無い。
そしてしばらくして自分でベットを脱出♪

旦那が帰ってご飯を食べているのを邪魔をする。
というか・・・手を出す。

何やかんやしていて・・・結局寝るのは12時から1時の間かな!

私が先に寝てしまうことも多く・・・
おまけに夜中にいきなり起きて、私や旦那の顔に頭突き・・・。
顔の上に乗ってくる・・・。
足で蹴られる・・・。
とりあえず凄い!!!

「これは何や~~~!!!」

ハイカイが終わり寝付くといいのだが。
起きていても寝ていても・・・ミニジャイアンや☆★☆

でもグッスリ寝ているときの姿は・・・
まさに天使ちゃん
キャッヽ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・。キャッ

かわいい。

けど起きると・・・。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

このギャップはなんや~!

まあ、寝れる時に寝てくれ!!
私も今はあわせてあげるしね♪

これが何時まで続くか・・・。
明日、38週目の検診に行ってきます。



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/123758
コメント
ゆきち さんより
*はるたんママさん

はるたんも結構やるみたいですね!!
お互いに大変ですね。

でも子供の元気さにはついていけないことが・・・。
(-_-#)くぅ~~~っ

時々悪魔のように見えるときもあるかな♪
( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今は私の都合でベットに連れて行かれ、無理やり寝かされる・・・みたいな時もあります。
寝付くまでハイカイしていますが・・・。

あと少しで体的には身軽になるのですが・・・今度は精神的に重圧が・・・。

でも、頑張るしかない!!
こんな事を言いつつ・・・もう一人欲しいと願う私でした・・・。
矛盾してますよね!!

子供に負けないように頑張るぞ!!
;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
at 2007-04-17 22:25 削除
はるたんママ さんより
孝ちゃんもなかなかすごいなぁ~☆
はるたんもかなり近い生活リズムです(;^ω^)
だから最近なかなかPCを開けず、携帯からの更新ばかり・・・
お昼寝もあまりしてないのに、この体力はなんなんだろう?!

赤ちゃん、もう38週なんですね~(*´艸`)
そろそろXデーも近いのか?!
楽しみですね♪
でも赤ちゃんがうまれたら2人のお世話で生活リズムが大変そう☆

がんばれ、ママぁ~o((>ω<o))!!
今の内に孝ちゃんと寝れるときにいっぱい寝ておいてください♪
at 2007-04-17 17:03 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.