妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

のんびりブログ
blog.pigeon.info/yukitikomati/

喜怒哀楽を書き綴ります・・・♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2人のママです。育児・家事に奮闘中の毎日です♪
by ゆきち
 
 
 
 ・ 祝★5ヶ月
 ・ 祝★1.8歳
 ・ 新品★
 ・ 4ヶ月健診★…
 ・ Chu!(^3^)-☆
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
花だらけ☆
  | お出かけ | 2007-04-08 23:26 |

今日は大阪の親戚のおばゃんと待ち合わせをして皆で鶴見緑地に行きました。

昨日は雨だったのでその反動か・・・沢山の人が花見に来ていました。

昼過ぎ到着と出遅れた私たちですが・・・お弁当も用意してもらい、いたれりつくせりで公園の中を歩いてきました。

丁度桜が満開!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…


ホンマに綺麗☆★☆

風邪が吹くと花びらが舞っていて神秘的な光景も見れたかな!!!

おまけにチューリップがこれまた綺麗に咲いていてなんとも言えず・・・。

『シャッターチャンス!』と思うのは親だけ。
わが子は眠いのかそ知らぬそぶり・・・。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…は無表情!!
愛想なしです。
(-_-#)くぅ~~~っ

ここ鶴見緑地は「90’に花と緑の博覧会」が行われた所で、花博のあと公園になった所・・・。
おまけに今時珍しく犬OKの公園でメッチャいい所!!!

京都には、無いかも・・・。

公園を歩くだけで気持ちよく、久々に良い散歩をさせてもらったかな♪
これで少しは産まれるのも早くなるかな???

そう期待しつつ・・・。
旦那は「大安の日に産みや!!」と軽々しく言う。

出産の大変さ・つらさ・痛さ・・・孝ちゃんの時に立ち会ってもらったけど・・・やっぱり男の人にはわからへんよね・・・。
むぅう~~~ん・・・(((( ̄  ̄メ))))

『そんなに上手くいくか。アホ!!』 と一喝しておきました。

でも早く会いたいなぁ~!!
X day はいつだ・・・。



by ゆきち | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yukitikomati/122066
コメント
ゆきち さんより
*まゆまゆさん

よく歩いてきました
;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

予定は4月30日ですが・・・。
どうやろ~???
早く産まれて欲しい!!

明日、病院に行くので赤ちゃんの様子がわかるかも・・・。
もうしばらくお待ち下さい。
at 2007-04-09 22:42 削除
まゆまゆ さんより
おはようございます(・ω・)ノ
チューリプ綺麗ですね~。
犬OKの公園で楽しい週末を過ごせたようですね♪
 
それにしてもゆきちさんそろそろご出産ですよね~ドキドキ。
予定日はいつですか?
なんだか私も楽しみ(●´艸`)ヾ
安産でかわいいあかちゃんが産まれますように☆彡
at 2007-04-09 09:43 削除
 
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ ★花星マーケット★
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ *いちとしゅう*
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ やきなっと☆ファミリー
 ・ みるくの育児日記
 
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.