妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

START☆彡
blog.pigeon.info/yuichan/

・*:゜☆,・*:゜☆,初めてママの育児奮闘記 ・*:゜☆,・*:゜☆, 
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
若干(?)放置気味です(・_・;) 
by カカさん
 
 
 
 ・ 同窓会
 ・ 汗疹対策
 ・ 着物ドレス?…
 ・ イチゴ狩り
 ・ 定額給付金の…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
抱っこ♪
  | 子どもの遊び | 2007-09-24 23:03 |

昨日はママ友なおさんのお誘いで、B’sの稲葉さんゆかりの(?)お店にランチに行きました☆
その日は稲葉さんのbirthdayということで、お店(ホットドッグのお店なんだけど)ではスペシャルメニューが準備されてた。
でも、カカさんは最近小食気味になってて、残念ながら普通のホットドックを頂きました。
すっごい美味しかったよ~♪


日曜日ということで、渋滞して時間に追われるのが嫌だったから、10時頃に自宅を出発。
予定通りなおさん宅には10時30分頃に到着。
Yちゃん用のチャイルドシートをセットしてから、なおさん宅にお邪魔
Yちゃんは姫に“抱っこ&チュー”を連発してて、最初はされるがままに圧倒されてた姫もだんだんと雲行きが怪しくなって、カカさんに助けを求めてきた(゜o゜)
そしてYちゃんが抱きついてこなくなったのを確認すると、言葉少なに遊び始めた☆
ランチの時間が近づいてきたのでそろそろ出発。
いそいそと車に乗り込む姫とYちゃん。
姫は隣のシートに座るYちゃんに「なんでそこにいるの?」みたいな視線を送りながら。YちゃんはDVDの音楽に合わせて歌いながら各々車中を過ごしました(^◇^)

ランチが終わって、ショッピングセンター内を軽く探索(店舗数の少ないショッピングセンターにそのお店があるので)。これまた小さなキッズスペースでYちゃんと姫は積み木を崩して遊んでた。
しばらく遊んだからなおさん宅に帰ることにしたんだけど、お腹もいっぱいになった姫はご機嫌で、Yちゃんと一緒に奇声を上げながらセンター内を走り回り、少し離れると「ぉかーちゃあん!!」と大きな声でカカさんがついてきてるか何度も確認しながら走って行く姫。
Yちゃんも姫を真似て「ちゃ~ちゃ~ん!!」。
子供って可愛いなぁとか親バカなことを思いながら少しすると、Yちゃんが再び姫に抱っこを迫ってた。
姫は・・・



















何のためらいもなくYちゃんに手をまわしてた






♡❤♡❤なんてかわいらしい光景♡❤♡❤

写メ撮りたかったけど、あまりに突然&一瞬のことに撮れなかった(T_T)
でも、カカさんはその光景を忘れないわ☆(←親バカです。ハイ。)




あとでなおさんにこの光景可愛かったね~♪なんてメールしてると、「家でもしてたから今日は2回してたね」って(゜o゜)
・・・見逃した(T_T)



by カカさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yuichan/157617
コメント
カカさん さんより
可愛かったよね~♪

今の化学では無理でも、未来ではそんなこともできるようになってたりして(^m^)
at 2007-10-01 22:48 削除
なお さんより
うちの娘、私の妹と同じぐらい姫ちゃんの事が好きっぽい(笑)
寄り添い抱き合う二人は、とっても可愛い♪
皆が親バカと言おうが、可愛かったもんね!(笑)
旦那が帰宅後、姫ちゃんに「抱っこ&チュー」した!って
娘が必死で説明していました!

あぁ。。。記憶をスキャンして写真に出来たら良いのに…って思った瞬間やったねぇ。。。(*^_^*)
at 2007-09-25 16:03 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ キャンペーンブログ
 ・ ノンちゃん&ヒー君との日々
 ・ 働くママの奮闘日記
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ かんちゃん♪強く生きてます
 ・ スパムメールコレクション
 ・ へっぽこ育児生活
 ・ てきとうに育児
 ・ いっしょに大きくなろうね
 ・ 気ままな育児日記
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(44)
 ・ 手作り(10)
 ・ 家族(16)
 ・ 生活(11)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(38)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(31)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(36)
 ・ 子どもの遊び(37)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(16)
 ・ 育児アイテム(7)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(36)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.