妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

親子漫才。
blog.pigeon.info/yuchimam/

シングルマザー奮闘記。日々アタシら母子の目にうつる色んなもの。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
『お母ちゃん』36歳。 『番長』6歳。保育園大好きな女の子。お絵書きの時の集中力は先生のお墨付きです。今年シングル歴7年目になります(*´艸`)
by yuchimam
 
 
 
 ・ ばいばいき~…
 ・ もうすぐ。
 ・ 忘れる。
 ・ うおぉぉぉ。…
 ・ 考える。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
もうすぐ。
  | その他 | 2010-02-01 13:33 |

こないだ少しお話したこのブログの話。


いっそのことブログそのものを辞めようかとも
思ったんだけど
吐き出せる場所を無くして
生きていく自信もないので
引越しという形をとることにしました。


ここは、あくまでもママサイトで
私も子をもつ母親ではあるけれど
今の私はとてもじゃないけど
胸張って母親業をやってるとは
思えないので、なんとなくここにいることが
場違いな気もするし・・・


なので、母親である自分ではなく母親でもある自分。
yuchimamという一人の人間としての
ブログをやっていこうと思ったの。

番長さんがあっという間に
小学生になっちゃうぐらい成長して
今まで、二人で一人だったのが
一人一人と思えるようになった。


な~んか、うまく言えないけど
新たな出発と考えていただきたい!


引越し先も決めてきたし、
タイトルも気にってるので
【続・親子漫才。】として続きます。

携帯からもPCからもいけますんで引き続き

「このブログ好きなのよねぇ~♪」

って人、これからもおつきあいください。
詳細は後日。。。



by yuchimam | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yuchimam/338543
コメント
yuchimam さんより
あ~にゃさん♪

ありがとう♪

マミーとの出会いもなかなか衝撃的で
うちいまだにマミーと最初に絡んだ時の現場覚えてる(笑)

お互い色々あったけど、これからもよろしくだよ!
at 2010-02-02 08:54 削除
yuchimam さんより
しょうちゃん♪

ありがとう!
小学生になっちゃうのも心配なんだけど
目の前にしょうちゃんいるから大丈夫か~
なんてちょっと安心してたりして(笑)

これからもよろしく♪
at 2010-02-02 08:49 削除
ANYA さんより
そうかー!ついに引越しなのね。 春は色々新しい出発の季節。また新しい出会いや発見があるかもねー☆ 私も、どこまでも姐さんに着いて行きたい一人でありんす。
at 2010-02-01 21:55 削除
しょう さんより
そうか。番長ちゃんの卒園と同じ時期(ちょっと早めか(^^)v)に新しいことを始めるんだね(^-^)

はい、どこでもついて行きますよ(*^o^)/\(^-^*)

続編なんだもん
気にならないわけがないよ(笑)
at 2010-02-01 14:48 削除
 
 ・ 毒吐きママのENJOY!アメリカン育児♪
 ・ ☆強気な姫と弱気な王子☆
 ・ たぁ・つぅの毎日。。。
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ その他(731)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.