妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

や~とん と いっしょ
blog.pigeon.info/yamatotoissyo/

結婚して8年目でやっと出会えたべびたん。 もう可愛くって・・・でも、育児って大変ですね。                                                      2006年2月2日 11時08分 に 3,284g で誕生。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
出産直後NICUへ緊急入院・・・せっかく生まれて来たのに・・・miyukitiのせいなの?毎日自分を責めていましたが、無事退院して一安心。今は子育て奮闘中っ。不安は有るけど今は何も無い事を願い、そして信じるだけ。
by miyukiti
 
 
 
 ・ 突発性発疹か…
 ・ 初めての高熱…
 ・ はみがきシャ…
 ・ 上の歯が生え…
 ・ 今日は、せろ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 絵美のオトボケ日記
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 【蓮太郎のママだよ】
 ・ 2人の姉妹の成長!
 
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(13)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(26)
たかいたか~い
  | 家族 | 2006-06-10 17:59 |









夕方からotoyanとmiyukitiとや~とん3人で近くの公園へお散歩に行ってきました。  
先週は午前中に出掛けてみたけど暑くって・・・。   これからは夕方の方が良いかも・・・。
先週はとにかく暑くって20分位歩いて限界。 今日は40分位の時間があっと言う間に過ぎました。
や~とんも帰りに高い高~いしてもらって大喜びでした~。 (もうやっても良いのかな?)



by miyukiti | トラックバック(2) | コメント(2) |
言葉だけでOKだよ。
  | 家族 | 2006-06-07 18:21 |







今日はmiyukitiの誕生日  Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

でも、朝otoyanと顔を合わせたのに一言も無しで会社に。
 
ショック☆<( ̄□ ̄;)> ☆ショック 

11時頃にメールで 誕生日おめでとう  だって。 忘れてたらしい・・・。  o( _ _ )o ショボーン
 
祝われても・・・って年だけどちょっと寂しい感じがした・・・。子供が出来るとそんなもんなのかなぁ。

otoyan18時時前に帰宅・・・「ごめん忘れてた・・・」と帰って来てから10回以上「おめでとう!」って

言われた。  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

「何にも無いんだよなぁ。や~とん居るから何処にも行けないし。 何食べる?」なんて言ってくれたよ。 

悪いと思ったんだね。

「おめでとう」って言ってくれただけでOK。 プレゼントなんていらないよ。 

や~とんからはいつ言ってもらえるのかなぁ。 楽しみだなぁ。  (*´∇`*)


画像・・・

「ちゃんと撮れてましゅか~?」ってな感じで・・・。



by miyukiti | トラックバック(0) | コメント(3) |
もう、どうして・・・?
  | 家族 | 2006-02-13 21:03 |

明日はべびたんの退院の日・・・。 


午後パパは半休取ってべびたんを迎えるのに足りない物を買い足しに母と3人で出かけました。


帰りの時間が遅くなってしまったので、お弁当を買って自宅へ・・・。


夕飯も食べ終り、おちちも張ってきたのでいつもの様に搾乳。


いつもと同じ様に時間を過ごしていると、母の携帯がなりました。


いつも聞く着メロではなかったので、「誰からだろう?」って思ったんだけど・・・。母の実家からでした。 


少し前に、祖母(母の母)が肺炎っぽいって言ってんだけど・・・。お見舞いに行く前に、亡くなってしましました。


母は、ちょっと動揺してしまってドアを開けるのにもいつも開けているのに押して開けるドアを引いてしまったり・・・。


miyukitiが退院して、家の事とか沢山やってくれてちょっと疲れ気味だった母。


「ちょっと頭痛いんだ~」なんて言ってて・・・。そんな所に実家からの電話で・・・。


慌ててパパが自宅へ送っていきました。 明日べびたん退院してくるのに・・・。


母は結構何でも我慢して頑張ってしまうので、母の体も心配です。


べびたんの事も新米パパとママ二人だと不安だし・・・。でも頑張らないと・・・。


少しの間日記も書けないかも・・・。 

                                                    りっちとなかよしへ



by miyukiti | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.