妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

とぼけた日々
blog.pigeon.info/yamachira/

我が家のとぼけた出来事をつれづれなるままに
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
秋に生まれた手のかからない息子と、息子よりよっぽど手のかかるとぼけた旦那と
まったりした日々をすごしております。
息子
22年11月生まれの現在6ヶ月
お腹がすかなければご機嫌
離乳食はお皿まで食べる勢いのがっつき
そろそろはいはいをしそうな様子をみせています。

旦那
ゲームをこよなく愛する30歳
30歳にはとても思えないとぼけた無邪気な発言と行動で
息子よりよっぽど手のかかる存在に・・・
by ちら
 
 
 
 ・ 男の戦い
 ・ ドラえもんと…
 ・ 布おむつ再来…
 ・ 花火と息子と…
 ・ ふぐ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(8)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
ふぐ
  | お出かけ | 2011-07-17 22:42 |

先日友人のぼんちゃんが遊びに来てくれたので、
試験勉強がいまいちすすまない旦那ちゃんにはおうちでお留守番&勉強をしてもらって、
息子と、ぼんちゃんと3人で、下関まで行ってきました。

下関といえばフグ。
カモンワーフのところにある、河久というところがリーズナブルにフグを食べさせてくれるので、
ひとまず、そこで、おすすめの定食(1500円)を食します。
どんぶりとお味噌汁、フライとから揚げのフグ尽くし。
やっぱり刺身も外せないものの、揚げ物たちが結構おいしい。
ぷりっとした身がなんともいえない。

さて、次は唐戸市場に。
お昼時を過ぎてたので、寿司やどんぶりが値引きで販売。
ほとんどどれでも100円だったので
クジラとウニとフグの白子と白魚を食べる。

次は別腹を満たしにカモンワーフに戻ってソフトクリームを食べる。
海ソフトが気になったので、海チョコサンデー頼んでみると、
海ソフトは青色のソフトクリームで、味はラムネのような味でした。
かかっていたチョコが液体でなくパリッとしたチョコだったのが、なんともうれしい。

とにかく食べて食べて、満足ですわ。



by ちら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yamachira/441197
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.