妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お気に入り?
  | 生活 | 2006-12-14 11:16 |

あ~もぅ12月も半ばです。みなさん今年1年どうでしたか?
まだ半月ありますが、忙しい日々すごしていますか?

うちでは、クリスマスパティーを企画中・・・・
ご近所さん集めて、4家族でしようかと\(^o^)/
やっぱりチキン?ケーキ?ピザ?考えるだけで、ニヤニヤしちゃうよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1家族1つプレゼント用意して。お兄ちゃんもその日には、塾あるんだけど
休むんだってΣ(゚Д゚;エーッ! そりゃ~休みなさい!って感じですね♪
ウキウキです。それが終われば・・・・・・一気に新しい年ですね。
私の運気は、今年で大殺界終わりです。来年からは新たに春がくるって(▼∀▼)ニヤリッ
この3年間の大殺界で稼いだお金は、吐き出してゼロにして新しい年を迎えるって・・・・
そんなないもん・・・・ゼロに近いから、OKかなヾ(・∀・;)オイオイ
愛里抄も、来年は財政の年!稼いでくれたまえよ~(▼∀▼)ニヤリッ

最近お姉ちゃんの部屋で見つけた「なめネコのカード」懐かしい~って?
それを見つけ、お気に入り。ご近所さんのワンワン大好きで、追い回してるが、
これは、ネコだがいつまでも見つめている・・・・今日も、持ってブラブラしながら・・・
それが、今日の写真です。



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/097319
コメント
ピンク さんより
☆亮香さん☆
ほんと、早かった1年でした。来年もお互いに、おチビちゃんの成長楽しみですね♪

☆花*梨さん☆
私は・・・・お酒飲めないんです・・・・ご近所さんは飲める人なんですが、でもそうゆ場が好きなんで、楽しんじゃいますよ~
ハニイちゃんは、今年は達成の年、来年は乱気でした。

☆ゆもみ♪さん☆
お姉ちゃんや、お兄ちゃんの部屋に行っては、物色してますわ・・・ベットがあるので、階段から今に落っこちそうかも・・・

☆りょうママさん☆
お兄ちゃん、お姉ちゃんの部屋大好きで、よくいくんですよね~いっぱいイタズラするのがあるってわかってるのかしら・・・
ほんと、うちの座敷わらしです。って意味がちがうか?・・・

☆あんちゃんさん☆
みんなでワイワイ楽しいよね~それがすめば、掃除が待っているわ・・・

☆ゆちかさん☆
いつものご近所さんです。子供集まれば、10人。大人で6人で16人になるわん。部屋あふれそう・・・
at 2006-12-19 07:39 削除
ゆちか さんより
クリスマスパーティー楽しそうですねぇ。4家族集まったら賑やかでいいだろうなぁ。
なめねこ…なつかしぃ~~~~~~
at 2006-12-16 19:03 削除
あんちゃん さんより
クリスマス会、うらやまし~!!めっちゃおもろそー!
クリスマス会は何回やってもいいよねぉ~♪
at 2006-12-14 23:04 削除
りょうママ さんより
1年、あっ!というまに終わったかな!
りょうくんに振り回された1年だった(*^▽^*)
やっぱ、カード好きだよね!うちも、カード見つけたらとっても欲しかるヨ!
楽しいクリスマス会になるといいね♪
at 2006-12-14 22:59 削除
ゆもみ♪ さんより
今年はホントに一年間が過ぎるの早かったです!
愛里抄ちゃん、何食べてるの?って思ったらお姉ちゃんのカードでしたか^_^;
そういえば私も妹が小さいとき、教科書とか落書きされてましたよ・・・
愛里抄ちゃん、来年は財政の年ですか~。モデルとか?(≧▽≦)キャー
パーティ楽しんで下さいね♪
at 2006-12-14 20:13 削除
花*梨 さんより
クリスマスパティー☆楽しそぉ~♪いっぱい食べて・飲んで!是非盛り上がってください!!
運気って調べた事ないけど、来年は“愛里抄ちゃん財政の年!”って事は・・・なにがあるんだろう?楽しみですね♪
おねえちゃんのカードイタズラしちゃって怒られないかなぁ?でも写真の愛里抄ちゃん楽しそう!
at 2006-12-14 15:11 削除
亮香 さんより
ホントこの1年早かったですよ~(=゜ω゜)ノまだ終わってませんけど・・・( ゜,_・・゜)ブプッ
4家族でクリスマスパーテーなんて楽しそう~☆大勢でワイワイガヤガヤって楽しいですよね♪
ワタシの運気はどうなんだろうσ(゚、。)? 調べなくっちゃ!!!!!
at 2006-12-14 13:29 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.