妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
雨で、暇だったわ・・・
  | 生活 | 2006-11-20 13:38 |

昨日は、パパも仕事休みやったし、子供達もなんの行事事ないし
さ~どっかに・・・・って雨やんΣ(゚Д゚;エーッ!
洗濯しても、干せないし掃除もみんないてたらできないし・・・・
そうやってダラダラ2時ぐらいまで家で、ゴロゴロ・・・
ドライブにでも行く?って旦那が。
お兄ちゃんが、本屋さん行きたいって。紀伊国屋に行って、
こんな家族そろって出る事なんてないので、ボーリングに行こうってことに♪
そこで、お姉ちゃんやってくれました♪何が?って。。。。。
その場であるゲームがあって、次投げる人が、男ならば、ストライク。
女の子なら、9本たおれたら家族での写真を撮ってくれるらしいです。
なにが?がそれです。お姉ちゃんの番!投げました・・・・・・なんと
奇跡に近い9本倒れたやん♪すご~~いガーター多かったのに。。。。
初めての、家族5人での写真が、”ROUND1”で撮れるなんてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
その一投でゲームは終わってしまいましたが、写真ゲットでよかったわ~
ってことで。食品鍋の材料を買って帰りましたけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
雨や・・・って思ったけど、なんだかよかった♪1日だったわ。

今日の写真は、ボーリングで撮った写真ではないが、家にゴロゴロしてた時に
旦那が、ギターを弾いていたら不思議そうに寄っていった写真です。
旦那が歌うと、一緒になって「あ~~う~~~ま~」ってな感じで、やってた模様♪



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/091518
コメント
ピンク さんより
★ロールパンナさん★
雨は、気持ちもドヨ~~ンだよね。
旦那の趣味はギター弾いたり、ピアノも弾いたり・・・
良いバックミュージックになるときもあるが、うるさい時もある!

★花*梨さん★
最近は、卓球もうちではブームなんですね~その方が安かったりして^^:

★のぞみっくすさん★
うちは、お兄ちゃんには野球、お姉ちゃんにはピアノって結構旦那の趣味に子供達ハマっているからくやしい~最近では、お兄ちゃんもギター教えて~ってパパに寄って行って、パパの顔がにやけてるよ。

★亮香さん★
実は、ありさの写真あんまりないのよね~とったげないと!って思うんだが・・・・一人目のお兄ちゃんはさすがにいっぱいあるが・・・お姉ちゃんからは、そんなお兄ちゃんほどないもん。
写真は残るもんだし、たくさんとったげないとね~

★ゆもみ♪さん★
理想の家族かどうかはわらりませんよ~仮面夫婦かも・・ナ~ンテ久々のボーリング楽しかったよ♪その日は、ありさじっと見てたけど、歩き出すときっと・・・・・じっとしてないよ。

★りょうママさん★
うちの旦那は、歌も上手いし、ギター弾くし、ピアノも・・・音楽大好きなんだよね~うるさい時もあるんだよね~時には、バックミュウージックにもなるときあるんだけどね。
at 2006-11-24 15:37 削除
りょうママ さんより
家族でボーリングもいいね!!!楽しいよね(*^▽^*)
家族写真もゲットできたし、雨の日でも楽しめちゃうからボーリングいいなぁ~!
父さん、ギター弾くの?かっこい~!ありさちゃん、楽しく歌ってるね。
at 2006-11-21 13:34 削除
ゆもみ♪ さんより
家族揃ってボーリング、いいですね~♪しかもお姉ちゃん、でかしましたね!!
旦那様、ギターが弾けるなんて素敵ですね☆
ピンクさん一家は理想の家族です。
at 2006-11-21 00:02 削除
亮香 さんより
家族でボーリングなんて楽しそうですねぇo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
しかも、お姉ちゃんスゴイっ!!!!家族写真なんて、うちは3人なのに数枚あるかないかぐらいです(ノε‘*)ンププ
ゆずの写真は大量なのに・・・。
ダンナ様はギター弾いて歌ってくれるんですね♪ステキ~☆
at 2006-11-20 22:35 削除
のぞみっくす さんより
家族でボーリングなんて良いですねえ♪
お姉ちゃんの活躍で写真も撮れて・・・楽しい一日でしたね^^
お父さん、ギター弾けるなんていいですね。子供って楽器とか音が鳴る者好きだもんね。愛里抄ちゃんも一緒に歌えて楽しそう!
at 2006-11-20 16:43 削除
花*梨 さんより
ボーリングかぁ~妊婦の時にやって以来だわぁ!(*´艸`)ROUND1はいいょねっ!
いつか愛里抄ちゃんも一緒に出来るといいねっ♪つちもハニイとやりたい!
at 2006-11-20 16:19 削除
ロールパンナ さんより
雨だと出かけるのもイヤになちゃうよねぇ
でも、ボーリング&家族写真が撮れてよかったねぇ

おうちにギターがあるなんてすごいなぁ
しかも、ダンナさん弾いて歌ってくれるなんて
愛里抄ちゃんも一緒に歌ってるなんてほほえましいですねぇ
at 2006-11-20 15:53 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.