妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
王子動物園
  | お出かけ | 2007-07-17 13:12 |

15日。。。台風くるんかな~って思ってたら・・・
大した事なく15日の朝はめっちゃ晴れてたし。。。。

9時ぐらいまでゴロゴロ寝てたんだけど、旦那が急に
パンダ見に行く?行こうか?って・・・

そっから弁当あるもんで作り、掃除してやれる事だけしていって出たのが
10時半・・・結構早くできたわ~

弁当は旦那が、おにぎりはお兄ちゃんが、お姉ちゃんとママは・・・
ママは掃除したりお布団上げて行く支度です。
お姉ちゃんは行く格好の用意・・・って別に特別な事しないけど・・・
顔洗って髪の毛して服選んで着る(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
やっぱり女の用意は時間かかります^^:

行く道も台風で予定なしにしてた人が多かったのか渋滞なくいけたし^^@
駐車場も結構ガラガラでした^^v

でも時間経つにつれて混んできてたよ♪

中も空いてたし、早速着いたのが昼前だったし荷物重たかったので早くも弁当を♪
なんなく座って食べれて先に食べて正解でしたよ。ちょっとしたらそこも混んできて
もうちょっと遅かったら座れなかったかも^^:  

パンダみて~ぞうさんみて~前の天王寺動物園より興味深々で見てたよ♪
ライオンはニャンニャンってゆってたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんなワンワンだったのがちょっと進歩?かなo(*^▽^*)oあはっ♪

お兄ちゃんに肩ぐるまして貰ったりで、帰りの車は寝てしまいました。

台風去った後のムシムシアツアツはその日きつかったです。
お兄ちゃんなんてあの坊主頭に汗が・・・・・・

楽しい1日だったよ~♪  決めてくれた旦那様ありがとう~☆^(o≧▽゚)oニパッ



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/142848
コメント
ピンク さんより
☆みぎっちさん☆
台風一過はきつかったですよ~風もなくタダ暑いのみ・・・
焼けて黒こげです^^:

☆りょうママさん☆
パンダはそこしかいないんです。やっぱりかわいいですね~
パンダって垂れ目じゃないのに黒いから見えちゃうとこがかわいかったです。ライオンがニャンニャン・・・区別ついてきたかな~^^:

☆のぞみっくすさん☆
急に決まった動物園結構楽しかったですよ~ちょっと暑かったですがね^^:ありさも色々歩き回ってみてましたよ~

☆ゆりさん☆
公園三昧もいいですね~いろんな遊具とかあって。。。また違った感じで♪うちもこれからそうゆうとこも回りたいです^^@

☆ゆもみ♪さん☆
結構ありさの反応見たさにお兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒に付いてきたんじゃないかな~みんなかわいがってくれるんで嬉しいですね^^@やっぱりチビは得だわ~

☆ももママさん☆
パパやってくれたよ~後始末は大変でしたが・・・
でもそのお陰で早く行けたのもあるけどね~
暑かったけど楽しかったですよ~
at 2007-07-24 13:56 削除
ももママ さんより
パパやるじゃん^^
パンダがいるのね?いいな~かわいいよね。
ちゃんとお弁当作っていくとこがエライ。私だったら急だからむこうで調達でいいか~?ってなっちゃうヨ。
うちも動物見ると「わんわん」か「ニャンニャン」だよ・・・
at 2007-07-21 21:55 削除
ゆもみ♪ さんより
家族揃って動物園♪相変わらず仲良し家族ですね(≧▽≦)
お兄ちゃんもお姉ちゃんも旦那さまも協力的で素敵な家族ですね~♪
うちは前は牛を見て「わんわん」だったのに、昨日見たら
「あー」って言ってました(;^ω^)退化か・・・
at 2007-07-19 16:55 削除
ゆり さんより
家族でお出かけいいですねぇ~(*^^)v楽しそうですね♪
パンダなんて何年も見てないような~見たいなぁ~ニャンニャン!
15日はこっちはグズグズでしたょ~その代わり昨日はいいお天気で公園三昧でした(*^^)v
at 2007-07-17 15:45 削除
のぞみっくす さんより
15日、そちらの方は晴れだったんですね~。
うちの方は1日雨で、仕方なく閉じこもってました・・・。

急に決まったお出かけだったけど、充実していたようで良かったですね。
出かける前の支度も、みんなの連携プレー?って感じで、良いですね!!
ありさちゃんはワンワンとニャンニャンの区別がついてきたんだね~。これも成長ですね~♪
at 2007-07-17 15:02 削除
りょうママ さんより
パンダ、いいなぁ~♪
ライオン、「ニャンニャン」区別がついてきたね(*^▽^*)
家族でお出かけ、いけるときに行かないとなかなか行けないよね!
楽しい1日を過ごせてよかったね♪
at 2007-07-17 14:23 削除
みぎっち さんより
台風がいつの間にか過ぎ去っていったから、予定変更したご家庭多かったんでしょうね~(^^;
ありさちゃん、ライオン見て「ニャンニャン」はある意味進歩ですね(笑)
家族みんなでお出かけできて楽しかったでしょうね~
台風一過はきつかったでしょうけど(--;)
at 2007-07-17 14:14 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.