妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

熟兄妹・・・とおチビ
blog.pigeon.info/xxpinkxx/

でこぼこ兄妹、ママたじたじ。。。でも、毎日新鮮で、日々発見です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成5年5月生、長男(耕輔)。 平成7年4月生、長女(詩織)。 平成18年3月23日生、次女(愛里抄) パパ、ママ 5人家族。熟兄妹は、ともかく・・・おチビ産まれ、子育て大奮闘の家族です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ピンク
 
 
 
 ・ 髪の毛 ばっ…
 ・ 保育懇談
 ・ 保育参観♪
 ・ 新型インフル…
 ・ 保育園児 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
☆寝んねがかわいいよ~☆
  | 赤ちゃん・ベビー | 2007-06-21 08:56 |

昨日の事ですが、朝9時半から散歩に行き

帰ってきたのが11時半・・・疲れました。

愛里抄のお友達が居てたせいもありましたが、結構ママ共とも

喋っていたのもあって結構遊んでいたな~♪

で、帰ったら速攻昼ごはん食べず寝んねしたよ~だよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

結構遊んで真っ黒なりながらあそんだもん♪

で、昨日は私の両親が昼から来たけど、まだ寝んね中で愛里抄抜きで

昼食べてそうしたら良い匂いしたのか1時半ごろ起きてきたよ。

で私が買い物行きたかったので、じぃじに外散歩出てもらい行ってきましたよ

それで1時間ぐらい散歩してたらしい~なんだか昨日は1日お外に出てたような・・・

で、夕方じぃじや、ばぁば帰って17時ぐらい抱っこしながらママがTV見てたら

寝てしまってた・・・ZZzzzzz  まぁ~なんだか赤ちゃんみたいに寝てるやん・・・

そこでお兄ちゃんが帰ってきたのでママの携帯で撮って!!って

それがこの写真です。ママの胸の中で安心して寝てるわが子を見てほんとこんな時に

幸せ感じますね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)  幸せってどうなったら幸せか?

それは自分が思う時に幸せって思うのがホントの幸せでしょう~ฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

やっぱり今は自分が幸せって感じる時は子供と接してる時が多いですね♪

皆さんはどうですか?



by ピンク | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/xxpinkxx/136926
コメント
ピンク さんより
☆ゆりさん☆
自分の腕の中で眠っていくってほんとかわいいですよね~
いろんな事消してくれるような寝顔でいつまでも見ていたい感じです。

☆りょうママさん☆
うちもチビの幸せ感じてる時はお菓子食べてる時じゃないかな~笑顔で食べてるもん^^:
お兄ちゃんもメロメロよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆ななさん☆
ななさんももうすぐこの気持ちわかるよ~子供ってほんと目に入れても痛くないって感覚。。。

☆しおんママ♪さん☆
おひさしぶりっちょです。
苦労して生んだのは母です。旦那さんには見れないかわいい顔いっぱいママには見せてくれる♪特権ですよね~
良かった女でって思うよね♪
at 2007-06-22 09:44 削除
しおんママ♪ さんより
お久しぶりです(≧∀≦)
すやすやと眠る姿がかわいらしいですね♪
ありさちゃん、たくさん遊んで疲れちゃったんですね^^
私も子供と一緒に昼寝したり、ちょっとでも笑顔や寝顔を見たりすると幸せですねぇ(≧ω≦)b
苦労して産んだ母親の特権でしょうか?(*^^*)
at 2007-06-21 23:56 削除
なな さんより
ありさちゃんの寝顔天使みたいでたまらなくカワイイ!!(*>ω<)o
でもこの写真撮ったお兄ちゃんのウデもそうとうよね!
愛情がなきゃこんなステキな写真はとれんでしょ~♪
ヤバイ、またありさたん誘拐したい衝動が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
at 2007-06-21 20:41 削除
りょうママ さんより
安心して、寝てるねぇ~♪お兄ちゃん、いいタイミングに帰ってきたね。こうゆう写真って、なかなか撮れないよね!
幸せって、もちろん美味しいお菓子を食べてるときよ(笑)
子供がね、うれしそうに食べてる顔も最高にいいよね。走り回って食べられるのはちょっとイヤだけど。
at 2007-06-21 13:03 削除
ゆり さんより
沢山遊んだからその分眠くなっちゃうんでしょぅね(-_-)zzzはにぃも同じです♪
抱っこで知らない間に寝んねしてると凄い可愛いなぁ~って思いますね!私も写真撮りました!
私も同じでこの寝顔を見てる時ホントに凄い幸せを感じました!
やっぱ子供が笑ってくれて、幸せそうにしてて、寝顔が可愛いと幸せだなぁ~って思います♪
at 2007-06-21 12:21 削除
 
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ 二人のゴンタ君との日々
 ・ ばたばた子育て
 ・ はにみに☆(゚ω゚☆)はみにぃ(☆゚ω゚)☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ たま神家の一族
 ・ コブタ日記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ 元気ちゃん・モモカ^^
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ 母は強し!
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(35)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(12)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(7)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(14)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(94)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.