妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

極悪怪獣VS鬼母ちゃん
blog.pigeon.info/x3a85ct8/

怪獣も4歳を過ぎました…。 相変わらず毎日、鬼母に怒られても我関せずってなもんです…。 大物でございますな
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
極悪怪獣・鬼母ちゃん・大人しい父ちゃんとの3人暮らし。毎日、鬼母ちゃんに怒られてる2人であります
by 莉菜ママ
 
 
 
 ・ そっくり!!…
 ・ 潮干狩り
 ・ メタボン&ブ…
 ・ 動物園♪
 ・ 恐るべき回復…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
相変わらずの・・・。
  | お出かけ | 2010-04-07 12:16 |

サボってる間に・・・。

4月1日の進級式で、我が家の怪獣も「年中さん」の「ゆり組」になりました

早いなぁ・・・。進級式の度に1年の早さを実感します。


先週の日曜は「お花見」も兼ねて「関西サイクルスポーツセンター」へ行ってきました。
保育園で「入場券」が無料の券をいただいたのです♪

「お花見」はメインではなく、「プリ○ュアショー」があるので、それがメインだったんですが

みんな考えることは同じですね。同じクラスの家族ともご対面しちゃいました。
もちろんショーのステージの席で(笑)

今回は珍しくショーの前に入園ゲート前に「プリ○ュア」が登場してくれて、写真撮影OKだったので、写真撮影の列に並んで待っておりました。

怪獣もニコニコしてたのですが・・・。


出ました・・・。お約束の「へたれ子ちゃん」モードに突入・・・。

後、2人で順番って時に「いや!!!写真撮らない!!!」

えっ??さっきまでニコニコしてたやん???

一人で撮らない!!母ちゃんも!!

あのぉ・・・。母ちゃんは一緒に撮っても嬉しくないんだけど

みんなお友達は一人で撮ってるで。

いや!!!母ちゃんと!!!

と、言うわけで・・・。一緒に撮影・・・。

写真を撮った後に「今度は一人で撮るね!」だって

最初から一人で撮りなさいよ


ショーの間は父ちゃんの肩車に乗って「頑張れ~~~!」や歌を「小声」で歌っておりました。


桜も綺麗に咲いていて、色んな乗り物にも乗れて帰りは当然のように爆睡モード


家に帰り、暫くしてから買い物に行ったら、今度はQooちゃん発見

写真を撮ろうとしたら、またもや「へたれ子ちゃん」モード・・・。


撮りたいくせに、何でかね~ 

一緒に撮って!って言ったら撮ってくれるよ!って言ったら

小声で「一緒に撮って!」でハイポーズ♪

年中さんになっても・・・「へたれ子ちゃん」から卒業出来そうになさそうだね~~



by 莉菜ママ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/x3a85ct8/352736
コメント
煮たにんじん さんより
恥ずかしいんだよ~(笑)(*^_^*) かわぃぃじゃん、そんな怪獣ちゃん! けど結局Qooとは1人で撮れてるやん(^-^)
at 2010-04-15 11:19 削除
 
 ・ 優しいきもち
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
 ・ Machako world
 ・ にんじんさん家
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(12)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 手作り(10)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(19)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(3)
 ・ キッズファッション(18)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(31)
 ・ 子どもの遊び(80)
 ・ 育児(40)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(86)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.