妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おこぼれ??
  | キッズ | 2006-06-30 22:35 |

スタバでフラペチーノを頼んで、待っている間、

お店の人が試飲用の小さなカップを手に取り、

「ホイップクリームいる?」と・・・

「Yes, please~!!」

そして、blackberryのシロップも掛けますか?と(笑)

今まで買っていて、こんなことは初めて♪

Aちゃん大喜び!

ママも嬉しかったな。

私はホイップは残すのですが・・・それをいつも狙うAちゃん(笑)



癖になりそうです(^▽^;

ホイップクリーム大好きだから買い物の度に「ママ、コーヒーは?」と今まで以上に聞かれそうです(^▽^;



by uni | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/052527
コメント
uni さんより
ポケチ さん

一番乗り、ありがとうございます(^▽^)
アハハ!Tシャツが目に入りましたか??
これは・・・ベビザラスで購入したやつだったかなぁ・・・。
Aちゃんのご希望で購入した1枚です。


かえるぴょん♪ さん

もう、大好きですよ~(^_^;
ダンナ様すごいですね!ケーキはホイップだけでもいいなんて!
でも、作るほうにはとってもありがたいですけど♪

ところで・・・もちろんのこと・・・赤紫のシミがついていました(-_-;


8ママ さん

もう、大喜びですよ!
行くたびに言われる事、間違いなしですね(^▽^;

イヤイヤ・・・”毎日”は太りますし・・・家計を圧迫します(笑)
家計より”太る”が気になる今日この頃(笑)


りさちん さん

びっくりしました~。Aちゃんに「いないないばぁ」をやってくれていたかと思ったら・・・。
ご年配の方だったので、Aちゃんが孫のような感じだったのかしら??(^▽^)


極晴 さん

ここで、調子に乗ると大変なので・・・私も極力控えめに・・・。
これから暑くなるから自信がな・・・い・・・(-0-;


妃乃芽 さん

日本ではやってくれないでしょうねぇ。
私も同じ事を思いました。
スタバまで・・・2時間ですかぁ。
ココはすごく田舎ですけど、スーパーに入っているので、”おしゃれなカフェ”スタイルではありませんが、カスタマーには嬉しいですね!

ほっぺお気に入りですか?(^_^)
このぷくぅっとした感じがいいですよね。
かぶりついてみます??では、ではお待ちしてますよ♪うふ♪


まわれみぎこ さん

BLENZというお店は今まで聞いた事も見た事もないです。
カナダだけなのか・・・もっと都会に行けばあるのか(笑)
その甘さ控えめってところでカナダだけかもしれませんね!
ええ、これからの季節やめられなくなるので、頻度を考えないとです(^▽^;ゞ


makorin☆ さん

私まで嬉しくなっちゃいました!
Aちゃんは手に持った瞬間から無我夢中(笑)
↓のフラペチーノはなかなかオススメです!と言っても日本には無いようですね。
こちらでは、抹茶だけでは難しいのかも!?何かしらのシロップを入れて、こちらの人のウケる感じにとなったのでしょうかね?
at 2006-07-01 18:35 削除
makorin☆ さんより
わぁいいな、いいな、Aちゃん大喜びですね。
私ホップクリーム大好きよぉ☆
う~ん、おいしそう。
↓のフラペチーノもどんな味なのか試してみたぁ~い!!!
お国によって商品も違うもんですね。
at 2006-07-01 17:40 削除
まわれみぎこ さんより
いいな~、私もホイップクリームだ~いすき。おいしそう!
私はスタバのフラペチーノより、BLENZ(これってカナダしかないのかなあ?)のカパチロが好き。(基本的には同じものですが、スタバのよりBLENZのほうが甘くないので。)しかもカパチロにはたっぷりホイップクリームが乗ってくるの。
今の季節、こういう飲み物がやめられませんよね~。
at 2006-07-01 17:28 削除
妃乃芽 さんより
嬉しいサービスですね~!!娘もホイップ大好き♪日本ではやってくれないやろうなぁ~。
私もフラペチーノ飲みたいよぉ~!!でも・・・スタバまで、車で2時間・・・・・・・・次まで我慢します。
Aちゃんのほっぺがかわいい!!私この角度からのホッペ大好き!!食べちゃいたい☆ダメ??
at 2006-07-01 16:57 削除
極晴 さんより
へ~!!大サービス!!

やさしい店員さんだぁ~
これえますますスタバ通いになることは間違いなしね(^^)
at 2006-07-01 13:45 削除
りさちん さんより
いい店員さんですね^^Aちゃんが可愛かったからかな?
ちょっとの事でも嬉しいですよね~♪
やっぱりスタバに通い詰める事になるでしょう(;^_^A
at 2006-07-01 09:44 削除
8ママ さんより
すっごいサービス☆★

いいな~Aちゃん、大喜びだった!!??これからも、「毎日」通って、サービスしてもらわなきゃ!!!
at 2006-07-01 05:32 削除
かえるぴょん♪ さんより
それはAちゃんがいたからなの??Aちゃんよかったね!
うちの子はホイップクリーム大好きかどうかはわからないけど、旦那はものすごく大好きです。バースデーケーキもクリームだけ挟んでくれればいいってくらいですからね~~
白いお洋服汚さず食べれたかな?
at 2006-07-01 01:09 削除
ポケチ さんより
おぉ一番乗りだ~^^

ホイップクリームよりAちゃんの着てるTシャツのが気になる~
可愛いね♪お袖のフリフリといいアップリケといい。アメリカはいいな~~~
at 2006-06-30 23:13 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.