妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
期待の眼差し?
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-06-21 20:53 |

パパ・・・Aちゃんのゆうこうでんしゃ

組み立てている後ろで

何やら・・・熱いまなざしを感じませんか?

Aちゃんとパパが何やら楽しそうにしている背後に

感じるものはありませんか?


密かに(?)捉まり立ちをしながら熱い視線を送るKさん。

期待の眼差しに思えますが、それはあなたのではありません。


足・・・出てますよ。

落ちますよ・・・。



by uni | トラックバック(0) | コメント(13) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/049699
コメント
uni さんより
なー さん

褒めていただいて嬉しいわ~!

Aちゃん・・・大事にしようと思ってくれればいいけど・・・。
物を大切にする心を養っていけたらと思っています。

自転車は組み立てておいてあるものもありますし、こうやって箱に入っているのもあります。
今回、欲しかった自転車が上の段にあって、お店の人を呼ぶのが面倒ってのがあったので、手に届く箱入りのを買ってきました。


☆aorenmama☆ さん

ご無沙汰です!
なぜに「ゆうこうでんしゃ」って感じですよね?(笑)
私にもわかりません!!
でも、しばらくはこのままでいいか~(^▽^)
Kさんのつかまりだちには驚きました。
そんなに急がなくていいのに~!


まわれみぎこ さん

2番目とはそういう運命なのですねぇ・・・。
Kちゃんはもう分かっているのかなぁ?(笑)
2人で争う日も近いかなぁ??(笑)


RYO さん

アハハ(^_^;
写真なんて撮ってる場合じゃないでしょー?って感じですよねぇ?(笑)
大丈夫でしたよ!
なんか不安定に見えますが、案外しっかりしていて、Kさんが動いても椅子が傾くことはありませんでした。
とはいえ、倒れる可能性がないとも言え無そうなこの椅子・・・。油断は禁物ですね!


かえるぴょん♪ さん

そうですね!
お話しするようになったら・・・大変だー!!
「Kちゃんのは?」「Kちゃんも買って」「Kちゃんにも頂戴」大変そうです(^_^;


8ママ さん

不安定に見えますよねぇ?
でも、これが案外安定しているんですよ~。
でも、油断は禁物ですね。
Kさんこれからどんどん大きくなるんだし・・・力もついてきますものね。
いつぞや落ちることか知れませんね!


Steven&Joel さん

ご心配ありがとうございます!
ええ、落ちる事はありませんでしたよ!
見ているほうは怖いですよねぇ。
お姉ちゃんを毎日みているから、興味を示すものが沢山あるんでしょうねぇ・・・。
そのうち、取り合ってケンカの毎日になるんでしょうかねぇ?(^_^;
at 2006-06-22 21:13 削除
uni さんより
とも さん

もう興味津々で、私にも触らせて!!といわんばかり(笑)
そうですね。
2番目は何かと早いんだろうなぁ・・・。


妃乃芽 さん

本当にその通りですね!
新しいものは誰のもの?ですよ~(笑)
そうですね!お隣から頂いたのはKちゃんに使ってもらわないと~!
Aちゃんはちゃんとこげるようになるのはいつになるやら・・・。


Wammy さん

本当に食い入るように見ていました!
存在感ありすぎですか?(笑)
私もパパとAちゃんよりKさんの視線が気になりましたよ(笑)


makorin☆ さん

ネーミングの由来はさっぱり(笑)
おもしろいことを考えるなぁって関心しちゃいました。
密かに(?)捉まり立ちをアピールです(笑)
at 2006-06-22 10:41 削除
Steven&Joel さんより
あー、Kちゃん落ちちゃいそう!
落ちなかったですか?
子供って本当にハラハラさせてくれますよね。
そのうち、お姉ちゃんと色々な物を取りっこしたりするように
なりそうですね!
Kちゃんは、きっと自分の物だ!って思ったんだろうな!
at 2006-06-22 08:45 削除
8ママ さんより
その組み立て椅子に乗ってるなんて、Kさんさすが二人目ちゃんだわよ。こわいこわい~だって不安定じゃない?

落ちなかったことを祈っておりますm(_ _)m
at 2006-06-22 05:51 削除
かえるぴょん♪ さんより
わぁ~Kちゃん見てるぅ~!!お話できるようになったらuniさん大変ですね~「私のは?お姉ちゃんばっかり新しいのズルイ~~」なんて言ったりして(^-^)
やっぱりこっちの自転車って組み立てるんですね~
at 2006-06-22 03:09 削除
RYO さんより
うわ~!あし!
大丈夫でした足?落っこちませんでした??
しかし、ゆうこうでんしゃ・・・。(笑)
おもしろいですね。。可愛い♪
ウチの佳子は「ででんしゃ」でした。。
わりと普通?
at 2006-06-22 02:01 削除
まわれみぎこ さんより
さすが2番目。欲しいものは欲しい、とちゃんと意思表示してる!そうね、しっかりしてないと、2番目は生きていけないもんね。
at 2006-06-22 01:45 削除
☆aorenmama☆ さんより
 お久しぶりデス(^o^;
ゆうこうでんしゃ・・カワイイですね♪
Kちゃんの熱い眼差し・・「私の??」って感じですね(*^-^*)
つかまり立ちして、足がはみ出しちゃってるあたり・・何とも可愛らしいですね☆
at 2006-06-22 01:16 削除
なー さんより
ブハハ(≧∇≦)
画像を見た瞬間、まさに最後の二行を思ったわ!(大笑)
いつもながら、文章が上手いな~!
この二行にもっていくuniさんのセンスが素敵よー☆

がんばってゲットして、パパが組み立ててくれて・・・これはもうAちゃんも「大事にしよう!」って思っちゃいますねv
物を大事にすることはとってもいいことだわ~^^
熱い期待を秘めたKちゃん・・・あなたもきっと使わせてもらえるよv
・・・2年後にね♪^^;

ところで、自転車って組み立てるのね!
日本の自転車屋さんなんかだと、そのまんまの状態で置いてあるでしょ?
やっぱり販売方法が違うのかしら?
at 2006-06-22 01:09 削除
makorin☆ さんより
ユウコウデンシャ、Aちゃんってばうまいこというなー。
って計算じゃないだろうけど。
Kちゃん、自分も遊べるものだと信じてやまない眼差しね♪
つかまりだちだって出来るんだからってアピールしてる?
at 2006-06-22 00:35 削除
Wammy さんより
足場が不安定そうだけど、Kちゃんの気持ちを想像するとそんな心配はしていられません・・・(^^)
食い入るように見ていますねぇ。熱視線をお見舞いしている、Kちゃんが好きよ♪
ギャラリーと呼ぶには、存在感がありすぎ(笑)
at 2006-06-21 22:53 削除
妃乃芽 さんより
新しい物は誰のもの??って感じかな?すごいね~熱ーいまなざしよぉ!!(笑)ゆうこうじてんしゃAちゃんの物やから、お隣さんやっけ?から貰った三輪車はKちゃんのになるのかな??まだまだ乗れないけどね(^m^)きっと早いよぉ~きっと!もう乗るの??って感じでねぇ~♪
Aちゃんすごいね~娘は三輪車がやっとって感じよ~
at 2006-06-21 22:41 削除
とも さんより
Kちゃんだって欲しいよね^^
2番目はホントあっという間にいろいろ覚えるからきっとあっという間に三輪車をまずこいじゃうんでしょうね^^;
それにしても「あたちの?」と言わんばかりに目がキラキラ輝いているように見えますね^^
at 2006-06-21 22:35 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.