妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
もう!?
  | 子どもの成長 | 2006-06-16 22:32 |

いや、Kさんまだ早いっす。

そんなところに捉まって・・・

”捉まり立ちの練習”なんて

およしなさいって♪



by uni | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/048314
コメント
uni さんより
えびす さん

そうですよねぇ~!
もう止まらないですよねぇ~(涙)
もうちょっとゆっくりでいいのにな~~!!


ぼ~ん。 へ

こんな姿かわいいのですが・・・もうちょっとゆっくりおねがーい(笑)
遣り残し???(アセ・・アセ・・・)
えっと・・・残しすぎてるかもーー!!!


makorin☆ さん

本当に「もう??」って聞いちゃいます(^▽^;
もうちょっと赤ちゃんで居て欲しいよーーー!


かえるぴょん♪ さん

そうです(笑)高く・・・高く・・・って言ってもものを置けるところが少ないので・・・。
ココで私が”うまく”片付けなくちゃなんですよね(^▽^;ゞ


8ママ さん

私もそんな予感がしてならなかったのです・・・。
Aちゃんの時(11ヶ月)より歩くの早いんじゃないかしら?なんて・・・。


極晴 さん

まだまだ”たっち”は先にしてーーー(願)
はぁ・・・、なんだかここのところ急ピッチな気がして仕方がありません(-_-;


妃乃芽 さん

そうです!そうです!Aちゃんには毎日言っています。
少しAちゃんにも意識してもらおうと思って、「下においておくとKちゃんがお口に入れちゃって”おえっ”ってなったらかわいそうでしょ?お片づけしようね」と・・・協力要請中です(笑)

読書が始まると廃人ですか?(笑)
夢中になっちゃうと気がつけば夜中3時とかになりがちですね。
私もダビンチコード読んでいたとき「あ、もう3時!」なんてやっていました(^_^;

フェリ○モのセールは通販で買ったってことでしょうか?
届いたってことはそうですよねぇ。
100cmとかって書いてあってもやはり大人と同じで試着してみないとってものもありますねぇ。

前の会社は様々な国の出身者が居たんですね!
お国訛りってありますよねぇ。
こちらでは、インド出身の方の英語って巻き舌ですごいなぁ~って圧倒されちゃいます。


りさちん さん

やっぱり早いって思いますよねぇ~(-_-;
成長は嬉しいけど、こんなに早いと私の気持ちが追いついていかないです(笑)
もうちょっと赤ちゃんを楽しませて~!


なー さん

プーさん(笑)おしりがなんともいえないでしょ??(笑)
もうちょっと・・・もうちょっと赤ちゃんで居て欲しいなぁ・・。
こう思うと赤ちゃんの時期って大変ですけど、本当に短い間なんだなぁと思えますねぇ。

うちは日本人家庭なので、ウチの中では靴を脱いでいますよ。
そうです、床がちょっとひんやりするかな?と思って靴下を履かせていました。
でも、いまは暖かくなったので、AちゃんもKちゃんもはだしでいることが増えましたよ!
at 2006-06-17 23:43 削除
なー さんより
あらあらあら・・・・v
あれ、に似ていますねえ・・・・ほら・・・・

木のうろにはまっちゃったプーさん☆

お尻の具合がそっくり~(≧∇≦)カワイー!
いやいやいや。失礼しました^^;

あーたんは最近になってつかまり立ちをしだしたというのに!
Kちゃんってば早すぎ!すごい!!o(*^▽^*)o
でも、もう少しくらい「ゴロンゴロン期」を楽しみたいところですねえ^^

※微妙に気になるのが、靴下・・・そちらは土足文化だから、やっぱり床の感じが冷たいのかしら?
それとも、uniさん家も土足なのかしら?
at 2006-06-17 22:56 削除
りさちん さんより
ホントKさん早いっす!可愛いんだけど・・・Aちゃんの前例があるだけに『もうちょっと取っておかない?』って思っちゃいますよね~
at 2006-06-17 21:14 削除
妃乃芽 さんより
わーすごいねKちゃん♪どんどん触って欲しくないものが高い場所に高い場所に移動するんですよね~Aちゃんはもうある程度ダメなものって理解できるから油断しちゃわないですか??もう少し赤ちゃんなKちゃんみてたいなぁ~(^^)
↓読書ですかぁ~なかなか読みたくっても読めないのと・・・極端な性格で読み出すと止まらず・・・翌日のことも考えず、あと30分だけ・・・あとココまでってなちゃって翌日廃人のようになってしまうんですよぉ~(笑)
↓可愛いお洋服沢山かったんですね~。私も今日、衝動買いしたフェリ○モのセール品がやってきました!こちらのサイズで100・・・大きいのはホント大きいんですよぉ~。でも90だと物によったら小さくってね。今回100にしたら!ワンピがスケバン並(古!)に長い・・・やっぱ店で買わなきゃダメですね~(^^)
↓私の会社にはアメリカ・イギリス・ニュージーランド・カナダ・オーストラリアでした!!そのお友達でまた、色んな国の人に出会いましたけど・・・。ホントに英語??って英語もありますよね~(笑)
at 2006-06-17 14:57 削除
極晴 さんより
そろそろたっちですね(^^;
うちとあんまり成長変わらないんじゃ(汗)
at 2006-06-17 06:26 削除
8ママ さんより
いやぁ~早すぎぃ!なんだか、あっという間に立って歩いちゃいそうな勢いですね☆
at 2006-06-17 05:57 削除
かえるぴょん♪ さんより
あらあら~上手にたっちできたね~☆
危険なものはどんどん高い所へ移動かな?
出来るようになると楽しくってどんどん練習しちゃうかも(^0^)
at 2006-06-17 03:02 削除
makorin☆ さんより
わぉ、ほんともぅ?ですね。すごいなぁ。
立ちはじめたら脱赤ちゃんの始まりだぁ。
赤ちゃんな姿、しっかり見て、残しておかないと~!!!
at 2006-06-17 02:16 削除
ぼ~ん。 さんより
くーーーーーーっ、かわいいっ☆

いよいよですね、いよいよ。
今のうちにしておくべきことを、やり残してはいませんか(笑?
at 2006-06-16 23:10 削除
えびす さんより
つかまり立ち始めたらもう前進アルのみ!
もうどうにも止まらない★
広い世界を知ってしまったのね~Kさま♪
at 2006-06-16 22:37 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.