妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
っていうか・・・
  | キッズ | 2006-05-17 09:43 |

早く寝てくれ




うるさくて、眠れん(Kちゃん心のつぶやき)。



by uni | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/038512
コメント
uni さんより
makorin☆ さん

コメントを書いている間に遊びに来てくれていたんですね!

ウケてくれましたか??嬉しい(^▽^)
Aちゃんはこんなに爆笑していたのは、KちゃんがAちゃんに触れようとしてくすぐったい!と大騒ぎして、なにやら楽しくなったらしくバカウケしていました(^▽^;
本当「っつーか・・・早寝ろ!!!」ってな1枚です(笑)
at 2006-05-18 01:07 削除
uni さんより
極晴 さん

うふふ♪片方は大騒ぎの大暴れなんですが、至って冷静なところがかわいい(この場合”かわいい”とは使わない?)んです(^▽^)


かえるぴょん♪ さん

伝わりましたかー??(笑)
お昼寝しよう!って言ってるのに・・・(-_-;全くもぅ!!!
しばらく遊んでいました。


るいママ さん

そうでしょ?そうでしょ?とっても迷惑そうでしょう??(笑)
本当!下の子は鍛えられますねぇ~!
Aちゃんは楽しくって仕方がない様子でしたよ(-_-;


なー さん

笑ってもらえました??嬉しい♪(^▽^)
このときは・・・午後2時くらいだったかなぁ。
いや~、どんなときでもカメラは近くにね!(笑)
K山のこころのつぶやきと共に母の嘆きでもあるんですが・・・(^_^;


8ママ さん

その後しばらくおおはしゃぎでしたよ。
ムクッとおきだして、お人形持ってきたり・・・。
Kちゃんをゴロゴロさせてみたり・・・。
お昼寝って言ってるっつーのに(-_-メ
すんなりはお昼寝タイムにはなりませんでした(笑)


miu さん

不思議ですよねぇ~(笑)それが子供らしくてかわいいのかしらね??

↓水の色はビニールテープを裂いて、海草に見立てて入れてあるので、その色がこういう感じになっているようです。
結構キレイなものですよねぇ。

鹿が庭にきちゃうんだから、すごいでしょう??(笑)

enokiはこちらの人はどうやって食べるのかなぁ??
まぁ、あまり料理しない人は買えないかなぁ。


妃乃芽 さん

ウケてくれました???嬉しい~(^▽^)
(そういや、ウケるぅ~って若い子よねぇ~・・・うん、若い子みたい!!って日本から置いてけぼりされている私は何が流行っているのかよく知らないんですけど(^_^;もう古くなっちゃってるの!?)
トニー(笑)まだこのまま「トニー」で居て欲しいような。
しいたけは”トニーさん”なのね!”さん”付けになるのね!
すっごいかわいいんですけどーー!


ちなおんま さん

私もこの対照的な2人がとってもツボってます(笑)
まだわからないだろうKちゃんだけど、わかった風な表情がたまりません!
at 2006-05-18 01:05 削除
makorin☆ さんより
面白すぎる。。。うけまくり~!!!!!!
打ちながらなお笑えます。
Aちゃんが爆笑しているの原因は何だったのでしょう?
Kちゃんのむっとした表情、なんともいえない(*^m^)=3
at 2006-05-18 01:03 削除
ちなおんま さんより
背後でばかうけしてるAちゃんと対照的に冷静な面持ちのKちゃんの表情がわらえるー!
at 2006-05-18 00:43 削除
妃乃芽 さんより
ハハハ・・・ウケルぅ~(若い子みたい??もう、古いのかな?^^)そんな感じがよくでてるわ(笑)ヾ(^0^)ノシ
Aちゃんは眠むすぎでテンション高!ってところなんでしょうか??
↓スゴイ上手に出来ていますね・・・ただ、酸素不足??魚がぁぁぁ~みんな上に集合しちゃったね(^^;)横にしたらきれいかな??
↓トニーの買い方正解ですよ(笑)我が家ではごく普通にトニーなんですけど、来年幼稚園に行く娘にそろそろ正式な名前教えないと・・・トニーでは誰も分かってくれないから・・・(^^;)
ちなみにしいたけ=トニーさん(少し大人で敬称がつきます^^)
at 2006-05-17 18:14 削除
miu さんより
かわぃ。子供ってなぜ大人の思うことと正反対のことをしたりするのでしょうか?たまに不思議に思います。

オーシャンってすごい綺麗。上手に作りましたネェ。夏っぽくていいですねぇ。水の色も自分でつくったのかな?

庭に鹿がいるなんてすごいですねぇ~。

えのきが『enoki』とローマ字でかいているのがまた不思議です。
at 2006-05-17 14:23 削除
8ママ さんより
Kちゃんやるわね、この表情!
その後寝れたのかな?
at 2006-05-17 13:21 削除
なー さんより
久々にパソコンの前で口元を震わせて笑っちゃいましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーたんは今お昼寝中なんで、声を出して笑うのが憚られるのです^^;

K山ちゃん・・・もとい、ウサギ関ちゃん の「ムゥ・・・」とした表情が!表情がー!!(≧∇≦)ナントモイエナイワ!
後ろでおおはしゃぎしているAちゃんと対照的て、とっておおかしいです(笑)
このときって、そちらでは何時くらいだったのかしら?
こんな状況でもカメラを向けて「ネタにしてやるー」と思う、uniママさんの心のつぶやきも聞こえてきそうな感じです^^
at 2006-05-17 12:52 削除
るいママ さんより
そんな顔してる~Kちゃん(笑)
下の子は強そうだよね(^^)
Aちゃんは ニコニコ ですごく楽しそうです☆
at 2006-05-17 12:12 削除
かえるぴょん♪ さんより
プププッ(笑)そう言ってる感じか伝わる1枚!
頼むから静かにしてあげてぇ~
at 2006-05-17 11:52 削除
極晴 さんより
Kちゃんの表情が素敵(笑)
at 2006-05-17 10:40 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.