妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

Garden of hollyhock and maple
blog.pigeon.info/uniuni/

アメリカで過ごす私達の事。勝手の違うところで右往左往の毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
アメリカに来て4月の末で2年になりました。アメリカに来たときには8ヶ月だったAちゃんもこの8月で3歳になりました。最近はお友達も出来て、楽しく過ごせています。写真は、8月にピッツバーグで撮った写真です。
by uni
 
 
 
 ・ ご無沙汰の間…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ パパの従…
 ・ VBS その3
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
君には悪いけど・・・
  | キッズ | 2006-05-12 13:44 |

格好いいよ!とは、言い難い。



悪いね。でも、お世辞でも「格好いい!」って言い切れないでしょ?(笑)

寝癖すごいし(笑)

サングラス斜めになってるし(笑)

カーディガンもなんだかだらしないし(笑)・・・(これはママの責任か!)




なんか喧嘩に負けて帰って来たチン○ラみたいよ(笑)



by uni | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uniuni/037040
コメント
uni さんより
なー さん

確かに!凶器は使っちゃだめよねぇ~!
喧嘩は素手でね!Aちゃん!

ふふふ、サングラスがちょっと大きいので、走るとずれるし、カーディガンは外に出るときに袖を通して走り始めちゃって・・・こんな結果です(笑)


ぽち さん

ええ、笑ってもらえればAちゃんも本望ってやつですよ(^_^)
まったく子供ってのは面白いですね。
at 2006-05-13 22:30 削除
ぽち さんより
喧嘩に負けて帰ってきたチン○ラ・・・。確かにそんな感じ。
Aちゃん、ごめんm(__)m思わず笑っちゃいました
at 2006-05-13 08:55 削除
なー さんより
うんうん。どうしたのかと思ったよ☆
いったいなんでこういう格好に!?(≧∇≦)
楽しく遊びまくったのであろうボールとバット(かな?)も、喧嘩で使用した凶器(!)に見えちゃう(笑)

それでもこのくたびれ加減に、 カワイーv って言っちゃうわ♪
at 2006-05-13 04:06 削除
uni さんより
極晴 さん

でしょう?(笑)負けて、ヘロヘロになってきた感じが漂っていませんか??(爆笑!)


りさちん さん

あら!「寝癖」って言わなければよかった!
Aちゃん、ゴメン!!!(笑)


とも さん

ステキだなんて(T_T)ううう、嬉しいわぁ!
Aちゃんよかったねぇ。ブログに載せなければママのひどい一言で終わっていたねぇ(笑)


ポケチ さん

そんなことないなんて(T_T)フォローありがとうございます!
遊びつかれ??なんかヨレヨレですよね(笑)


えびす さん

長渕!おお!そういわれると、そう見えてくる!(笑)
Aちゃん、長渕のライブ行っちゃう!?渋っ!!!
でも、持っているのはアンパンマンのボールですけど・・・クスッ


miu さん

笑ってもらって、大いに結構(^▽^)
サングラスはちょっと大きし、洋服はなんかだらしなくって・・・ヨレヨレ幼児なんです(笑)
at 2006-05-12 23:41 削除
miu さんより
ごめんなさいぃ。
uniさんのコメントプラスAちゃんの姿をみつつ笑ってしまったぁ。このサングラスは先日のパーティのですねぇ。
Aちゃん気に入っているんだねぇ~v(^0^)
at 2006-05-12 21:00 削除
えびす さんより
長渕のコンサート!!
席どこだか覚えてる~?あっちあっち!
そんな風に見えます。
存在感ありますよAちゃんは。
ステキなオーラかもし出しています。
at 2006-05-12 20:52 削除
ポケチ さんより
そんなことないよ~可愛いじゃない~☆
でもなんだか疲れた感じ?遊び疲れかな??
at 2006-05-12 17:45 削除
とも さんより
とってもステキだよ^^ホントに。
この髪型は寝癖だったのね。でも言われなければわからない!それほどステキだよん♪
at 2006-05-12 17:01 削除
りさちん さんより
あら私にはかっこよく見えましたが?
言わなきゃ寝癖も風に吹かれてると思ってたのに~(*´pq`)
at 2006-05-12 16:43 削除
極晴 さんより
チ○ピラ??(笑)
サングラスは素敵よ♪
でも確かに負けて帰って来た感じ・・・(^^;
at 2006-05-12 14:55 削除
 
 ・ 正義の味方エイトマンとバルトン星人☆彡(旧 ロスのんびり日記)
 ・ 4seasons
 ・ こぐま日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ つれづれにっき
 ・ Afro♪Babies
 ・ 子育て日記
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 子供とママの成長期
 ・ HAPPYLIFE
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 勤労ママの日記
 ・ ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ ダメダメかあさん。
 ・ チビドラゴンとネコと赤ちゃん
 ・ ゆうとんton
 ・ ちなほりっく
 ・ 晴れた日曜日
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ かえるのうた♪
 ・ パンダ・ウサギ・コアラ
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ 運命の狭間はカナダで
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 家族(6)
 ・ 生活(16)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(28)
 ・ しつけ・教育(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(30)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(36)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.