妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

うみんちゅ日々成長中
blog.pigeon.info/uminchu/

息子うみんちゅとの楽しい毎日&甲羅自身の日常を徒然なるままに綴っています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の息子【うみんちゅ】   6歳になりました☆                          
やっぱりポケモンとスティッチに大ハマリ中~                                                最近はゲームが大好き♪お父さんがやっているモンスターハンターを横で見て熱く応援中!                                                                                                                                                ■↑の画像は1年前の5歳の誕生日のもの♪■
by 甲羅
 
 
 
 ・ 5周年♪
 ・ は ぴ ば ♪
 ・ 元気です(^…
 ・ じゃがピリカ…
 ・ 修了式
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(11)
 ・ 子どもの成長(45)
 ・ 手作り(12)
 ・ 幼児食(77)
 ・ 家族(8)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(29)
 ・ 病気・ケガ(15)
 ・ 離乳食(8)
 ・ イベント(25)
 ・ 高齢出産(2)
 ・ キッズファッション(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(144)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 育児アイテム(27)
 ・ 育児(16)
 ・ その他(295)
懸賞当選品♪
  | その他 | 2007-06-20 02:52 |

どうも最近はちっこいモノしか当選が無かったので、書いていなかったのだけど、久々に【欲しかったモノ】が当選しました。
これもまあね、ちっこいと言えばちっこいけど・・・(笑)

当選品 : 【おにぎり坊や 絵本】
絵本のタイトル : 「おにぎりぼうや くもにのる」です♪

【おにぎり坊やグッズプレゼントキャンペーン】・・・の確か第4弾だったと思う。
「5連おにぎりせんべい」(15g×5袋・5連包)についている、応募券2枚で応募できる懸賞。(毎月500名に当選)

ハードカバーで、紙質もしっかりした絵本で、サイズは縦18.5cm×横15.5cmぐらい。

うみんちゅに見せたら、『おにぎり!おにぎり!』って大興奮で喜んでいた。
で、早速自分で頁をめくっては、『雲食べてる!パクパク~』とか、『滑り台!ブランコ!』とイラストを一つ一つ指差して、自分なりに楽しんでいた様子。
『おかあさんにもどんな本か見せて~。一緒に見ようよ』と言ったら、『ダメなのっ!』と激しく拒否されて、絵本もあっちに持って逃げられてしまった(泣)後からちゃんと見せてくれたけどね。

季節によって、絵本の内容(全部で4種類)が変わるようで、今回の当選品はその「3」だった。
7月~9月はまた違う内容の絵本になるようなので、今からでもその「4」はゲットできるかもですよ~☆
(ちなみに、応募券は、次回キャンペーンの応募にも使用可デス)



by 甲羅 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/uminchu/136637
コメント
甲羅 さんより
息子が大好きなブランコや滑り台の絵があったので、お気に入りの一冊となったようで、何度も閉じたり開いたりして見ています。

やんママさん
ありがとうございます♪
おにぎりせんべいを作っているメーカー「マスヤ」さん製作のオリジナル絵本のようですよ~「非売品」って書いてありました。
「おにぎりせんべい」のキャラクター【おにぎり坊や】が主人公なんです。「その4」も応募してみようかな♪
実母、無事に退院できました。ご心配おかけしました。
そして私への労いのお言葉も嬉しかったです。

コメントありがとうございました♪
at 2007-06-22 02:57 削除
やんママ さんより
当選、おめでとうございます。
お菓子メーカのオリジナルの絵本なんですか? 次回も頑張って応募してくださいね。
そして、お母様の看病、お疲れ様です。早く良くなるといいですね。
at 2007-06-20 12:32 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.