妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ダメダメかあさん。
blog.pigeon.info/ugomekimaru/

子育てって大変よね…。日々の出来事を…。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8歳の娘・佳子(仮)         5歳の息子・正雄(仮)          0歳の娘・ジュリア(仮)          他力本願なダメ主婦RYO。         やさしいステキな旦那さま。         5人家族になりました!。 ダンナの家に同居ですが、マイホームを夢見て、逃走計画があります! えー、まずは貯金から(笑)
by RYOちゃん
 
 
 
 ・ 復活!
 ・ 出産しました…
 ・ とうとうやっ…
 ・ 七五三撮影 …
 ・ 七五三
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ダメダメ炸裂。
  | その他 | 2006-07-03 09:50 |

懺悔。

もう、終わりです。。
やばいです。こんな事してる暇ないです。。

バカなことしました。
悔いても戻ってきません。。

お金が無いのはいつものこと。。しかし、欲しいのがあって、我慢できないのも、いつものこと。。
何かいい方法がないかと思い。。。

やってしまいました。
ギャンブル
しかも、人生初。ギャンブル。。
それは・・・。

競馬

結果・・・。

惨敗。。。。。
払い戻し・・・・・。

聞かないデー(T△T)


でも、いくら負けたか聞きたいでしょ?!

4万つっこんで、7000弱しか手元にありません・・・。

私がバカでした。。。

ごめんなさい。だんな様。
でも、内緒です。。。

あー・・・。
どうしよう。。。

まだ7月は始まったばかり・・・。

誰かの愛人にでもなって、お金作るかしら・・・(笑)
やばいよー・・・。

あー!!

あー!!(T△T)

誰か買って~(笑)私を(笑)(笑)(笑)



by RYOちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ugomekimaru/053175
コメント
RYO さんより
バカなオンナとお笑いくださいまし(笑)
みなさま、コメントありがとうございます。
落ち込みも、皆様のコメントのおかげで半減しました。
いや~!
ローリスク、ローリターンじゃ、イヤだったんですよ。
なので、あえて、ハイリスク、ハイリターンを選んだのですが…。
自爆でした。。。
あはははは。

【achanさん】
宝くじ…。買っても買っても当たらなくって・・・。
だから、万馬券を狙って・・・。
自爆・・・みたいな・・・。

【ともぺ~さん】
はい。。4万も突っ込まなくても。。。とは思いました。
しかし、気づいたら、買っていたんです…(笑)
怖いです。。。
次は当たるかなぁ??
って、あたし、まだやる気?!

【みったまさん】
みったまダンナさまにご指導お願いしようかしら…(笑)
地方くじってわからないんですよねぇ。。
まず、近くに売り場がないし。。。
宝くじかぁ・・・。
そういや、地元デパートで1等あたったなぁ。。。
なんで、あたしじゃなかったの?当選者(笑)

【まこゆきさん】
うんうん。
ビギナーズラックを90%くらい信じていた、投資だったの。。
それなのに…、裏切られた・・・。
あー・・・。
ロト6かぁ。。200円だもんね・・・。
買おうかなぁ。。でも、売り場が・・・。

【uniさん】
そうですねぇ。。
今月の貧困生活でもつづろうかしら・・・(笑)
でも、だんな様にバレタラ・・・。
ドキドキ。。。
どうやって、ばれない様に生活しようかしら。。。。(汗)(汗)
at 2006-07-04 10:35 削除
uni さんより
初競馬に4万つぎ込めるRYOさんの勇気がスバラシイ☆
いや~・・・買ってって(笑)
こちらは楽しく読ませてもらっちゃったのですが・・・。
7月のこれからの過ごし方でも書いてみます??(^▽^)
at 2006-07-04 01:28 削除
まこゆき さんより
ビギナーズラックもあったもんじゃないですね(笑・・あ、笑い事じゃないよね。。ごめんちゃいよ)
私は昔はパチンコ娘な時代もありましたが・・今はロト6妻です。ほ~地方系宝クジの方が当たりやすいんだ~あ、そうそうロト6!今週はキャリーオーバーしてるよ!!当たれば3億!?でもね。。。購入歴5年の私は全然当たったことないけどね・・・
at 2006-07-03 21:54 削除
みったま さんより
ついに手を出してしまったんですね…。
競馬ならうちのパパに指導してもらうといいかもしれません。
パパは馬券は買わないけど、競馬には詳しいですよ♪
まぁ、絶対勝てるとは言えないんですけどね。

お金が無いのは辛いですよね。
何かいい方法はないものだろうか…毎日考えています(~_~;)

そうそう、スクラッチより地方系の宝くじがいいみたいですよ♪
at 2006-07-03 11:44 削除
ともぺ~ さんより
RYOちゃん~!!人生 『初』 競馬にイキナリ4万も突っ込んじゃダメだよぉー。。ていうか、普通できない(笑)。思い切りイイねぇ((>▽<))。流石のオイラも4万は突っ込んだことないべ!? (←タダのケチυ )

そうねぇー、麻雀は・・ 相手がいないとできないし、スロットは目押しできないとオハナシになんないもんねぇ´д`υ)三3。
オイラ昔職場で賭けボーリングとかよくやってたけど、でもそれもカモる相手がいなきゃオハナシになんないもんねぇ~。困った困った 笑。。

achanさんの仰る通り、地道に宝くじでも買いましょう。。ジャンボより地方くじのが当たりやすいとのウ・ワ・サ♪あくまでも噂だけどねん。
at 2006-07-03 11:27 削除
achan さんより
競馬ですか~^_^;
最近万馬券とか出やすいし、当たると大きいですよね…。
私も惨敗中のギャンブルありますよ…。
まぁ…宝くじにでも期待しましょう(笑)
at 2006-07-03 10:03 削除
 
 ・ ぐうたら主婦は考える
 ・ 元気いっぱい!!ぱうちん&イソロク日記
 ・ かばのおやこ
 ・ 子育て日記
 ・ ★3歳児と0歳児のダメまま育児日記★
 ・ かわいい娘たちの成長日記
 ・ LoveLoveBaby
 ・ そうたんたん
 ・ はとまめ日記
 ・ Afro♪Babies
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ Tiny Moon
 ・ ぷち日記
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(15)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(15)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(5)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(5)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(44)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.