妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ダメダメかあさん。
blog.pigeon.info/ugomekimaru/

子育てって大変よね…。日々の出来事を…。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8歳の娘・佳子(仮)         5歳の息子・正雄(仮)          0歳の娘・ジュリア(仮)          他力本願なダメ主婦RYO。         やさしいステキな旦那さま。         5人家族になりました!。 ダンナの家に同居ですが、マイホームを夢見て、逃走計画があります! えー、まずは貯金から(笑)
by RYOちゃん
 
 
 
 ・ 復活!
 ・ 出産しました…
 ・ とうとうやっ…
 ・ 七五三撮影 …
 ・ 七五三
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
リカちゃんキャッスル
  | お出かけ | 2007-04-19 10:57 |

りかちゃんキャッスルに行ってきました。
って、春休みの話なんですけど(笑)

春休みの最終日だってのに、空いていて、今後の運営の心配を勝手に心配したりして(笑)
大きなお世話だっちゅーの!!(笑)

歴代のリカちゃんを見たり、作っている工場を見たりと私はかなり楽しかった!!
私の知っている一番古いリカちゃんは3代目だとわかった。
意外と古いことにショック…(笑)

可愛い服とステキなドレスを着ているリカちゃんを見て私のロリータ心がものすごく、くすぐられ、リカちゃんが欲しくて欲しくてたまらなくなり、
キャッスルオリジナルのリカちゃんを購入して帰りました(笑)

佳子は去年の誕生日に私の母からリカちゃんを買ってもらっていたので、リカちゃんを知っていたので、今回のキャッスル訪問はかなり嬉しかったみたい。
お友達を買う!!と佳子もオリジナルりカちゃんを買いました。

佳子のが1600円~2000円くらいで私のは2600円ちょっとだったかなぁ??
2人で4000円くらいのリカちゃんを買ってウキウキ♪
家計はボロボロ(笑)


TAKARAの会社だから男の子向けにチョロQとかそれっぽい男の子向けのおもちゃも売ってました。
ダンナはルパン3世の車のチョロQが欲しいと言って駄々っていましたが(笑)
欲しい色が無かった、とあっさり諦めました(笑)
家計に優しいダンナで助かりました(笑)


1時間くらいで帰りましたが、また行きたいと思った!
だって!
またリカちゃんが欲しいんだもん!!
やっぱり、キャッスル限定の生産も限定のアレが欲しい!!
1万2000円もする・・・・
でも、すっごくっっっっっ!!!
かわいかったの。

リカちゃんかジェニーちゃんか定かではないんだけど(笑)
それが欲しいの!!

なぜ、シャメってこなかったんだろう・・・。。
ああ。
後悔・・・。

しくしく。。



まだ、キャッスルのこと書きたいから(笑)
次回に続く…。

ええ。そうですとも。
独りよがり(笑)
誰もリクエストしてない~~~(笑)

ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_< ギャー
        (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))



by RYOちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ugomekimaru/124260
コメント
RYO さんより
【・・・さん】
いまどきの人を知りませんよ、あたしゃ。。
まったくTVをみないので・・・(汗)
いやいや、マジで目指せ、松田聖子!なのだよ。
40を超えてもあの、かわいらしさ、変わらなさ!
ステキです!!
私も老けないおばちゃんを目指し(松田聖子)がんばるのだ!!
at 2007-04-24 16:34 削除
・・・ さんより
松田聖子って・・・ぉぃぉぃ
  せめて今時の人で例えなされ
おいらは今でもトム・クルーズじゃがな(笑)
怪我 大丈夫きゃ?
at 2007-04-24 05:31 削除
RYO さんより
【・・・さん】
そうそう、変わりませんて。
変わってたまるものかっ!!
見た目も中身も変わらずにずーっといるの!!
めざせ、松田聖子!だよ、あたしゃ。。
at 2007-04-23 10:31 削除
・・・ さんより
変わらんのぉ~~~
at 2007-04-23 04:42 削除
 
 ・ ぐうたら主婦は考える
 ・ 元気いっぱい!!ぱうちん&イソロク日記
 ・ かばのおやこ
 ・ 子育て日記
 ・ ★3歳児と0歳児のダメまま育児日記★
 ・ かわいい娘たちの成長日記
 ・ LoveLoveBaby
 ・ そうたんたん
 ・ はとまめ日記
 ・ Afro♪Babies
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ Tiny Moon
 ・ ぷち日記
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(15)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(15)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(5)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(5)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(44)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.