妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

トロトロ気まぐれ育児日記
blog.pigeon.info/torotoromama/

2005年8月生まれの男の子の育児日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年8月29日生まれの男の子‘こうたん’と、「待っててねー」が口ぐせのトロイうえにグウタラ新米ママ、毎日残業で帰りが遅いパパの3人家族です。
by トロりん
 
 
 
 ・ 【7/22~23 那…
 ・ 【7/22~23 那…
 ・ 【オフ会報告…
 ・ 【オフ会報告…
 ・ 【オフ会報告…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
【オフ会報告⑤】
  | お出かけ | 2006-07-23 01:09 |

それから、プレイコーナーで遊んでいたたかりんさん&ベビちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました☆
ベビちゃんはこうたんと同じ誕生日。クリクリお目目が可愛くって、とってもキュートな女の子です。
すごく活発に動き回っているのには、ホント驚きました。
たかりんさんとはあまりお話し出来なくて残念でしたが、明るく優しそうな素敵なママでした。

14時にオフ会が終わるまで会場で過ごしました。
今回はブログで知り合った方たちに会えて、とっても嬉しかったです!
時間が「あっ」という間に過ぎてしまいました。
お土産もたくさんいただいて、遠くから来た甲斐ありました!
また次回(来年かな?)も、ぜひぜひ参加したいな♪

こうたんもたくさんの人、たくさんの赤ちゃんに会って、いい刺激になったかな。
でも実際にみなさんに会ってみたら、こうたん大きかった(^_^;)
寝付きが悪いのが良くなって、早く寝るようになったからかな~?

オフ会の後は、おなかが空いたのでアキポンさんと遅いランチを食べて帰りました。
そして帰りの電車では、こうたんちゃんと起きてました。騒がずご機嫌で偉かったね!



by トロりん | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/torotoromama/059167
コメント
トロりん さんより
ちぐさんへ
はじめまして! お名前は以前から拝見してました。
写真、一緒に撮らせていただいてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

たかりんさんへ
ベビちゃんとの2ショット写真撮れたので、載せちゃいました。
ベビちゃんバッチリカメラ目線でしょう!
オフ会ではバタバタしちゃって、なかなかゆっくりお話できなくてホント心残りです。また次回、楽しみにしていまーす!

にぁ~みさんへ
バトン、なんだろ~? もしや、アレかな?
at 2006-08-01 03:17 削除
にぁ~み さんより
トロりんさん、ここから失礼します。
いきなりですが、トロりんさんにバトン回しちゃいました。
もし、時間があったらやってみてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
at 2006-07-30 00:26 削除
たかりん さんより
おぉ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
ベビの写真、載せてくれたのねo(*^▽^*)o~♪
ありがとぉ~~~☆嬉しいな☆

オフ会では、ホント、あんまりお話できなかったよね(T-T)
残念だったな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
また、次回、オフ会があれば・・・今度は、いっぱいお話したいネ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
at 2006-07-24 01:35 削除
ちぐ さんより
はじめまして。実際はお会いしていますが(笑)
ブログ上では、はじめまして!
https://blog.pigeon.info/chigusukusuku/?disp_yymmdd=2006-07-12
の②と③で、こうたんとトロりんさんを登場させて頂いております。
今後ともお見知りおきくださいませ。
at 2006-07-23 20:16 削除
 
 ・ はとまめ日記
 ・ うきうき日記
 ・ あいかぷぅぷー
 ・ のんびり子育てしよう
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ ちゃあママ日記
 ・ 勇者アオの冒険
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ そうたんたん
 ・ flower & blossom
 ・ 子育て日記
 ・ ☆そな日記☆
 ・ お兄ちゃん☆みき と 双子の妹★めー と ★なー
 ・ 花暦
 ・ すくすく成長しようね!
 
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(10)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(8)
 ・ イベント(8)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(19)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.