妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

トロトロ気まぐれ育児日記
blog.pigeon.info/torotoromama/

2005年8月生まれの男の子の育児日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年8月29日生まれの男の子‘こうたん’と、「待っててねー」が口ぐせのトロイうえにグウタラ新米ママ、毎日残業で帰りが遅いパパの3人家族です。
by トロりん
 
 
 
 ・ 【7/22~23 那…
 ・ 【7/22~23 那…
 ・ 【オフ会報告…
 ・ 【オフ会報告…
 ・ 【オフ会報告…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
兜だよ♪
  | イベント | 2006-04-13 00:36 |

じーちゃん&ばーちゃんが買ってくれた兜が届きましたー! わ~い\(^o^)/

ついでにパパが欲しがった鯉のぼり(ベランダ用にしちゃったけど)と、ママが何気なく「傘立て欲しいんだよねー。」と言ってたから、傘立てまで買ってもらっちゃいました。
じーちゃん&ばーちゃん、どうもありがとうm(_ _)m

こうたん、よかったねー♪
5月の初節句、楽しみだねーo(^-^)o

ママは、重い腰あげてお家の片付け&大掃除と、初節句のお料理の手配頑張らなくっちゃだわ!



by トロりん | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/torotoromama/028976
コメント
トロりん さんより
うきうきさんへ
いえいえ立派だなんて、とんでもないです。
準備、柏餅の味見(どこの店のがいいか)だけは始めました!
鯉のぼりもUpしてみました。でもホント、かわいらしい鯉です。

chaaさんへ
そんなに立派じゃないんですよ~。
大きいとジャマになるから小さめだし、見比べると見劣りするのかもしれないけど、どうせ家に飾るときは単品だから。
うんうん、やっぱりあると雰囲気でるし楽しくていいかもしれませんよ。
at 2006-04-15 03:13 削除
chaa さんより
立派な兜ですね
うらやましい~
うちも初節句ですが
せまくて置くところがないので
いらないと言っちゃいました
でもやっぱり欲しいなあ~
ちっちゃいやつでも買おうかな
at 2006-04-14 14:05 削除
うきうき さんより
うわーーー!!立派な兜だねーヾ(〃^∇^)ノ

よかったねー。こうたん!!

初節句、お祝い楽しみですね。(トロりんさんは準備大変だろうけど・・・(@^∇゜)ノファイト♪)

鯉のぼりもUpして欲しいなぁー!!
at 2006-04-14 09:48 削除
トロりん さんより
たかりんさんへ
ホント、ありがたいですね。
わたしも、おまけの傘立てには「エッ!?」って思いましたよ。
初節句、何かと準備が大変そうだけど楽しみです♪

アキポンさんへ
そうそう、昨日アキポンさんのブログにコメントしようとした時に、こうたん起きて結局そのまま寝てしまったのです。
4体の兜が並んでるの、凄そうですね。見てみたいわ~!
お掃除、追い込まれないとやれない人なんだけど、頑張りま~す!

manamamaさんへ
そうなんです。お風呂、初だったんです。お恥ずかしい・・・
いつも、ほとんどじーちゃんの通いだったんです。
ウチも自分たちで買おうと思って選んでいた兜なので、そんなに立派じゃないですよ~。
鯉のぼりもどうせ日に焼けちゃうからと思って、一番お安いのです。
16日に届くの、楽しみですね~♪
at 2006-04-14 02:13 削除
manamama さんより
お風呂初だったんですね~!!
いつもパパが??これからトロりんさんも頑張るんですねん♪

立派な兜に鯉のぼり、いいなぁ~!ウチは自分たちで^^;
16日に届くのが楽しみ^^v
at 2006-04-14 00:30 削除
アキポン さんより
かっこいい兜~!うちは、パパ実家に届いたみたい。。全部で4体の兜が並んでるらしい。。(パパの甥っ子のもいれてね)
5月の初節句、なにかとお互いいろいろ大変でしょうが、がんばりましょう!
お掃除がんばってね~!!うちは、どっかでお食事会やるみたい。それかパパ実家でか、どっちかね。
at 2006-04-13 23:45 削除
たかりん さんより
こうたん、良かったねぇ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
兜に、鯉のぼり、そして・・・傘立て(笑)!
初節句、本当に楽しみだね***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
at 2006-04-13 14:16 削除
 
 ・ はとまめ日記
 ・ うきうき日記
 ・ あいかぷぅぷー
 ・ のんびり子育てしよう
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ ちゃあママ日記
 ・ 勇者アオの冒険
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ そうたんたん
 ・ flower & blossom
 ・ 子育て日記
 ・ ☆そな日記☆
 ・ お兄ちゃん☆みき と 双子の妹★めー と ★なー
 ・ 花暦
 ・ すくすく成長しようね!
 
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(10)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(8)
 ・ イベント(8)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(19)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.