妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

トロトロ気まぐれ育児日記
blog.pigeon.info/torotoromama/

2005年8月生まれの男の子の育児日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年8月29日生まれの男の子‘こうたん’と、「待っててねー」が口ぐせのトロイうえにグウタラ新米ママ、毎日残業で帰りが遅いパパの3人家族です。
by トロりん
 
 
 
 ・ 【7/22~23 那…
 ・ 【7/22~23 那…
 ・ 【オフ会報告…
 ・ 【オフ会報告…
 ・ 【オフ会報告…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ハーフバースデーないの~!?
  | イベント | 2006-02-28 20:19 |

8月29日生まれのこうたん、今日は5ヶ月最後の日です。

明日が6ヶ月ハーフバースデーと言いたいところですが、明日は3月1日。
こうたんのハーフバースデーは?

ママは、1月末の頃に初めて気づきました。
「w(゜o゜)wハーフバースデーがない!」
せっかくのハーフバースデーなのに、可哀想なこうたん。

6ヶ月、ホントあっという間だったね。
その間、特に大きな病気もせずスクスク育ってくれてありがとう♪

0時の境目には「おめでとう♪」って言ってあげるからねー。

写真は、ハーフバースデーがなくて悲しくて泣いているこうたん。

そんなわけないけど、珍しく大泣きしたので撮ってみました。
でも携帯向けたら、やっぱり興味示しちゃって、はげしさ半減です。



by トロりん | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/torotoromama/017330
コメント
トロりん さんより
manamamaさんへ
ありがとうございまーす!
カワイイなんて、普段あんまり言われないからこうたんも喜びます。

あいかママさんへ
ありがとうございます。
29~31日生まれの子にとって、2月はとってもさびしい月だけど、27日と3月1日と両方祝っちゃっうってのもいいかな。
at 2006-03-02 04:18 削除
あいかママ さんより
こうたん6ヶ月おめでとうございます♪
29日なくて私も泣きたい!でも私も1日早く祝っちゃいます(笑)
やっぱりカメラ向けると意識しますよね!
at 2006-03-01 15:45 削除
manamama さんより
こうたん、ハーフバースデーおめでとぉ~(*^0^)vv

カワイイこうたん、これからも楽しみにしてまぁす♪(≧▽≦)
at 2006-03-01 07:49 削除
トロりん さんより
みなさん、うれしいお祝いのお言葉ありがとうございます。
こうたんにも、しっかり伝えておきますね。
at 2006-03-01 04:37 削除
たかりん さんより
こうたん、6ヶ月オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ウチのべビも、同じく6ヶ月☆
本当に6ヶ月なんて、あっという間だったよねぇ(^▽^)
お互い、これからも、元気にスクスク育って欲しいね!
at 2006-03-01 00:43 削除
うきうき さんより
こうたん、ハーフバースデーおめでとう!!
ママ・パパもおめでとう!!

そうそう、私も疑問だったんですが、姫も30日生まれなので、ハーフバースデーはどうなるの???
3月2日か??? 姫は毎月30日に写真を撮って飾ってるんですが、「今月はどうしよう」と思ってたんです(?_?)
at 2006-03-01 00:01 削除
にぁ~み さんより
こうたん、6ヶ月おめでとう!!

6ヶ月なんてあっと言う間だね~。
これからもすくすく大きくなってね(^0^)
at 2006-02-28 22:27 削除
アキポン さんより
こうたん6ヶ月おめでとう!!
そうか、29日生まれの子って、2月はどうなるんだ?今日が6ヶ月目になっちゃうんだね~☆
ここまで病気もしないで、元気にスクスク大きくなって、こうたんはママとパパの宝物だね☆
ケーキはまだ食べれないから、ママのおっぱいもらってねん!
at 2006-02-28 22:19 削除
 
 ・ はとまめ日記
 ・ うきうき日記
 ・ あいかぷぅぷー
 ・ のんびり子育てしよう
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 ・ ちゃあママ日記
 ・ 勇者アオの冒険
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ そうたんたん
 ・ flower & blossom
 ・ 子育て日記
 ・ ☆そな日記☆
 ・ お兄ちゃん☆みき と 双子の妹★めー と ★なー
 ・ 花暦
 ・ すくすく成長しようね!
 
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(10)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(8)
 ・ イベント(8)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ その他(19)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.