妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
今度の旅行はココで決まり!! ホテルグリーンプラザ鴨川①
  | お出かけ | 2010-10-28 15:09 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

このところ、急に寒くなってきていますね~ペンギン

皆様、風邪やインフルエンザなどには十分気をつけてお過ごしくださいね!!


そんな、寒~い季節でも家族みんなでお出かけしたら、

きっとココロもカラダもぽっかぽかはれ

お部屋をあったかくして、冬休みの家族旅行の計画なんて

いかがでしょうか?


そこで、オススメするのは・・・

「ホテルグリーンプラザ鴨川」

そして

「ホテルグリーンプラザ浜名湖」

です!!


どちらも、赤ちゃんおしゃぶりや元気なお子様こどもがいても安心の

ステキなホテルです!

4回連続でモニターさんからのご報告を紹介します!

それでは、まずは第1回をど~ぞ笑ってる赤ちゃん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お一人目は、「ホテルグリーンプラザ鴨川」にご宿泊!

大向さんご一家ですたっち






「お部屋からの景色は太平洋を一望でき、

1階の和室にはテラスもついていたので開放感抜群でした!





夕食は、旬の海鮮などが盛りだくさんの和洋中バイキングで、

とてもおいしくお腹いっぱいになるまで食べてしまい、

大満足でした!

大浴場にはクーファンも置いてあり、赤ちゃんのお着替えも

安心で、空気清浄機などのレンタルもあったりと

赤ちゃん連れでも安心だと思いました!

また、鴨川シーワールドまでも車で10分ととても近く、

道もわかりやすかったので、小さな子供連れでも

安心してゆっくり閉園まで遊べました。





鴨川シーワールドでは大迫力のシャチのショーや

とってもおりこうさんなベルーガのパフォーマンスなど

家族みんなで楽しめました!」


海が見えるお部屋!!

そして、海風を感じられるテラス!!

行ってみたくなります~ニコニコ

それに・・・

赤ちゃんのいるご家庭にも安心な心遣いもたっぷりですね。

お子様は、覚えてはいないかもしれませんが・・・

こんな、ご家族でのステキな写真があったら、

何年か後にお子様と「ここに旅行に行ったんだよ~」

なんて思い出話しで盛り上げれること間違いなしですねトリプルハート

(それにしても、シャチ!!で・・・でかいっ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いかがでしたか?

今回のご報告は参考になりましたか?

冬休みに向けて、ご旅行を考えている方も多いと思いますが・・・。

「ホテルグリーンプラザ鴨川」

こんなホテルだったら安心して宿泊できますね

それに、鴨川のすぐ近くには家族で楽しめる

レジャースポットがたくさんあります。

もっと詳しく知りたいな

と思ったら、ぜひこちらのページ

子どもとお泊り旅行に行こう!

をご覧くださいね!



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/393187
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.