妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
締め切りは来週!!ストローボトルTall追加募集
  | 育児アイテム | 2010-09-10 15:59 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

だんだん、朝晩は涼しくなってきたように感じますが・・。

まだまだ昼間は暑いはれ

そして、喉が渇きます!!

まだまだストローボトルTallの出番は多いですねニコニコ

それでは、今回もモニターさんからのご報告をどうぞ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日のお一人目は、とってもキュートな女の子のママ、

りょうママ」さんです王女

「今まで使っていたマグの約2倍入るので、お茶のつぎ足しの

頻度が少なくなり大変助かっています!

今までは1日に5~6回入れていたので、とてもめんどくさかったんです。

子供もゴクゴクたっぷり飲めるので、熱中症対策としてもいいですよね!

持ち手も握りやすいようで、スッと持っていきます。

色もピンクでとってもかわいい!





お出かけの時も、たっぷり入るので重宝しています。

ただ、大きいからなのかなかなか立たないようです。

下の方をもう少し安定して広いといいなと思いました。」






やっぱり、大容量は魅力的ですね!

でも細身な分、安定性もちょっと・・・

になるんでしょうか・・・


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


続いては、まだまだ使うにはちょっと小さいかな~?

という、かわいい赤ちゃん男の子のママ、「みーくん」さんです。

「ストローボトルはブルーのものがモニターになりました。

かわいいグリーンに近い淡いブルーでしたので、とても気に入りました。

ストローボトルはわりと横に大きいものが多いので、バックに入れても

縦にすっきり収まる感じは理想的です。

見た目もペンギンのように見え、子供も大人も愛着がわく形だと思います。


横の目盛りも雫型がかわいいですね。全体的にシンプルにできてるので、

飽きないと思います。下手にキャラクターが描かれてるものよりも好きです。

茶色のハンドル外しても使えるのもいいですね。

長く使えそうな形や機能になっていますね。

スライドのフタもしめやすく、キャップ自体も小さめなので使いやすいです。

赤ちゃんに合わせて小さいのかもしれませんが、扱いやすくていいです。


もう少し子供が大きくなったら、ぜひ使いたいです。」





そうなんです!

このストローマグTall、目盛りが雫の形になってます!

そんなこだわりもぜひ見ていただきたいですパンダ宇宙服


大きくなったら、ぜひぜひ使ってみてくださいね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、今回はもっともっとご紹介!!

またまたキュートな女の子のママ、「まぁ」さんです。

「確かにTallと言うだけあって、大きいです。

10ヶ月で身長70cmの娘には少し大き過ぎたかも?!





今まではマグマグ愛用でしたがデザインはスマートでとても格好いいです。

一人飲み出来るので、蓋を自分で開け閉め出来るようになれば言う事無しですね。

慣れるまで時間はかかりそうですが、安全安心な商品なのでフル活用させて頂きます。」


う~ん・・・。

確かに、ストローボトルTallが大きく見えますね。





でも、それをしっかり持っている様子がまたかわいらしいニコニコ


蓋の開け閉めは何才頃からできるようになるんでしょうね・・・?

大容量でシンプルな見た目の商品だから・・・

ぜひ、「自分で開け閉め」できる年齢になっても使ってくださいね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


続いて、男の子のママ、「マミリー」さんです。

「もうすぐ1歳になる息子もストローボトルTallを

とても気に入ってくれました。

私としては、口が広く底まで洗いやすくキャップ部分も分解が簡単で

お手入れがしやすいです。

そして漏れない!

お出掛けは勿論お家でも活躍中です♪」





ご自宅でも活躍中とのこと、気に入っていただけてうれしいです星

自分で飲めるけど漏れないから、お子様に好きなだけ長い時間

持たせていても、「水たまりが床に!!」

なんてことにはなりません!!

安心してお使いくださいね~トリプルハート

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いかがでしたか~?

ストローボトルTall、やっぱり気になる~!!

と思ったら、今すぐコチラ↓


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!


締め切りは9月15日(水)です。

お早めにお申し込みくださいね



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/384140
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.