妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆いっしょに育つ☆
blog.pigeon.info/st4008/

ゆっくんと主人と私、3人が日々育っていく様子などを記録したいと思います♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
18年8月産まれ,ゆっくんのお母さんです!お仕事しながらの育児などなど載せていきたいと思います☆よろしければ、のぞいていって下さい(^^)
by ゆっくんのママ
 
 
 
 ・ 引越しが終わ…
 ・ 袋に入るわが…
 ・ お香とヨガ
 ・ ブログ再開
 ・ 色々
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 姫2世
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ きれいな虹のもとで
 ・ ハル & ノン の成長日記
 ・ *いちとしゅう*
 ・ hako's diary
 ・ かずっぺの育児日記♪
 ・ 赤ちゃんと私
 ・ もじもじ君参上!!
 ・ 赤道直下の妊婦
 ・ にっこりあーたん
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 離乳食(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(42)
 ・ その他(16)
☆誕生日☆
  | ママ・母親 | 2007-01-11 11:15 |

昨日は私の誕生日でした☆
ゆっくんの興奮もおさまったので、初詣も兼ねて上野へ行ってきました。
(わが家の初詣は、毎年結婚式を挙げた湯島天神です)
ベビーカーで電車に乗るのは初めてで、エレベーターを探したり、降りるときに出口にひっかかったりとなかなか大変でした(^^:)

出産してからあまり運動していないせいか・・・

体力がない・・・(-_-;)

ちょっと歩くとすぐに疲れてしまいました。
休憩に入ってみた 喫茶店 ルノ○ール。座席はゆったりで、広々としてて、意外と赤ちゃん連れに快適でした♪

お店をブラブラして、食事に行きました。
和風ダイニング?のような、いい雰囲気のお店で、
主人が個室をとってくれていたので、周りの目を気にせず、ゆっくりおいしし料理を食べてきました(^^)
個室っていいですね。多少泣いても、余裕があります。
幸いゆっくんはちょっとぐずった後、寝てくれたので助かりました☆
最近はファミレスばかりだったので、たまにはこういう贅沢もいいですね♪

『お誕生日の方はお申し出下さい』とあったので、お店の人に伝えると、☆スパークリングワイン☆ を頂きました。

飲みたいな・・・・少しならいいかな・・・。



by ゆっくんのママ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.