妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆いっしょに育つ☆
blog.pigeon.info/st4008/

ゆっくんと主人と私、3人が日々育っていく様子などを記録したいと思います♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
18年8月産まれ,ゆっくんのお母さんです!お仕事しながらの育児などなど載せていきたいと思います☆よろしければ、のぞいていって下さい(^^)
by ゆっくんのママ
 
 
 
 ・ 引越しが終わ…
 ・ 袋に入るわが…
 ・ お香とヨガ
 ・ ブログ再開
 ・ 色々
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 姫2世
 ・ ☆あやちゃんのあしあと☆
 ・ きれいな虹のもとで
 ・ ハル & ノン の成長日記
 ・ *いちとしゅう*
 ・ hako's diary
 ・ かずっぺの育児日記♪
 ・ 赤ちゃんと私
 ・ もじもじ君参上!!
 ・ 赤道直下の妊婦
 ・ にっこりあーたん
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 離乳食(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(42)
 ・ その他(16)
ブログ再開
  | その他 | 2008-09-15 15:06 |

ずっと、ずっと、ずーっとブログをお休みしていました。

実は色々ありまして・・・・(^^:)

お仕事のことや、その他色んなことが重なって、ダウンしてしまいました。

体の調子が悪くなって大変な日もありましたが、健康の大切さや、自分を大切にすることも

必要なことがよくわかりました。

なんだか湿っぽくなってしまいましたが、今はすごく元気です

仕事も辞めてしまい(もうすぐ、少しずつ再開します)、のんびりすごしています

色々あった間に、ゆっくんは2歳になりました

よく遊び(寝てる時と食べてる時以外は、ずっと動いてる)

よく食べ(大人のお茶碗1杯は、余裕)

よく眠り(いまだにお昼寝は2時間以上)

よく話しています(男の子のわりには、よくしゃべります)

私が調子が悪い時も、たくさん助けてくれました

今は一緒にいる時間が長くなったせいもあって、ちょっと甘ったれですが・・・・・

そしてイヤイヤ期に突入してますが・・・(とりあえずなんでも「ダメ」「しない」

でも日に日にかわいくなる、今日このごろです。



by ゆっくんのママ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/st4008/230167
コメント
ゆっくんのママ さんより
みおっちさん
だいぶ充電されて、今はエネルギーが余ってるみたいです(^^:) ブログはちょこちょこ更新する予定なので、また遊びに来て下さいね♪

ym-nana さん
そうなんです!身長がだいぶ伸びました☆食べても食べても太らずに、縦に伸びてゆく息子がうらやましい・・・(^^:)
at 2008-09-19 14:02 削除
ym-nana さんより
おかえりなさ~い♪
大変だったんですね~(@_@。
でも、乗り越えられてなにより~ですね!

ゆっくんが、お兄ちゃんになってるヾ(≧∇≦)
かわいい!背がずいぶん伸びましたね~
これから、ゆっくんの成長また見れるんですね♪
楽しみにしています!
at 2008-09-18 22:18 削除
みおっち さんより
お久しぶりです!
&お帰りなさい!
o(^-^o)(o^-^)o
色々大変だったんですね…
でもお仕事辞められて、
少しは自分の時間も出来て、
充電出来ましたか?
また余裕が出来たら書いて下さいね!
at 2008-09-18 19:11 削除
ゆっくんのママ さんより
いちかわ さん
お久しぶりです(^^)そうなんです。お仕事辞めちゃいました。でも来月から、また川沿いにある『あの施設』に週1回で復帰する予定なんです(^^:)
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ新居にお邪魔させて下さい♪

くうさん
やっと再開するエネルギーが出ました!!これからは、しつこいほど更新する予定なので、お暇な時に読んでやって下さい☆ 

pimekoさん
本当にお久しぶりです。そして、ブログを読んで頂いてありがとうございます(^^) しばらくゆっくりしますので、これからも時々ブログを覗いてやって下さい♪

やっちさん
先日はどうも(^^)
健康はやっぱり大切ですね(^^:)
送り迎えで会えないのが残念ですが、またお暇な時遊んで下さい☆
at 2008-09-16 15:55 削除
やっち さんより
色々あったようですが、
とりあえず良い方向に向かっているようで
良かったですね!!
at 2008-09-16 12:21 削除
pimeko さんより
お久しぶりです!
体を壊されていたんですね・・・。
育児に家事にお仕事に、きっと相当大変だったんでしょうね。
無理しないでゆっくりお仕事も始めてくださいね!(・∀-)b⌒☆

ゆっくん久しくみない間にすごく大きくなりましたね!
これからも元気で頑張ってくださいね~♪
at 2008-09-16 10:26 削除
くう さんより
再開できてよかったですね!
楽しみにしていますので、どんどん更新してください!!

私も連絡しま~す。
at 2008-09-16 09:36 削除
いちかわ さんより
久しぶりですね。

お仕事辞めたのですか?ずっと、私も忙しくしていたので、、連絡ができませんでした。

また、連絡しますので、遊んでくださいな~。
at 2008-09-16 08:32 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.