妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
blog.pigeon.info/soratant/

そらはやっぱり青空でした・・・我が家は姫の登場で明るくにぎやかです
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年7月14日生れの女の子です☆のびのび成長中♪我が家は彼女中心に回っています・・・
by そらたん
 
 
 
 ・ どんと祭
 ・ 「や。」と「…
 ・ わかってるん…
 ・ チビそら。
 ・ せっかくだけ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
そらでかっ!?
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2007-11-25 00:11 |

友達に第2王子が誕生しました
ヽ('ー'#)/今日はそらにいにと病院まで会いにいってきました♪
思わず『可愛い~~♪ちっちゃ~い!』といってしまいましたが…(笑)写真のとおりです
4ヵ月の違いってこんなにあるんだなぁ…
まだまだちっちゃいと思っていたそらが急にネエサンに見えました
σ(^◇^;)。。。そらは標準サイズの4ヶ月のはずです



by そらたん | トラックバック(0) | コメント(8) |
そらの生まれた日
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2007-11-11 23:51 |

そらの出産予定日は7月17日でした

にいにの誕生日が13日。
まさか同じ月になるとは・・(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

この際同じ日に産んじゃえば?なんて気軽にい言っちゃう我が家の男子たち。

予定日はあたしが楽しみにしていたライブの日でした・・・

「アリーナで産気づいたら覚えてもらえるんじゃない?ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!」

旦那のやつ・・・(≧ヘ≦ )

それは置いといて・・・

13日にいにのお誕生日をいつものように3人でささやかに

お祝いしましたヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ母がマジで(笑)生クリーム命なのでケーキは欠かせません!ゼッタイです!

今回はパパの会社で男子の中で9ヶ月まで頑張りました
    ふぅふぅ・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃
   *それでも20キロ以上太っちゃったんだからすごい。( ̄□ ̄;)

予定日も1週間前になりパパは出張がありまして

『ちょっと待っててねっ(ε^*)』といって出かけて帰ってきた日でした

にいにのおかげでドクターストップだったケーキを完食したころ。

姫が登場の準備を始めましたw

ちょっといつもと違うこの感じ・・・

にいにのときは先に破水しちゃったのですが。

パパはあいにく仕事は休めません

でも調整を付けて戻ってくると・・・必ず戻ってくるといって出かけていきました

まさかなぁ・・・と思いつつ時間を計ってみます。5分5分。5分。・・・

間違いなさそうです。経産婦だけど・・・・大丈夫だ、と思うw

パパに電話して「やっぱりそうみたい」と伝え、
「もしなんだったらあたし自分で運転していくからあとで車取に来てちょうだい」
なんて気丈に言いましたが、本当は待ってるのすら辛かったんだよぉ・・・w

にいにを起こしたのにのんき君は寝ぼけて

これから起こるスペシャルな出来事を一切予想してないし・・・するはずないしw

やっと戻ってきたパパの運転でにいにも一緒に病院へ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

なんということでしょう!?
ベッドが空いてない???

陣痛室も空いてない!!!

間の悪さが全開ですw なぜか肝心なとき混んでます・・・やはり今回も。

でもとりあえず入院です。。。

手術室横の硬いベッド?に通されました σ(TεT;)

一旦家族は自宅待機になりました。

こんなことなら、こんなことなら・・・

ギリギリまで我慢するんだった・・・

病院スタッフのかたはみんなお産ラッシュで忙しそうです

心細くなってしまいました。

太りすぎたから?たぶん・・・5センチ位から開きません(´ヘ`;) う~ん・・・

でも身体はもうそろそろだって言ってますw

家族呼んでいいですか?
(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!
  
パパとにいにが再度到着です

アクティブバースで畳の上に敷いた布団にやっと移れました
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ものすごく暑かった・・・
にいにが仰いでくれます・・・
       (;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
パパは右手を握っていてくれます・・・

だんだん自分が壊れそうになってきました
にいにに怖かったらあっちで待ってていいよと言いました。
彼は何度そういっても
「いや・・・。」とだけいってまだ母を仰いでいます。
全開になるまで頑張ろう・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

さて、いよいよ全開大です!
今思えば恥ずかしいくらい大騒ぎしました(//・_・//)…
にいには左にいて冷たいウーロン茶を飲ませてくれました
パパは右に居てあたしはパパの手がちぎれるんじゃないかってほど握っていました
母はもういい歳なのでこのまま死ぬかと思いましたw
最後の最後でなかなか出て来れなくてそら苦しかっただろうな
            ・・・ゴメンネ
頭が見えて・・・
もう少しで逢える。もう少し。

元気な産声が聞こえて パパとにいにの顔を見ました
にいにの顔ったらなかったよ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。顔グチャグチャになってるぞ!
パパももらい泣きですw

肌着を着けたそらを最初に渡されたのはにいに


  とりとめがなくなっちゃいました・・・ファミリートークでした (●´ω`●)ゞ

にいにそら



by そらたん | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
 
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ 王子様のおもちゃ箱
 ・ みおのんとゆかいな家族たち♪
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ほっと天使
 ・ まったり日和~(´0`*)
 ・ ■╋ 柚 to 由 ╋■
 ・ ゆっくり、のんびり・・・
 ・ ☆ぶぅといっしょ☆ずぅもいっしょ☆
 ・ さむらいはーと☆
 ・ ☆樹と海と光と空と風と☆
 ・ ☆子のココロ親知らズ☆
 ・ +:゚・*なちゅ☆らいふ*・゚:+
 ・ おおきくなぁれ
 ・ ☆first☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(20)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(6)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(7)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(8)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(31)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(33)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.