妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
帰省時に便利( 〃⌒ー⌒〃) ゞエヘ
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-08-02 19:00 |

手土産仕様・箱入りバケツ入り♪*・(*⌒―⌒*)))



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(7) |
そんなあなたが好きよ
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-08-01 23:10 |

毎朝顔中ヨーグルトだらけでも。

納豆の糸を切ろうと箸をぐるぐるしたら、真似して持ってるスプーンをぐるぐる回して食べ物をまき散らしても。

枝豆にはまっていても。

「チュ-して。」っていうと勢いよく顎に齧りついて、『えへー』って言っても。

静かに!”しー”の指が右の小鼻を潰していても(時には鼻に入ってる事も)。

いないいないばぁ。が「絶望的だぁ!!」ってカンジに顔を覆っていたり、
ほとんどが顔を隠すと言うより耳を塞いでたり、口を隠していたりしても。

オムツ変える時に「きれいきれいしよ」っていうと自分でおしりフキでちんちん拭いたのはいいけど、そのままおなか→顔→(稀に食べちゃったり)しても。

「ちんちんみっけ!!」っていうと、自分でむぎゅ~~~って掴んで微妙な顔しても。

CDプレイヤーにCDをケースに入ったまま3枚詰め込んでいても。

化粧水をつけるかーちゃんを見たあと、必ずかーちゃんほっぺをパシパシ叩きに来ても。

寝ぼけて起きた時、かーちゃんじゃなく、フもフもさん(ぬいぐるみ)に抱きついてまた眠っても。

2枚並んで敷いてあるフトン全部のエリアを有効に使い切って眠っても。

寝ている姿が土下座風でも。

かーちゃんのTシャツをめくってへそに指を突っ込んで来ても。


そんなあなたが好きよ



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(4) |
もうすぐこのカテゴリーには入れなくなっちゃうねぇ
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-07-30 19:31 |

だから、慌てて入れてみた・・・

たっちーさんのブログ見て思い出しました☆
お名前、出してしまってすみません;


そういえば、しんシンも好きだった!!

いまも、不思議~~~。
捕まえても、捕まえられないねぇ、コイツ。


あ、またオムツ丸出しで失礼しました。。。しんシン、逃げまどうのでボタン止めるの断念することしばしば。



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(6) |
使い方間違ってるよ(; ¬_¬)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-07-18 10:55 |

鼻水は垂らしているものの、熱がひいたしんシン

今度は、かーちゃんが鼻水&のどイガイガzΣだよ

今は、いろんなトコにヨジノボルのがブームらしい・・・ナントカと煙りは高いトコに登りたがる???

そうこうするウチに、こんなんなっちゃった★
かなり楽しそうだけど、なんか素敵なモノが見えるンかね~~~???



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(7) |
具合い悪いのか?いえいえ…
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-07-07 11:38 |

朝っぱらから、珍しくぐずぐずξ・・・しまいには、泣きはじめたしんシン。

ぐずぐずξではほっといた様子を見てたかーちゃん。
だってまだ眠いんだモン・・・

泣きはじめた?!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

おっぱいあげようとしても『いらんっo(>Д<)o}}}うわーん』

オムツで泣くなんてあんまりないけど→やっぱり違う~~~o(>Д<)o}}}うわーん

ま、まさか具合でも悪いのか?!

ふと時計に目をやると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! part2 もう8時じゃんっ

朝ゴハンの時間だね~、はっ!!まさかお腹減って怒ってる???

ゴハン食べさせてみるか・・・

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! part3 

しんシン、豹変!!上機嫌・(~▽~@)♪♪♪

お腹減ってたのね・・・ごめんね。
しかし、豹変とはしんシンの為にある言葉かも。。。
ま、具合い悪くなくて良かったよ(-_-;


オイラ、お腹減り過ぎてるしぃ、オテテで失礼~~~v


なんかしんシン、『食べてる』or『飲んでる』記事多くない?!



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(9) |
お買い得?!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-06-11 17:05 |

<取り扱い上の注意>
・わんぱくです

・洗顔とシャンプーが苦手です

・「え、こんな物も食べれるの?」ってものも食べるからと言って10カ月児だという事を忘れないようにしましょう

・思いどおりにならなかったり、眠くなった時などはモノを叩き付けたり、奇声を発する事があります

・油断して横になっていると、シャツをめくっておなかの肉をつまんできたりします

・油断して横になっていると、髪をむしられ、『イッタ-ーい!!』と言っても笑ってごまかされる恐れがあります(男性はスネ毛に注意しましょう)

・静かにしてる時や、妙ににやにやしてるときは口の中に何か入れてはいけないモノを入れている場合があります

・笑顔で近付いてきたからといって油断するとほっぺに齧りつかれる恐れがあります(得に満面の笑みを浮かべてる時は注意しましょう)

・ほっぺにすりすりしてくれるからといって「ほっぺにぺたーんして。」としつこくしていると、しまいには頭ツキをくらう恐れがあります

・風呂上がりなど「こら、待てー!!」と追いかけると笑いながら大喜びで逃げますので、服を着せるのにテコズル恐れがあります(その場合は背中をむけてしらんぷりしてると近付いてきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
販売元がお譲りするのがおしくなった為、販売中止とさせていただきます

・・・じいじイワク、「だれもいらない」そうです。適切なコメントありがとうございます(>_<)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(9) |
本人なりの…
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-06-06 18:13 |

イイ顔\(o ̄∇ ̄o)


・・・なんです。


おめでとう、10カ月・・・



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(6) |
祝★10カ月( ^ ▽^)σ)~O~ )
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-06-06 17:11 |

しかし、こんな画像しかなかった<(@0@)>ナンテコッタ!
我が愛するしんシンも10カ月になりました!!

・・・もう少し、まともな画像(背景とか、服装とか、表情とか・・・)撮れたら差し替えよう・・・

只今、お昼寝中zzzzz



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(2) |
だんだん( ^▽^)σ)~O~)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-02-23 11:52 |

よく見えるようになってきましたよ~♪
歯が\(o ̄∇ ̄o)
画像はちょっとまだ判りづらいですが・・・

たまにオッパイ、カジ-!!ってされると痛いです(T-T)

どんどん、成長してるね・( ^▽^)σ)~O~)


顔の周りの湿疹は相変わらずです・・・(>_<)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(7) |
危なぁい!o(T □T)o
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-02-22 16:16 |

口をこじあけたら、こーんなに入ってた!!
どどどどうしよーーーー{{{{o(>Д<)o}}}}
おねがいっ飲まないでー!!


上顎にたくさん入ってる!!(・・・心はニコニコ自慢気)

ハッ、綿棒だ!!

いやいや、もぐもぐしてよだれたっぷりで柔らかくなってる!!
口のなかで細かくなっちゃってちょっとずつしか出てこない!!!

そうだ!!やっぱ、指だよね!!でも、傷つけちゃうかも・・・
あっ!!こういう時はガーゼ指に巻くんだよね!!

心、飲んじゃダメーーーーーー{{{{o(T□T)o}}}}

(心も、ほっぺを掴まれたままかーちゃんのビビり具合を察して泣きそう)

なんとか全部(と思われる)出しました・・・(T-T)

心、とーちゃん、親類縁者のみなさまごめんなさい。心、ごめんね


えーん、でも私もこわかったよーーー(T-T)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(4) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.