妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
また…Ψ(  ̄(エ)  ̄)Ψ
  | 離乳食 | 2006-07-22 13:21 |

食べ姿の投稿になってしまった(○ ̄ ~  ̄○;)

本日は   ブドウv

うん、割と離乳食っぽいじゃん♪



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(6) |
これでいいのか、離乳食ヾ(。ё◇ё。)ノ
  | 離乳食 | 2006-07-10 22:32 |

今日、スーパーに行ったら”枝豆”が目についた。。。

ヾ(。ё◇ё。)ノ う~ん、しんシンに食べさせてみよ~。旬のお・野・菜♪(?)

そして、『本日肉の日』

ハンバーグいっちゃう???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

枝豆ハンバーグΨ( ̄▽ ̄Ψ) 単純?

そして、いつものように焦げた・・・私のハンバーグ、92%位の確率で焦げる。生はイヤだし、気が短いし???

これって、離乳食???
でもさ、食べてみてよ。かーちゃん頑張ったんだしさ。


んーーーー、微妙・・・( ̄^ ̄;)

・・・とはいえ、最初はべえーーーっ=3としたものの、なんとなく食べてくれました(^_^;すまん、しんシン。焦げ具合(黒さ)は画像でもハッキリ分かるぞ!!
しかも、ハンバーグなんてしたら、枝豆のお味なぞしませんでしたわ・・・はっはっは

さらに、昨日は焼いた子持ちシシャモだったのですが、なんか離乳食???これでいいの???



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(5) |
あ~ん・( ^ ▽^)σ)~O~ )
  | 離乳食 | 2006-07-05 21:21 |

近頃、おやつにパンを食べてます・
歩いて3分位の距離にパン屋さんがあって、ふわふわなパンを発見☆
いつもしんシンに真ん中のよりふわふわ部分を。合間に私もちぎっては食べ、しんシンにも・・・ッてカンジで『美味しいねっv』って言いながら。。。

そうこうするウチに、しんシンも自らちぎって食べてみたりしてたのですが、

近頃、私の方にちぎったパンを差し出して来る!!
もしや、『あ~ん』返し★してくれてるのか?!


おそるおそる食べてみた・・・怒る?!

いえいえ、しんシン、にっこり(*^ー^)ノ 満足気
それから、私がしんシンに『あ~ん・』ドウゾ。
しんシンが私に『あ~ん・』ドウゾ。

いや~~~ン、まるで新婚さんじゃな~~~イ・
 いやいや、新婚でもしませんでしたよ、ウチは・・・(^ー^;
う~~~~ん、しあわせv
お口にパンがついてるトコがまた可愛いんだからァ~~~v



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(5) |
カッコいい~ヾ(*'-'*)
  | 離乳食 | 2006-05-31 15:34 |

ん、雨の気配・・・
バナナの途中で洗濯物を取り込みに行くかーちゃん。

・・・戻ってきてみると・・・
かっこいい~~~d(・▽・*
かーちゃんを待ってられなかったみたいです。
たくましく育て、我が子v(~-~*

余談ですが、取り込み終わった途端に通り雨!!
ラッキー☆



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(10) |
ひと足お先に(?)夏☆気分
  | 離乳食 | 2006-05-28 11:27 |

スイカ

朝、ヨシば(ヨシ子ばあちゃん)にかーちゃんの朝ごはん←『パン買ってきて~・』と頼んだらスイカもついてきた♪

しんシン、おいしいね~・



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(7) |
俺の得意技は立ち食いだぜ( ^ ー゜)b
  | 離乳食 | 2006-05-26 15:26 |

あまりの素早い動きで、
にんじんもあっ☆と いう間に…
もぐもぐもぐ( ̄~ ̄)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(4) |
そんなに食うの?
  | 離乳食 | 2006-01-30 23:51 |

ヨーグルト初挑戦(^◇^)マイルドになるかとバナナを混ぜて…
『初めてのものは焦らずひとさじから…』
って、オーイヾ( ̄□ ̄;)またバクバク食べた…

なんでもいきなりこんなに食べていいのかなぁ
(;¬_¬)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(3) |
そんなに食べるのか???
  | 離乳食 | 2006-01-26 21:25 |

オッパイは飲まなくても口元にもぐもぐ(ごっくん)ものがくると張り切る心様★
食べ物大好きみたいだから一週間位前からお昼タイムに加え、おやつタイムも増やしてみた('-'*)
おやつは面倒だし、市販品~♪
だったのですが、そんなに喜ぶならバナナくらいすって見よう!
アレ?なんか固そうだな…(-_☆)ミカン汁混ぜてみよう!→→→なかなかイイカンジ( ^ー゜)b

ぺろりと平らげました・

でも、オッパイももっと飲んでくれないとオッパイパンパンだよ(。・_・。)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(2) |
初カボチャプリン・そして・・・
  | 離乳食 | 2006-01-19 17:09 |

お昼に今日の分のお粥食べたのに、チラシをヤケに食べたべしてるので、職場の先輩ママからいただいてたキュー○ーのカボチャプリン食べてみました。
(とーちゃんの許可をとらずに~(m~-~)m)

いつも食べてるのよりかなり固めだけど…
もぐもぐ・・・ワルクナイネ!ウン

追加記事!!8日ぶりのウンチが18:55たった今、でました(T▽T)/
周期がだんだん長くなってる・・・だいじょぶか?!



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(2) |
どうみても青汁Σ(  ̄□ ̄;)
  | 離乳食 | 2006-01-15 13:27 |

きょうのお粥はホウレンソウにしてみよう♪

…ホウレンソウうらごししてる途中からイヤーな予感(-_-;)
できあがりはどうみてもちょっとトロッとした青汁 d (>◇< )

しかーし!!
心様完食w(゜o゜)w
オッパイよりたくさん食べた(。・_・。)うれしいような悲しいような…
ピ○ョンの野菜スープで味付けしたのが良かったのかな(^_^)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.