妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
七五三
  | イベント | 2010-10-31 13:02 |

凛々しくなりました(*^_^*)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎年恒例
  | イベント | 2010-09-20 14:37 |

近所のワイナリーの収穫祭にて〓
今年はセレちゃんに乗りました(*´∇`)

去年のトッポくんは今は島暮しなんだって(^-^)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンタさんが来ない(T_T
  | イベント | 2009-12-06 13:04 |

ツリー飾らないとサンタさんが来ない(T_T)

とのシンしんの訴えで………やっと飾りました(*´∀`*)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたあめ。〇゜
  | イベント | 2009-10-12 15:00 |

去年はなぜか『ふわふわだから…』

と食べられなかったシンしん…

今年は食べ物だと認識できたようです*(*´∀`*)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近の仲良し^ ー^)人(^ ー^
  | イベント | 2009-07-26 16:51 |

なぜか珍しくシンしんと気が合うお友達ができた………*
シンが大人になったのか?………???

なんと後で気付いた(@゜▽゜@)

全員AB型………(;^_^A

そして、母親はB型(@_@;)
なんだかヤバイ集団*

ま、いっかΨ(`∀´#)

左からひーくん、おーちゃん、シンシンo(^∇^o)(o^∇^)o



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初☆親子遠足
  | イベント | 2009-06-02 18:04 |

行ってきましたよ!

ヒトの輪に入るの苦手なかあちゃんとしては、やや憂鬱行事でしたが………



楽しかったデス(o^∀^o)


シンしんにも何気に気に入った友達もいるようで***『友達なんていないよ』なんて言ってたので、少し心配してましたが(*´∇`)

お天気も良くて今年初水遊びもしてきましたo(^∇^o)(o^∇^)o



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちゃっかり(*  ̄σー ̄) ゞヘヘ♪
  | イベント | 2006-10-18 01:28 |

お友達が遊びに来てくれました・

左から、柚くんママ・しんシン・ひっくん・柚くん・・・って、あんた!!
ちゃっかり柚くんの指定席、取っちゃってるし!!!


しんシン、最近誰のトコにでも行って知らないウチにだっこしてもらってるんだよね~~~。”電車の座席に無理矢理おしりをねじ込むおばさんの技!”取得



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(3) |
麻疹風疹(*  ̄σー ̄) ゞ
  | イベント | 2006-08-10 22:49 |

久々の予防接種★

しんシン、泣かなかったよ~v
先生にも、看護士さんにも、受付のおねいさんにも、誉められたっv
・・・あ、私じゃないのに、なぜか私が得意顔・・・ふふふふ

ん?鈍いだけか??  

昨日、あまりに楽しそうだったので・・・ほのぼの広場にて~



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(8) |
∋(。・" ・)-†.:* ・゜☆祝・一歳!!
  | イベント | 2006-08-07 12:21 |

「1歳」をマスターしかけのしんシン。。。まだ、朝限定の「1歳」のポーズ。しかも、写真に撮るのが難しい。。。→

肝心の昨日は、じじのお家で誕生会★

イッショウ餅をおしりにペッタンして、ふろしきで背負い・・・のけ反りっ!!
・・・立てません・・・o(T□T) しかも、お昼寝せずに入場したため、眠くて重くて。。。
9キロの君には2キロのお餅はやはり大儀であったか・・・

しかも、かーちゃんが朝から頑張ったお赤飯・豆腐ハンバーグ・マカロニじゃがスープも興奮と眠気でろくに食べず・・・ちーん。

でも、じじばば、大きいばば、かーちゃんの伯父さん伯母さんで賑やかにイタリアンなお料理で楽しませていただきました・・・

しんシンも初★ケーキ食べちゃったよ・・・今日はまあ、特別ね

しんシンも、みんなに賑やかにお祝いしてもらえて良かったね♪
伯父さん伯母さんにもたくさん遊んでもらって・・・

!!!って、かーちゃん 君の画像、ろくに撮ってられなかったよ!!!が~ン。。。

あとで、ジジから写真もらわなくっちゃ。。。o(T-T)o



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(7) |
町のお祭り…らしい(~ ー~)
  | イベント | 2006-07-19 14:45 |

*・(*⌒―⌒*)))甚平さん、着せてみましたv ん~~~、なかなかv
たまたま、しんシンのとーちゃんが昨日送ってきた。

しかし、問題は”お祭り”・・・なんか微妙に盛り上がりにかけるカンジ・・・ますますここらへンもさびれてきたな~~~。
私達が子供のときは、もう少し活気があった気がするけど・・・


じじ&ばばも私達兄弟が大人になってから、祭りに興味(駆り出させなくなったからね)なくなっているらしい・・・
この、しんシンのプリチ-な姿を見せてお祭り気分にさせに行こう!!・・・パッピ着せたかったけど、ばばに却下された・・・「通気性悪くて暑いし、保育園に入るとお揃いで買わされるんだから#」だってo(T-T)o
ちぇっ(`3´)



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(10) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.