妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ちゃんと・・・?
  | その他 | 2008-02-11 18:04 |

*雪国らしいこともしてみました*



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お久しぶりです!
  | その他 | 2008-02-10 15:40 |

(u_u)o〃

ひさびさ過ぎてなんだか勝手が分からなくなってる。。。

新潟は寒いですよ~~~。

しかし、今年も雪が少なく、今時期でもミッキーの車で遊べちゃう!!

が少なすぎて、水遊びをしてしまい風邪気味でも外で遊びたいんですね・・・(-_-;)


鼻水、、、写ってないといいですが。。。

そうそう、同期のみんなはもうとっくにスタイはずれてるのに、まだヨダレマンなんです。。。



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(2) |
遺伝?ヽ(^-^)
  | その他 | 2007-06-17 12:53 |

ハサミ使いが上手なシンシン(親バカ~(^^)v)
やはり美容師の父親ゆずり?!
上手に葉っぱをチョキチョキ…

かーちゃんは不器用なんだよね~(;-_-)=3 フゥ



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヾ(*ΦωΦ) ノ質問バトン♪
  | その他 | 2006-07-28 17:56 |

たっちーさんから受け取りましたv・・・こりゃこりゃ失礼を!!すみませんっ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※ルール※
 ・質問1~3で回してくれた人への質問に答える
 ・質問4で次の人への質問を3つ考える
 ・質問5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 ・質問6で回す人を3人指名
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【質問1】 今の悩みは?

う~~~ン。気力と体力が欲しい!!
しんシンに振り回されて、毎日へとへと~~~~=3  
11ヵ月児に負けてる私。。。


お料理上手に生まれて来たかった・・・(後天的なモノ???)

【質問2】 今の自分を漢字1文字で当てはめると?例「幸」「忍」など。 

『靄(モヤ)』!!

暑くてモヤ~~~;雨降ってジメジメ、モヤ~~~;
イヤな事があって(実母としょっちゅう衝突)ズーン、モヤ~~~;
最近頭使ってなくてボケボケ、モヤ~~~;
しんシンの笑顔眺めてニヤリ(親バカ)モヤ~~~v・・・あ、モエ~~~vか。

【質問3】 次に生まれ変わっても、またパパと結婚する?
しません!!(キッパリ)

違う方でぜひお願いしますv

あ、でも、生まれ変わっても、またしんシンが子供であって欲しいなぁ・・・こりゃ、困った。

【質問4】 次に回す人への質問です☆

①自分の好きなトコロは?

②コレは自慢!!ってことが、あったら教えて~~~♪

③次に生まれ変わっても、またパパと結婚する? この質問は興味あるので(笑)そのまま使わせていただきま~~す。みんなやっぱりyesなんだろうな~~~(^_^)

【質問5】たっちーさんへv

最近、ブログにお邪魔させていただくようになりまして・・・
感じる事やら似ているな~~~って親近感を勝手に感じてますvへへへへ。
お邪魔するたび、へーーーって感心したり、癒されたり、楽しませていただいてます!!
はやくんの様子(性格やら、容姿やら)も大好き!!しんシンに似ているな~~~(失礼だったらごめんなさい~)なんて。
←便乗してしんシン褒めてる???親バカ~~~♪

これからも、お邪魔させていただきます♪

【質問6】 次に回す人は??
ai-mamaさん
☆SHOEI☆さん
ミチキティさん


苦手だったり、忙しかったり、一度まわってきていたら、スルーしてくださいね☆ ミチキティさんなんかは、病み上がりだし・・・
もし受け取ってくださるなら、時間のあるときで構いません。
どうぞよろしくお願いします。

画像は、しんシンの寝姿・・・面白すぎるので投稿。。。パンツ丸出し、おっさんくさくて、かなりツボ。



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(5) |
バトン・・・やっぱり、恥ずかしいなぁ(〃 ̄▽ ̄〃)
  | その他 | 2006-06-29 11:59 |

ずっとバトン、パスさせていただいていたのですが、なーさんのお褒め(?)の言葉にのせられて???
(〃 ̄▽ ̄〃)ゝ☆テヘっ
とうとう、受け取っちゃいました~~~♪
今までまわして下さったのにパスさせていただいてた方々すみませんっ!!
ai-mamaさん
、見てる~~~?まわしてくれてありがとうございました・・・


Macのため、文字化けてるみたいですが、そのままイッチャイマス!!

①まわす人を最初に書いておきます。
けいこうたさん☆
でも、いま具合悪そうだからな~~~。
前にもきっとバトン受け取っておられる気がする;パスしてOKよ。 


②お名前は?
yumeねえ

③おいくつですか?
31歳
・・・12月で32歳・・・だから、まだ31だもん!!

④職業は何ですか? 
臨床兼詐欺師・・・いや、臨床検査技師;;;

⑤趣味は何ですか?  
ぼぅっとしてること、にやにやしてるコト・・・
あ、あやしい?・・・FF攻略・・・もっとあやしい???

⑥好きな異性のタイプは?  
お酒に飲まれない人~@
涼しい顔のヒト 
  
⑦特技は?  
逃げ足が早いコト
・・・とりあえず、逃げろ~~~~=3

⑧資格は?    
・普通運転免許
・臨床兼詐欺師・・・じゃないって!!臨床検査技師
・超音波検査士v

⑨悩みは何かありますか?  
付き合いが悪い、井戸端会議が苦手・・・
近所のママさんがかたまってお話してると逃げたくなっちゃうの・・・(T-T)
こんなんで、しんシンの同級生のママとかと仲良しになれるかな~~~???
しんシンもお友達作るの下手にならないかな~~~???



⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?      
好 き : ビール、ケーキ、レンコンのきんぴら
嫌 い : 生きてたままのもの(お刺身)、らっきょう

⑪バトンを回してくれた人の印象
なーさん
純粋無垢なカンジ!!やさしくて、あったか
日々感じる事や表現がとっても綺麗だな~~~*+:.☆
なんか、ブログにお邪魔させてもらうとココロが洗われる気がします
・・・なんか、なんか、もっとうまく表現できるといいんだけど・・
・・・うまくいえないけど、『イコゴチがイイ』です
  

⑫愛する人に一言
しんシン
一緒にいてくれてありがとう!!
  
⑬次に回す人の他己紹介をお願いします  
けいこうたさん
BIG Babyのふたり(笑)と仲良く過ごす可愛らしいママ☆
ブログもかわいいし、コメントもやさしい&楽しい!!
海風のイメージ~~~v



最後に、しんシンの昼寝模様zzz
トナモさんとスヌ-ピーの毛布は外せない!!今日からトナモさんのお友達、ゲットちゃんも仲間入りしました♪
意外に乙女チックなしんシンでした・・・



by yumeねえ | トラックバック(1) | コメント(6) |
ショックΣ(  ̄□ ̄;)
  | その他 | 2006-05-30 21:43 |

今日、じじのパソコン(Win)でブログを見てみたら・・・
がーーーーん(@_@;

私のブログ、記号(気付いたのは”ハート”)がタダの「・」になってる!!
今まで気付かなかった!!!(T-T)
みなさんのブログの記号も私からみるとアルファベットとかになってるのですが、
「きっとこれは、”ハート”だな~(^-^)」とか思いながら楽しませていただいてました・・・が、自分のがどーなってるか気にしてなかった・・・

Macのバカ~~~(というか、わたしのバカ・・・)

”ハート”→”・”って味気なすぎる・・・(T-T)o



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(6) |
・・胎内記憶・・
  | その他 | 2006-02-05 12:18 |

なんでも、53%の子が胎内記憶をもっているらしい
産後、ある本に出会って知ったのですが読んで涙が止まらなかった。

ママとパパを選んで来たんだよ
こんな事言われたら、うれしいだろうなあ・・・
ほかにもハッとさせられるような事がたくさん書いてあって、
ちゃんと分かってるんだな~。って感心させられます

きのう、夜中にずっと泣く心様に思わず『うるさいっ』って言ってしまった・・・生まれてからずっといい子だったのでちょっとの夜泣きでイライラしてしまった・・・言ってしまってから、この本の事が頭をよぎった。
ごめんね。心。かーちゃんが子供だったよ。こんなかーちゃんだけど、一緒に頑張ってね。

最近、顔をくしゃっとしてはにかむような表情をします・ベストショットがなかなか撮れないよ~~~
追伸:明日は3種混合(1回目)行って来ます!!恐いよ~



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(7) |
Mac使いのどなたか~~~(T-T)
  | その他 | 2006-02-03 09:07 |

みんないいなあ・・・記号の出し方で盛り上がったり・・・
みなさんのブログの記号がでているとおぼしき部分は、
わたしのMacでは数字やらアルファベット・・・(T_T)
みなさん、楽しそう・・・
Macのせいじゃないのか?Macが悪いのか?
思い起こせば、少数派にいきたがる私のひねくれた性格のせいか・・・
しかも、ドラッグして色を変えたり、大きさを変える・・・
それすらならない!!!なんでかな~~~???
Mac使いのどなたか~~~いませんか~~?助けて~~~(T_T)9



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.