妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
MAXに乗ったよヾ( ●⌒∇⌒●) ノ
  | お出かけ | 2006-08-11 21:33 |

いつも、お家の窓から手を振って見送るだけの新幹線

今日は乗って来たよ~~~~~♪

職場の同僚が8月8日に女の子を出産☆赤ちゃん見に行って来ました。
可愛かった~~~。旦那さんそっくり!!旦那さん産んだかと思う程!(笑)軽くてちっちゃくて、1年前はしんシンもあーだったハズなんだけどな~~~。


肝心のしんシン、あまりに近くに新幹線があってイマイチピンっとこない様子。。。
しかも、乗っちゃったらますます良く分かりません。。。

もう少しお兄ちゃんにならないとわかんナイか~~~。



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/snowchaild/064962
コメント
とみごろう さんより
心様、新幹線好きなんだ~。やっぱ男の子だね。見てる方が好きって分かるような気がするな~。
at 2006-08-25 00:18 削除
☆SHOEI☆ さんより
新幹線に乗ったんだね~。
しんシン様は乗るより見るほうが楽しかったかな~。
私は乗って駅弁食べたいわ!!
at 2006-08-21 13:53 削除
ぼ~ん。 さんより
帰省から、本日戻りました。
ご無沙汰してました!

MAX,乗ったんですね。
息子が羨ましがりそうです。
見たくて東京駅にわざわざ行くくらいですから(笑。
at 2006-08-19 16:59 削除
yumeねえ さんより
ai-mamaさん
なんかねぇ、よくわからなかった???みたい。
あまり感心示さず・・・それより、部屋に置いてあったベビーベットの車輪やら、内線電話やら、テレビのリモコンやらが気になってて(^_^;

なーさん
ふふふふふ、おきに画像、靴下のみ着用ですわ~~~♪
なぜ靴下かというと・・・アスファルトが焼けてて、ヤケドするかな~~~っと思って・・・なんかおかしな格好でしょv  変質者の気配満点ですわよv

ねこさん
おーーーー、そうですか~~~。でもね、私の友人は7月30日予定がうまれる気配がなく、ソクシン剤使ったらしいです。促進剤出産ってツラいらしいですね~~~。

けいこうたさん
ほほーーーーう、8月8日はやはり月の回り(潮の満干)に関係してたんですかね~~~。でも、8月8日ってなんかいいな~~~。末広がり???

ミチキティさん
たいくん、1升餅担げたんだね~~~!!すごいっ!!!
しんシン、無理でした。やばい~~~。

たっちーさん
最初はかなり食い付き良かったのですが・・・わりとあっさり飽きてくれました(T-T)
向かいの座席のおねいさんに釘付けでしたが・・・
at 2006-08-15 21:38 削除
たっちー さんより
確かに!!
遠くから見るから面白いのかも知れませんね。
でも、窓の外見るシン様、かなり食いついている模様。
何が見えたのかな~???
at 2006-08-13 23:44 削除
ミチキティ さんより
新幹線に乗ったのですね!いつも見てるMAXに乗ることができて、心様も嬉しかったかな。
↓MR予防接種、受けたんですね。泣かないなんて強いなあ。うちはまだ検診にも行ってなくて予防接種も今月末あたりに行く予定です。
一升餅、なんとか担げました!
at 2006-08-13 12:30 削除
けいこうた さんより
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ私の友人も8月8日出産だったんだよぉ~☆奇遇♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
MAXは乗ってみて、なんだかわけわかんなかったかな(;´∀`)・・・?
けど、その気持ちってなんかわかるかも・・・
いつもは遠くから見てるものなのに、いざ自分が中にはいってしますと車体が見えなくなっちゃうもんね!
賢い心ちゃんには、いろいろ考えるところがあったんだね!きっとo(*^▽^*)o
at 2006-08-12 07:10 削除
ねこ さんより
MAXやまびこ??私のお友達の子供(2歳)がMAXやまびこオタクなので、7月に新幹線に乗ったとき私は東京駅でカメラ小僧になってました・・・。「やまびこ」だの「はやて」だの「ひかり」だの・・・(笑)

私のお友達も8日に出産!!明日会いにいってきます~。心くんもちー君ももうすっかり子供っぽくなってるからべビィが小さくみえるんだろーな。8日ってたぶん満月の前の日じゃない??おとといお月様がまん丸だったから^^
at 2006-08-12 00:01 削除
なー さんより
まっくす・・・新幹線なのね。
こういった話題に疎すぎる私です^^;
新幹線、お家から見るのは大好きなんですよねv
電車とか列車とかに夢中になっていくのかな~?
窓にへばりつけている手の、しっかりとした開き具合がキュートだわvv

ところでお気に入り画像の 脱走しんシン様 の後姿・・・
もしやスッポンポン!!?
at 2006-08-11 22:44 削除
ai-mama さんより
お~(^O^)心クン、MAX乗ってきてんだね~♪
以前はよくお世話になっていたけど…かなり乗っていないなぁ~。。赤ちゃん、パパ似かぁ~(*^_^*)
赤ちゃんを見た心クンの反応は?どうでしたか??
at 2006-08-11 21:52 削除
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.