妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ヾ(*ΦωΦ) ノ質問バトン♪
  | その他 | 2006-07-28 17:56 |

たっちーさんから受け取りましたv・・・こりゃこりゃ失礼を!!すみませんっ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※ルール※
 ・質問1~3で回してくれた人への質問に答える
 ・質問4で次の人への質問を3つ考える
 ・質問5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 ・質問6で回す人を3人指名
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【質問1】 今の悩みは?

う~~~ン。気力と体力が欲しい!!
しんシンに振り回されて、毎日へとへと~~~~=3  
11ヵ月児に負けてる私。。。


お料理上手に生まれて来たかった・・・(後天的なモノ???)

【質問2】 今の自分を漢字1文字で当てはめると?例「幸」「忍」など。 

『靄(モヤ)』!!

暑くてモヤ~~~;雨降ってジメジメ、モヤ~~~;
イヤな事があって(実母としょっちゅう衝突)ズーン、モヤ~~~;
最近頭使ってなくてボケボケ、モヤ~~~;
しんシンの笑顔眺めてニヤリ(親バカ)モヤ~~~v・・・あ、モエ~~~vか。

【質問3】 次に生まれ変わっても、またパパと結婚する?
しません!!(キッパリ)

違う方でぜひお願いしますv

あ、でも、生まれ変わっても、またしんシンが子供であって欲しいなぁ・・・こりゃ、困った。

【質問4】 次に回す人への質問です☆

①自分の好きなトコロは?

②コレは自慢!!ってことが、あったら教えて~~~♪

③次に生まれ変わっても、またパパと結婚する? この質問は興味あるので(笑)そのまま使わせていただきま~~す。みんなやっぱりyesなんだろうな~~~(^_^)

【質問5】たっちーさんへv

最近、ブログにお邪魔させていただくようになりまして・・・
感じる事やら似ているな~~~って親近感を勝手に感じてますvへへへへ。
お邪魔するたび、へーーーって感心したり、癒されたり、楽しませていただいてます!!
はやくんの様子(性格やら、容姿やら)も大好き!!しんシンに似ているな~~~(失礼だったらごめんなさい~)なんて。
←便乗してしんシン褒めてる???親バカ~~~♪

これからも、お邪魔させていただきます♪

【質問6】 次に回す人は??
ai-mamaさん
☆SHOEI☆さん
ミチキティさん


苦手だったり、忙しかったり、一度まわってきていたら、スルーしてくださいね☆ ミチキティさんなんかは、病み上がりだし・・・
もし受け取ってくださるなら、時間のあるときで構いません。
どうぞよろしくお願いします。

画像は、しんシンの寝姿・・・面白すぎるので投稿。。。パンツ丸出し、おっさんくさくて、かなりツボ。



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/snowchaild/060849
コメント
☆SHOEI☆ さんより
バトンありがと~う。
遅ればせながら投稿完了しました!!
yumeねえ さん「もや」なの?!
梅雨も明けたしね!!
しんシン様とピカピカな毎日をお過ごしください!!
写真のしんシン様の顔の角度スゴイよ。。。
寝違えたりしないのか??
at 2006-07-31 11:54 削除
ぼ~ん。 さんより
お、事件があったようですね。

バトン不参加な私ですが、
画像の愛らしさのあまり、
コメントだけ残してみました~♪
at 2006-07-29 01:04 削除
yumeねえ さんより
たっちーさん!!
ぎゃーーーーーzΣごめんなさいっ!!失礼しましたっ!!!
やっぱり、靄~~~~~~~~~。っとしてるんです
o(T-T)o
大変失礼しましたm(__m)
こんな私ですが、よろしくどーぞ。。。。

ai-mamaさん
えへ、またまわしちゃった・・・ごめんねぇ。
・あ、技師向いてないの、私もだから・・・いいのか?
・二の腕、太かったッヶ???
・大丈夫、きっとまたラブラブvよ~~~~♪
at 2006-07-28 23:15 削除
ai-mama さんより
バトンありがとうございます♪しか~し、つい先日…やっちゃたので、この場で質問だけに答えてよろしいですか?
①自分の好きなトコロは?
う~ん。難しい。。嫌いなところは、すぐ言えるんだけど(-_-;)。
「好きなトコロはどこですか?」と言われて、一つもいえない自分。。哀れで好き(#^.^#)。
嫌いなところは、特に仕事関係であれでよかったのか?とクヨクヨ悩む事。検査技師向いてないかも。あっ、聞いてませんでしたね(-_-;)。

②これは自慢!!
ウン、これは簡単だわ(p_-)。
二の腕が太い事!!!!!まっ、二の腕だけじゃないんですけどね。どうしたら、細くなります??

③次に生まれ変わっても、またパパと結婚する?
う~ん。。微妙~~~。イビキをかかなかったら。。考えてもいいかも…なんて冗談ですが、「結婚するかも」って旦那に言ったら。。ニヤニヤしながら、「俺がお断りする!!」と言ってきたので、絶対しません(ー_ー)!!。もっと、いい人見つけるわ(p_-)。
写真の心クン、面白すぎる!!
at 2006-07-28 22:38 削除
たっちー さんより
バトン受け取ってくださり、ありがとうございます。
えっと、ぼーん。さん?ではなく、たっちーさんです・・・

①そうそう、分かります。
子育てって、体力勝負ですよね(笑)
なんであんなに、元気なんだろ??
②やっぱ「萌」でしょう!!
そろそろ梅雨明けみたいですね。
③おーっとっ!!
非常事態発生!!!
でも、まぁ。アリですよ。アリ。
at 2006-07-28 21:31 削除
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.