妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
これでいいのか、離乳食ヾ(。ё◇ё。)ノ
  | 離乳食 | 2006-07-10 22:32 |

今日、スーパーに行ったら”枝豆”が目についた。。。

ヾ(。ё◇ё。)ノ う~ん、しんシンに食べさせてみよ~。旬のお・野・菜♪(?)

そして、『本日肉の日』

ハンバーグいっちゃう???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

枝豆ハンバーグΨ( ̄▽ ̄Ψ) 単純?

そして、いつものように焦げた・・・私のハンバーグ、92%位の確率で焦げる。生はイヤだし、気が短いし???

これって、離乳食???
でもさ、食べてみてよ。かーちゃん頑張ったんだしさ。


んーーーー、微妙・・・( ̄^ ̄;)

・・・とはいえ、最初はべえーーーっ=3としたものの、なんとなく食べてくれました(^_^;すまん、しんシン。焦げ具合(黒さ)は画像でもハッキリ分かるぞ!!
しかも、ハンバーグなんてしたら、枝豆のお味なぞしませんでしたわ・・・はっはっは

さらに、昨日は焼いた子持ちシシャモだったのですが、なんか離乳食???これでいいの???



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/snowchaild/055531
コメント
yumeねえ さんより
ai-mamaさん
”焼き物”(焼き魚は除く)初挑戦だったのだけど・・・
油は使ってないのにやはり、お肉からの油~~~§で手はベタベタ§テーブルはベタベタ§で大変でしたわ;
近頃、もうどうでも良くなってきたよ(T-T)私の服とか、カーペットとか。。。

ミチキティさん
ししゃも!!さすがにひとくちサイズに切ってあげたんですが・・・途中で『あ、骨は大丈夫なのか?!』って気付いたのですが→→→平気で食べてました・・・(^_^;
なんでも食べるね・・・;

けいこうたさん
ヾ(≧▽≦)ぎゃははははは。追伸、よかった!!
わざわざ追伸しなくってもわかるよ~~~~(爆)
けいこうたさんってば、おちゃめさんv
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
・・・じつは、私もとうもろこし、ねらってたの~~~!
今日、生協のかっこいいお兄さん(私より1つ年上、妻子持ちでした・・・残念;)が持って来る予定~~~。
おやつにしてみようかな~~~。コゥタンとおそろい~v
at 2006-07-11 11:13 削除
けいこうた『追伸』 さんより
おっと~!!
とうもろこしは、ちゃんとゆがいたものだからね(;´▽`A``
at 2006-07-11 09:57 削除
けいこうた さんより
これでいいのだ離乳食ぅ~o(*´д`*)oブンブン!!
問題なし!!
yumeねえママさんの愛情たっぷり入ってれば、心様も大満足で食べてくれるんだからぁ~v(。-_-。)vブイッ♪
うちも昨日、とうもろこしに目がいって・・・・
早速そのまま渡してみた・・・(*≧m≦*)
歯がないからね、そこら辺グチャ②になったけど、一生懸命格闘してたわ(*≧m≦*)
私こそ・・・これでいいのか、うちのおやつ~!!
at 2006-07-11 09:56 削除
ミチキティ さんより
焦げちゃってもママの手作りハンバーグは美味しかったと思いますよ!枝豆ハンバーグ、美味しそう♪私なんて思いつかないのでいつも茹でてつぶしてそのままあげたり、ご飯にのせたり・・・
ちゃんと手づかみで食べられてエライですね!
ししゃも、嫌がらずに食べてくれたのですか?
at 2006-07-11 00:06 削除
ai-mama さんより
yumeねえさん、お母さんだぁ~(*^_^*)。
心くんのこと思って、旬の野菜いいねぇ~。しかも、ハンバーグに入れたのね!美味しそう(^O^)。
またまた、手掴みですか??食べっぷりもいいねぇ~!
at 2006-07-10 23:09 削除
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.