妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

心 ・ しん ・ シン ~♪
blog.pigeon.info/snowchaild/

生活に、仕事に、しんシンに追われパニック!!ダメかーちゃんと頑固でしっかりもの?しんシンの日記~~~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ソフトモヒカンにしてみました。。。あ、メットで見えない。。。     2005年8月6日生まれ 獅子座☆水星人(-) AB型(表試験のみ:未確定)
by yumeねえ
 
 
 
 ・ 七五三
 ・ 毎年恒例
 ・ ひとりで………
 ・ ⑤歳になりま…
 ・ いとこ(^ε^ )…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
具合い悪いのか?いえいえ…
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-07-07 11:38 |

朝っぱらから、珍しくぐずぐずξ・・・しまいには、泣きはじめたしんシン。

ぐずぐずξではほっといた様子を見てたかーちゃん。
だってまだ眠いんだモン・・・

泣きはじめた?!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

おっぱいあげようとしても『いらんっo(>Д<)o}}}うわーん』

オムツで泣くなんてあんまりないけど→やっぱり違う~~~o(>Д<)o}}}うわーん

ま、まさか具合でも悪いのか?!

ふと時計に目をやると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! part2 もう8時じゃんっ

朝ゴハンの時間だね~、はっ!!まさかお腹減って怒ってる???

ゴハン食べさせてみるか・・・

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! part3 

しんシン、豹変!!上機嫌・(~▽~@)♪♪♪

お腹減ってたのね・・・ごめんね。
しかし、豹変とはしんシンの為にある言葉かも。。。
ま、具合い悪くなくて良かったよ(-_-;


オイラ、お腹減り過ぎてるしぃ、オテテで失礼~~~v


なんかしんシン、『食べてる』or『飲んでる』記事多くない?!



by yumeねえ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/snowchaild/054518
コメント
yumeねえ さんより
ひっちさん
↑だって、いっつもヒッチって変換しようとすると、「筆致」ってでるんだもん。学習能力ナイの。うちのMac・・・わたしと同じで。

近ごろは、夜もおっぱいでごまかさせずラくなってきました・・・食欲は・・・誰に似たのかな~~~?ナゾ(笑)

miuさん
miuさんとこも、そうですか?!
良かった、安心した(?)
だって、眠いんだモン!!・・・ごめんなさい。

なーさん
分かりやすいですよ~~~~v
ゲンキンですよーーーv

たまひよカバーは、食べてる途中にふと思い出すと、体をよじって見なくちゃならないので、食べてるものが考えられないトコまで付着&落下してます(^_^;
ひよちゃんが好きらしい・・・

けいこうたさん
sassyえぷろん、ずっと使うタイミングなくて、(ずっと、誰かにダッコされて食べてた;)
最近やっと使ってみたら、こりゃ優れものですね~~~v
エプロンのしたの受け皿的ポッケのおかげでかなり助かってます・・・(^_^;
at 2006-07-09 11:12 削除
けいこうた さんより
(*≧m≦*)確かに食べ・のみネタ多いかもぉ~♪
でも健康な証拠さぁ~ヽ(●´ε`●)ノ
かわいい~sassyのエプロンじゃん?!
でもさ、子供の腹時計って正確だよね!!
うちもいっつも関心するんだけど、眠くなる時間やおきる時間まで正確!!
心様も同じなんだよね~!!
手づかみモーマンタイ~!!これからドンドン成長してくんだぜいっv(。-_-。)vブイッ♪
at 2006-07-09 10:13 削除
なー さんより
腹へって わー(/TДT)/
食べて ニコニコ(^▽^)
しんシン様・・・イイv
男はこのくらい分かりやすいのがイイvv
後ろのたまひよカバーもイカシテますぜ!!
at 2006-07-09 01:06 削除
miu さんより
ちょっと見ない間に心様ずいぶんと大きく成長してるぅ~!!

ウチも、朝は眠くってダラダラしていると、良くこんな事ありますぅ。お腹すいてたんだっ!!ってことがしばしば・・・。

 
at 2006-07-08 17:11 削除
ヒッチ さんより
わぁ~心くんってすごい食欲なんだね~オッパイでごまかされないの???
ひっくんはどっちかっていうと、ご飯よりオッパイのほうが好きかも。
心くんにその食欲分けてもらいたいな~そしておっきくなってもらいたい!
at 2006-07-08 00:19 削除
yumeねえ さんより
ai-mamaとバグッちゃッたみたいね~~~。
心配おかけしました・・・
at 2006-07-07 23:02 削除
yumeねえ さんより
↓麗しきおねえさま達のママですv

ほんと、凹んだり自信なくしたりした時や、みなさんとお互いのBabyの成長を喜びあったりできて、ほんとほんと良かった~~~!!

まみちゃんさんは若い時から頑張ったね!!
先輩ママv たよりにしてるよ~~~。

世界平和・・・うーーーん、確かに。
at 2006-07-07 23:01 削除
ai-mama さんより
心クン、お腹すいてたのかぁ~。
ウンウン、たくさん食べて大きくなるんだよ~(^O^)。
具合悪くなくて良かった~♪
at 2006-07-07 22:52 削除
まみちゃん さんより
はじめまして お邪魔します
 カノジョからにblogのセルよ~と聞き、のぞきにきました。
スゴオク褒めてもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら…ありがとね  
しかし、皆さん素敵な子育てされててスゴイです。上の子は12歳になるけれど、彼女が生まれた時には、まだ携帯さえビジネスでしか持てなかった 自分の子をおおっぴらに褒めなかったし、育児が辛い!!!   っていえなかった      ホンとっ、こんな時に色んな素敵なママさん&ベイビィ達に囲まれて子育てできるカノジョがうまやしいです。

七夕のお願い?  世界平和    ・・・かな
at 2006-07-07 22:39 削除
 
 ・ いけいけ翔タン★琉クン
 ・ HITCHのシルエット
 ・ つれづれにっき
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ うちのアレ
 ・ ★ちー君日記★
 ・ たいくんとママの日記
 ・ ぴょ☆ぴょ
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ どんな!? こんな!? 杏奈♪
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(18)
 ・ 手作り(2)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(30)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(10)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(13)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.