妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大好き
blog.pigeon.info/snoopypypy/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
生まれた時2825g  身長50cm  ただいまカエデっち1歳★体重g  身長cm★2005年6月21日生まれ♪   
by ☆maple☆
 
 
 
 ・ 久しぶり★
 ・ 退院
 ・ 念のため(^^)…
 ・ いつ退院?
 ・ 入院(◎o◎)
 
 2021年 10月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2021年12月(0)
 ・ 2021年11月(0)
 ●2021年10月(0)
 ・ 2021年09月(0)
 ・ 2021年08月(0)
前の10件  
久しぶり★
  | その他 | 2006-06-23 12:50 |

みなさんお久しぶりです!!これといって何にもしてなかったのですが

なかなかパソコンの前にいれなくて(T_T)

カエデっちもmapleも、とても元気でしたよ~(^◇^)

カエデの誕生日の日は岡崎のワンワン動物園に行ってきました

最初っから最後までカエデはコウフンしっぱなしでとても楽しかったです(^^)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
退院
  | 病気・ケガ | 2006-06-12 21:18 |

今日の昼に退院してきました(^^)
カエデは帰りの車の中から笑顔がたえなく
帰れることがすごくうれしそうでした★
家に帰って来てからずっと歩き回ってイタズラして生き生きしてるカエデっち(^^)
熱のせいか右目が二重になりました!



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
念のため(^^)
  | 病気・ケガ | 2006-06-11 10:13 |

カエデっち頑張りました(^-^)血液のなかの黴菌は入院したときは13・50でたかすぎるので一週間は入院だろうて言われてた子が今日の血液検査の結果は☆1・89☆平常にもどってました(^^) 回復力のすごさに先生もビックリ!今日退院できるって言われたけど、少し心配なので今日コウセイブッシツを入れないで様子を見て熱がでなければ明日レントゲンをとって退院だって(^_^)vよく頑張ったカエデに拍手♪



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
いつ退院?
  | 病気・ケガ | 2006-06-09 19:20 |

今日先生にカエデはいつ退院ですかと聞いたら


一週間入院だね☆

一週間なんて長い…



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
入院(◎o◎)
  | 病気・ケガ | 2006-06-08 16:58 |

先週からの風邪がこじれ月曜日から40度の熱が続いていました、ザヤクが切れたので今日病院に行ったら 「肺炎です。入院ですね」 と言われてしまいました(T_T)点滴すがたが痛々しい、血液検査もひんぱんにやるのでカエデつらそおですあと私も今日からカエデにつきそい病院にお泊まりです(^^)早くなおるといいな~



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
忘れてた
  | 家族 | 2006-06-03 22:04 |

旦那に言われなかったら忘れてました

実は今日

結婚届を市役所に出した日

   ♥結婚記念日♥


そして明日は


結婚式をあげた日



忘れてた・・・・頭の中はカエデの誕生日のことでイッパイでした(^^ゞ

結婚して3年目になりました!カエデが生まれてとっても幸せです

これからも 仲良しでいきたいと思います!!



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
???
  | その他 | 2006-05-31 10:00 |

月曜日からカエデと私は風邪をひいてしまってダウン(T_T)

話かわります!!

私いまいちトラバックの付け方がわかりません

トラバックのやり方ってのを読んで何回もトライそたけど

うまくいかず(T_T)誰かわかりやすく教えてください



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
笑っちゃう
  | お出かけ | 2006-05-26 17:00 |

移動動物園とっても面白かったです(^^)

保育園でやったので幼児がたくさん(^^)

保母さんめざしてた私は とっても幸せな場所! いろんな子が話しかけてきてくれたり

手をひっぱって動物案内してくれたり

カエデはいつもせっきょくてきに行く子なのに今日はおとなしい(^^)

私のそばからはなれなかった(面白い)カエデを片手に抱いて
はんたいの手はかわるがわるに いろんな子がひっぱってってくれる(可愛い☆)

保母さんになりた~いけどオツムが弱いのでなれない(涙)
本当に子供は可愛い☆☆

子供たくさん生んで保育園じょうたいにしたいぐらい子供だ~い好き(^^)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ワク×2
  | お出かけ | 2006-05-26 12:55 |

今日は1時30分から私の実家の近くにある足助保育園に移動動物園が来るということで足助のママサークルの仲間に入れてもらい動物とたわむれてきます!!実はママサークルのみなさんと会うのは今日初めて でも友達一人いるし大丈夫かな~ドキドキ

遊びに行く前にカエデお昼寝中!!



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日は・・・
  | お出かけ | 2006-05-26 08:30 |

昨日はとてもてんきが良かったので

緑化センターに散歩に行きました(^^)

緑化センターでは今バラが見ごろです♥



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ ★花星マーケット★
 ・ 「Hurray!」
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ぴか日和
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(11)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(10)
 ・ 離乳食(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ その他(38)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.