妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

いけいけ翔タン★琉クン
blog.pigeon.info/shoei/

翔タン(2005/9/2生まれ)と琉クン(2008/3/26生まれ)の日記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【長男】 翔タン              2005年9月2日生まれ        【次男】 琉クン               2008年3月26日生まれ      【父】 Mタン               【母】 私                               
by あき(☆SHOEI☆)
 
 
 
 ・ ガンダム
 ・ 焼きドーナツ…
 ・ 夏祭り(後編…
 ・ 夏祭り(前編…
 ・ みんなでごは…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
仕事納め♪
  | ママ・母親 | 2006-12-28 19:10 |

朝、久しぶりに
30分寝坊した。

でも今日の朝ごはんは
手抜きの朝ごはんだったから
あんまり焦らなかった。。


私が布団から出て
5分位したら翔タンの泣き声がした。

しばらく泣いて寝室から出てきた。

いつになったら寝起きに泣かなくなるんだろぅ。

夜中も泣きながら座り込んでたし。。。

これが結構見ててドキドキ。。。

半分寝ている翔タンは
そのまま後ろにひっくり返ったりするからさ。


ちなみに布団じゃないところはフローリング

座り込まなくてもゴロゴロ転がって行って
布団から落ちて床に頭をぶつける事も。。。


これはいつまで続くのかしら??

私は誰にも邪魔されずに寝たぃ。

自然に目が覚めるまで寝ていたぃ。。。



やっと仕事納め♪

会社は半分くらいの人。。。
(みんな早々と有給を使ってお休みに突入です。)

今夜はMタンは仕事納めでお寿司を食べてくるから夜ゴハンなし。

私と翔タンは残り物でい~や。

夜ゴハンもお弁当も作らなくていいなんてウレシイ♪

休み前だと、翔タンの夜ゴハンを
連絡帳に書かなくて済むから
テキトーでいいのもウレシィ♪

明日はゆっくり寝てられる~ぅ!!

でも大そうじしなくちゃな。

きっといつもの掃除に毛が生えた程度しかしなぃと思うけど。。。


夜ゴハンを少し食べたら
翔タンがグズり出したから
PaiPaiしたら寝てしまった。

19時前ですよ~。

またお風呂やら寝る前のお薬はパスだね。。。

翔タンがお風呂に入らない時って、
自分がお風呂に入るタイミングが難しいのよねぇ。

Mタンが早くに帰ってきてくれれば良いけどさっ。


明日、翔タンが早起きしないことを祈ってるわ。



by あき(☆SHOEI☆) | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/shoei/100642
コメント
ちゃちゃ さんより
お疲れ様~(*^▽^*) うちも昨日とぉさんが仕事納めで、今朝は大掃除を手伝ってもらうつもりだったのに、一人で遊びに行っちゃった!!なんてことだっo(`ω´*)o
てんてんが邪魔して一人じゃ掃除どころじゃない!のでしなかった♪
最近てんてんも夜泣きが激しくて。決まって(寝てるくせに)布団の上に座り込んで私を呼びながら泣いてるよ~・・・毎日寝不足・・・(´0`)ネムイ
at 2006-12-29 18:01 削除
たかりん さんより
お仕事、お疲れ様でした~~~☆

大掃除・・・ウチも、まだ終わっていない・・・(;´Д`A ```
頑張って、やらなくっちゃなぁ~~~∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)!!
at 2006-12-29 16:34 削除
苺華ママ(さち さんより
もう今年も終わりだねぇ~!1年間お疲れ様でした!!子育てしたり仕事復帰したり色々あったよね! まぁ来年からも続行だけどさぁ~お互い気楽にいきまっしょい!なかなか会えないけど都合があったらどっか行きたいね!

下のほうに自転車が倒れてたって載ってたね! セージなんてさ、熱でフラフラしながら自転車停めてたらドミノ倒しのように自転車10台くらい倒しちゃったらしいよ・・・・。しかもおばあちゃんに直撃しそうで焦ったら、おばあちゃんが機敏に反応してよけたんだって!!!たくましいね~ほほえましいね~

そして昨日、携帯が水没しました・・。苺華に麦茶をかけられてしまい電源が入らなくなっちゃったよ・・・。データ取れないかもぉ 今年一番のショックな出来事だよ・・・。
at 2006-12-29 11:13 削除
ダヤン さんより
お仕事お疲れ様でした。
うちもなかなか大掃除の続きが出来ず、昨日ようやくガスコンロ周りをやりました。明日はトイレと台所の残りです。でも居間をまだやってない・・・ あさっては居間だ・・・ 実家に帰る前にやっておかないとだよ。
そうまは朝起きだして泣くことがほとんどないの。いつもぼーっとしながら座り込んで、テレビをぼーっと見てるんですよ。
でもゆっくり寝たいよね~ 私もそうまが動くたびに目が覚めちゃう・・・ だから朝の寝起きはあまり良くないです。
at 2006-12-28 21:31 削除
りょうママ さんより
お仕事お疲れ様♪
楽しい冬休みが始まるね!
掃除なんか適当で翔タンといっぱい遊んでね(*^▽^*)
私も適当に掃除したよ。働いていないのにね(笑)
夜中に起きて泣くのまだまだ続きそうだよね!
ゆっくり、邪魔されずに寝たいのわかるよ。私なんか、邪魔されずに寝れるようになったと思ったらりょうくん誕生だし・・・(^_^;)
お互いに、ゆっくり寝れる日が早くくるといいね
at 2006-12-28 21:12 削除
 
 ・ つれづれにっき
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 日菜の成長日記
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ てんてんぼうず
 ・ ゆちKONG★あつKING★しほPONG
 ・ ★ちー君日記★
 ・ flower & blossom
 ・ いばらき子育てさん
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(61)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(119)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(20)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ 病気・ケガ(68)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(84)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(52)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(124)
 ・ 子どもの遊び(63)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(195)
 ・ 育児アイテム(15)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.