妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

りょんりょん
blog.pigeon.info/shirotan/

1歳になった愛娘と新米ママのドタバタ生活( ̄ー ̄)ニヤリ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
26歳の新米ままと27歳の新米パパと1歳になった姫との3人生活O(≧▽≦)O
by のだめ
 
 
 
 ・ お久しぶりで…
 ・ 疲れ果てまし…
 ・ 実家
 ・ 得したよ
 ・ 9ヶ月検診
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
疲れ果てました
  | 料理・おべんとう | 2006-10-24 21:48 |

先週末くらいから、りょんりょんが風邪を引きました・・・。
何が辛いって、(鼻ずまりで)寝てくれないんです(i々i)] ハゥ~
最初は、何度か夜中起きるくらいだったんだけど、だんだんひどくなってきて・・・夜中おお泣きするようになってしまいました・・・。

もっと早くに病院行けばよかったんだけど、このくらい大丈夫かと思ったから・・・そして、しまったと思ったときは日曜日わたしばかって感じ!!!

ここ暫くは、夜睡眠不足で新生児生活に逆戻りでした。

(夜中にミルクじゃなく、お茶のましたりしてました)
やっと昨日医者に行きお薬を頂いたおかげでりょんりょんは安眠いたしました(&ママもね)

医者行ってビックリしたのは、「喉が二次感染してるから腫れがひどいねって・・・」と医者に言われたことでした。どうやらウイルスに感染している所に、手とか、口とかの常在菌が弱ってるところを攻撃してしまったららしく腫れがひどくなってしまったらしいです。あまりにも腫れがひどかったのか採血されました・・結果炎症反応はマイナス」だったので大きな病気はないみたいなのは安心しましたが余計早く連れて行かなかったことに反省しましたρ(。。)イジイジ

そして何より困るのは明日ポリオだよってことです。
昨日先生にそのこと話したら「明日来て様子見てからにしましょう」ということで今日行った結果は当日に
1熱が37度5いかであること
2食欲があること
3下痢をしてないこと
以上がなければ受けてみていいといってるけど、どうなるんだろう・・・。

明日は又色々大変そうだ・・・とりあえず今日はもう疲れたので何も考えたくなく寝てしまうことにします・・・。



by のだめ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
 
 ・ にじにじダイアリー(^ ^ ;
 ・ MY SWEET HOME
 ・ そうたんたん
 ・ さっちゃんママの言いたい放題♪
 ・ めざせ!のほほん子育て
 ・ いちごピルクル
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.