妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

なんくるないさ~
blog.pigeon.info/sekicyangu/

娘との日々の様子をのんびり書いていきます
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2009年女の子を出産しました。慣れない育児頑張ってます
by せきチャング
 
 
 
 ・ 毎日寒い~
 ・ 久しぶりの更…
 ・ あったか~い…
 ・ やっぱりいい…
 ・ 洗濯してみま…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
毎日寒い~
  | 育児 | 2012-11-20 22:06 |

明日は3歳検診だ~

朝、尿検査させてくれるかな



by せきチャング | 
久しぶりの更新
  | 育児 | 2012-06-21 23:27 |

トイレトレーニング毎日続けているものの、うん○が一度も成功していない。。。

やっぱり難しいか~

日々作戦を考え中。。。

今年の夏までにはオムツ卒業を目指します(^u^)



by せきチャング | 
あったか~い
  | その他 | 2012-01-31 19:52 |

今日は掃除日だったので家の掃除をしました

家の中で温むすびさんのレギンスをはくとトイレに行く回数が少なくなったのがよくわかります。

やっぱり手放せないですねりんごちゃん

足首のクシュクシュしているデザイン


特にお気に入りです。

あとは洗濯しても毛玉ができないのですごく丈夫です。

また温むすびさんのHPをみてみましたが、すごくわかりやすくてよかったです。

私はマスコットキャラクターがすごくかわいくて気に入ってます。



by せきチャング | 
やっぱりいいな~
  | ママ・母親 | 2012-01-26 23:25 |

今日家の近くの動物園に娘と行ってきましたが、やはり寒くて人は少なかったです。。。

自転車で行動しているので、このレギンスは必須アイテムです。

毎年寒がりな私はレギンスのうえにジーパンをはいていましたが、このレギンスのおかげでスカートの組み合わせができるようになりました女の子_ベレー

大満足です

履き心地がよく、伸びる素材で体にフィットしてくれるので、自転車に乗っていてもすごく楽にこげます。

続く。。。



by せきチャング | 
洗濯してみました
  | ママ・母親 | 2012-01-21 16:32 |

毎日寒くて、寒くて家にひきこもる日が続いておりますが。。。

さてさて昨日洗濯した足首ぽかぽかふんわりレギンスをはいてみました。

少し縮んでしまったり、毛玉ができるかなと思いましたが、全くそんなことありませんでした

温かくてさわり心地がよくて、本当に一度はくと脱ぎたくなくなります女の子_ベレー

トイレにいく回数も減った気がします。

うれしいことに、今日遊びにきた友人にも「あったかそうなレギンスだね」って言われました。

次に続く。。。



by せきチャング | 
外出してみました
  | ママ・母親 | 2012-01-17 17:10 |

娘の胃腸炎に続き、家族全員がインフルエンザになるという新年早々ちょっと辛かったですが、やっと治ったので、今日は少し娘とお散歩にいってきました。


もちろん足首ぽかぽかふんわりレギンスをはいて

家で、はいたときも温かいと思っていましたが、外にでると今まではいていたレギンスよりもはるかに温かく、びっくりしました。

敏感肌の私でもずっとはいていても、かゆくなったりせずに、とても快適です!

素材を見てみると綿が43パーセントも入っていました。

敏感肌の人にもおススメだと思いました



by せきチャング | 
本日届きました(*^_^*)
  | ママ・母親 | 2012-01-12 16:51 |

今日の午前中にモニターキャンペーンに応募していた温むすびさんの商品が届きました
ピジョンさん、山忠さん本当にありがとうございます。
モニター頑張ります
アイテムは何が入っているかお楽しみだったのでドキドキしながらあけると、、、

足首ぽかぽかふんわりレギンスでした!

毎日レギンス愛用しているので嬉しかったです。

早速はいてみました。サイズはM~Lだったので入らなかったらどうしようと思いましたが、すご~く伸びるのでフィットしていて、あたたかいので脱げなくなり今もはいてます

手触りもいいですが、一番気にいってるところはふくらはぎのところが生地が厚くできていてあたたかいんです女の子_ベレー

明日はレギンスをはいて外出してみようと思います。

続く。。。



by せきチャング | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ママ・母親(4)
 ・ 生活(1)
 ・ お出かけ(10)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.