妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

子供とママの成長期
blog.pigeon.info/ryukano/

5歳と2歳の子をもつ母のひとりごとです。ぜひ遊びに来てください♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ポコ長男(H13年4月23日生まれ)ペコ長女(H16年6月6日生まれ)2児の母。
by とも
 
 
 
 ・ お知らせ
 ・ 運動会!
 ・ おばかな私
 ・ 八ヶ岳農業実…
 ・ 祈りは届かず…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
アチャーな結婚記念日
  | イベント | 2006-07-08 04:58 |

今日・・・いえ、昨日の七夕は結婚記念日でした。

手作りピザを焼き、旦那がケーキを買ってきてくれてだ~い好きな日本酒でかんぱ~い!!

確かあの奥様この奥様も結婚記念日ですね^^


毎年2人の子供を実家にあずけて2人でフランス料理などを食べに行ってたんだけど、今年はマイホームも買ってしまったし、あまり贅沢もできなかったので・・・いえ、マイホームでお祝いしたかったと言っておきましょっ^^


そしていつものように8時くらいから家族4人でお風呂に入り、9時には子供を寝かしつけに布団に入る。
子供が寝たあとが夫婦水入らずの時間になっており、昨日もそのつもりでいた。

なのに・・・


昨日に限って寝てしまった・・・
子供と一緒に・・・。


朝、「さっむいな~!」と思い、起きたらなんと4時。

あ~あ、私の結婚記念日が・・・7回目の結婚記念日が終わってしまいました・・・。


写真は手作りピザ。

生地はホームベーカリーで練りました^^;



by とも | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ryukano/054799
コメント
とも さんより
☆はなはなママさん
ここのところずっと一緒に寝ちゃうんです・・・。
昨日も子供が寝てから今日の保育園のお弁当の用意しなくちゃと思っていたら朝5時でした^^;
おかげで日ごろできないようなところまで掃除できちゃいましたけど。
at 2006-07-10 10:26 削除
はなはなママ さんより
ありがち、ありがち(笑)私もよくちびと一緒にねちゃうもの・・・。
それも7回目の結婚記念日の思い出でかなっ♪
これからも素敵なご夫婦でいてくださいねっ。
at 2006-07-10 09:57 削除
とも さんより
☆ぼ~ん。ちん
ふふ・・・
私らしいでしょ??めっちゃ睡魔に邪魔されました。
っていうか、それ前の日本酒に邪魔されたのかな?

☆uniさん
手作りはなんでもおいしいですよね。
ホームベーカリーを買ってからパンは自分で焼いたものしか食べてないの。
なんか、お店で売ってるパンが食べられなくなってしまった。。。

☆ひろさん
いいですね~。。。毎日が結婚記念日!
気持ちの持ちようですよね。
私もそう思って毎日がんばろう~っと♪
at 2006-07-09 09:23 削除
ひろ さんより
7回目の結婚記念日おめでとうございます♪
あらら☆ 夢の中でデートだったのかしら~??
でも毎年豪華ディナーなんてすてき~! いつかしてみたいわあ^^ でもピザもおいしそう~ みんなでにぎやかな記念日だったんですね~
我が家もマッタリとすごしてしまいました^^; でも、考えようによっては毎日が結婚記念日☆デショ
今夜はゆっくりすごしてらっしゃるのかな~w?
at 2006-07-08 20:33 削除
uni さんより
あらら~(笑)
引越しの疲れがでたかな?
寒くて起きたなんて、風邪引かないでくださいよ~!

私もホームベーカリーで生地を練って、ピザを焼いた事があります!
また、食べたくなったぞー!
こちらにもおっきな冷凍ピザが売ってますけどね。
自分で作ったほうがおいしいなぁなんて思ってみたりしてます(^0^ゞ
at 2006-07-08 12:52 削除
ぼ~ん。 さんより
うっしっし・・・

憶えていても、
きちんとお祝いできるとは限らないのね(笑。
いろんな誘惑に邪魔されたりしてね。
ともさんは、睡魔に邪魔されちゃったのねー(笑

今夜あたりリベンジかしら?
素敵なお祝いにしてね~♪
at 2006-07-08 10:58 削除
 
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 幸せなら手をたたこう♪
 ・ こねこねこ家はいつもおおさわぎ♪
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズ(4)
 ・ お出かけ(21)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(77)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.