妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
blog.pigeon.info/ruimama/

何でもやる気マンマンの るいちん☆ と、手当たり次第破壊していく リーくん とのくたくたな日々をつづります~
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2004年6月生まれ、8歳の女の子2009年2月生まれ、4歳の男の子がいるママです☆ 関西に住んでます!
by るいママ
 
 
 
 ・ とんがりコー…
 ・ 金麦~☆
 ・ 転勤になりま…
 ・ クリスマスケ…
 ・ クリスマスケ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
とんがりコーンあっさり塩味☆
  | その他 | 2014-05-27 20:00 |

おやつに食べた とんがりコーン☆

モラタメさんでもらった商品です。




とんがりコーンは子供らが大好きでちょくちょく購入するのだけど

今日はめちゃめちゃ暑い日だったので

アイスクリームと一緒に☆



これが大ハマリ☆



塩がほのかに効いたとんがりコーンに

チョコチップアイスの甘さがたまらない

普通に食べるのも好きだけど

断然こっちのが進みますね~☆



チョコチップアイスってのがまた良かったのかも!

ぜひやってみてください。




指にはめてみたり、パッケージの箱は工作して メガネに(^^)


すごく楽しいおやつタイムでした☆



by るいママ | 
金麦~☆
  | イベント | 2014-02-28 20:54 |

モラタメさんでいただいた金麦~☆

ママ友達と美味しくパーティで食しました♪

料理は簡単ですが・・・・(笑)

普段子供相手に頑張ってる私たちも

たまには飲んでもいいかな~♪

と(^^)


金麦はどんな料理にも合いますね~☆

幸せ☆



by るいママ | 
転勤になりました~
  | 生活 | 2013-03-22 18:59 |

丸顔2
マジで???



by るいママ | 
クリスマスケーキ2個目作成♪
  | 手作り | 2012-12-24 13:54 |

今度はるいちんが顔を作りました☆

目と鼻、耳のバランスが~(笑)

お友達にプレゼントします♪



by るいママ | 
クリスマスケーキ作成♪
  | 手作り | 2012-12-24 13:10 |

るいちんと一緒に頑張って作ってみました☆

り~君も泡立てに参加。←大変やったわ・・・・・








なんでクリスマスにクマなんだ~(笑)



by るいママ | 
お一人様ランチ♪
  | その他 | 2012-04-25 11:01 |

この日はニンニクとイカとブロッコリーのオイリー系パスタを作りました☆



by るいママ | 
入園しました☆
  | その他 | 2012-04-23 19:43 |

り~君ついに 入園しました☆



by るいママ | 
ランチ♪
  | その他 | 2012-04-23 11:16 |

り~君が幼稚園に行き初めてからの 待ちに待ったお一人様ランチです☆


菜の花とたまごのオイリ-系パスタを作りました☆


一人で食べるの何年ぶりやろ?o(^-^)o



by るいママ | 
ヒップホップ発表会♪
  | イベント | 2012-04-15 15:44 |

当日です☆

るいちん 待ちに待った発表会です。






緊張感も全くなく 楽屋入り

もう、早く着替えて踊りたい!って感じです。



この日はお化粧もしました


が、意外にも るいちんお化粧が苦手みたいで・・・・

口紅の味がいやだとか、アイシャドーが濃すぎとか

文句たらたら~

めっちゃ薄化粧になっちゃいましたよ





目の下付近にきらきらのタトゥーを入れて 腕とお腹、足にもタトゥーを入れました

それらしくなってきてテンションアップ♪




こうなると勢いは更にまして(笑) 子供達ははしゃいでましたね~






午前中のリハーサルをこなし

夕方5時から本番です





お友達も何人か見に来てくれて

無事2曲を踊りきりました☆





その時の写真です

るいちんおOKが出たのでこれだけ載せてみました








帰宅はやはり遅く終わって帰ったのが夜9時すぎ


翌日は 学校の始業式です!


やばい、髪もほどいてタトゥーも取らなきゃ

マニキュアもやばいやばい!

夢の様な2日間が終わり、やっとわれに返った るいちんとママなのでした(笑)








無事に終わってよかった☆



by るいママ | 
ヒップホップ発表会♪(リハーサル)
  | イベント | 2012-04-15 15:34 |

とうとう その日がやってきました☆

るいちん 待ちに待った発表会 の、リハーサルです。

リハーサルとはいえステージで踊るのを本当に楽しみにしてて~


私も出来るだけ頑張って準備してきました。





楽屋入りがお昼1時頃、終わったのが夜8時頃やったかな。

照明やら音響やら、立ち位置、DVDにもなるからカメラリハもかな?

スタッフさんも大勢いて 大きなホールでの

それはそれはおおがかりなものでした。



1部と2部と2曲踊るので 衣装替えもあって

本人はもちろん親も大変

でも、子供達は踊るときは真剣で、空き時間はきゃっきゃ楽しんで

ホント楽しんでましたね


ママ達はリハーサル風景をビデオ撮影したり

当日のはDVDになるし、本番は撮影出来ないので貴重な撮影でした。






帰宅したら9時頃やったかな~

元気だったけど夕飯食べたら バタンと寝てしまいました(^^) 



by るいママ | 
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ (3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(3)
 ・ ママ・母親(35)
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 子どもの成長(68)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(4)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(113)
 ・ 料理・おべんとう(30)
 ・ 病気・ケガ(11)
 ・ イベント(77)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ しつけ・教育(15)
 ・ お出かけ(199)
 ・ 子どもの遊び(70)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(29)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(234)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.