妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

りこりこにっき
blog.pigeon.info/ririgononame/

おとぼけお嬢の成長記録です!!!!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
どうも、りりこです。こんな格好をしてますが、男の子なみの元気で毎日ママに叱られてばっかりです。よろしくね。
by ririmama
 
 
 
 ・ ショー
 ・ 乗馬
 ・ 動物園
 ・ バッグ
 ・ キャラクター…
 
 2023年 03月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2023年05月(0)
 ・ 2023年04月(0)
 ●2023年03月(0)
 ・ 2023年02月(0)
 ・ 2023年01月(0)
 
 ・ 笑顔な毎日
 
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(9)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(46)
前の10件  
ショー
  | その他 | 2006-03-26 21:42 |

今日は、ボウケンジャーのショーを見て来ました。
最近、遊びでも戦い事が好きで

「おりゃー、とーーーぉっ!!!!」

などと言って戦う真似をしている・・・。

あのぉ~、女の子なんですけど・・・

ままごととかぁ、お人形遊びなんて出来ないですかねぇ。シクシク…



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(1) |
乗馬
  | お出かけ | 2006-03-25 23:16 |

今日も天気が良くてポッカポカ・・・だったので、阿蘇の産山牧場に行って来ました。

乗馬をしている子供達を発見したお嬢様はさっそく

「わたしも乗りた~い!!」

を連発・・・

乗った瞬間、泣き出したので「やっぱり・・・」と思ったら

「靴がぬげたよ~」の泣きでした(笑)

準備万端で出発~!!

ご満悦のお嬢様でした。



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
動物園
  | お出かけ | 2006-03-24 23:12 |

天気が良かったので、ばぁばと3人で動物園に行って来たよ!!
も咲き始めていてキレイでした。

いつものように動物より乗り物・・・
それから、ふれあい動物広場でモルモットを抱っこ・・・
やぎさん広場では、いきなり後ろから突撃されて号泣のお嬢でした。ハハハッ・・・



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッグ
  | その他 | 2006-03-22 23:47 |

ばぁばに頼んでおいた幼稚園の手提げバッグ上履き入れが出来上がり、いただいてきました。
とても可愛らしく、お嬢も喜んでます。
あとは、入園式に着る洋服も作ってもらって早速、試着してました。



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラクターショー
  | その他 | 2006-03-21 23:37 |

久々にプリキュアショーを見に行ってきました。
お正月以来のキャラクターショーだったので、お嬢は大喜びでしたよぉ~。
まぁ、お嬢はショーよりも終わったあとの記念撮影会がお目当てなんですけど・・・

今日も、はりきって撮って来ました!!!!



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
体操教室
  | その他 | 2006-03-20 23:32 |

今年度は今日で最後でした。
2歳児クラスではめずらしく

皆勤賞

をいただきました。通い始めて3ヶ月はずっと泣いてばかりだったのに今は・・・
幼稚園の予行練習と思って通わせていたのに、お嬢はすっかり体操にはまってます。
4月からは、新しいクラスでがんばりますよぉ~



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホッ・・・
  | その他 | 2006-03-19 23:28 |

お熱もだいぶ下がり、朝から元気にテレビを観てました。
昨日は、ずっと寝てたので今朝は早起きで元気いっぱいです。
薬なしで一日で熱が下がるお嬢・・・やっぱパワフル!!!!

夕方、ちょっと買い物に出かけ、いろんな物におせるお名前スタンプを購入してきました。
早速、洋服におしてみたら楽しかったわ。



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
発熱
  | 病気・ケガ | 2006-03-18 23:23 |

朝から眠い・・・を連発していたのでお熱を計ったら39℃あった(汗)
生まれてから2度目の39℃台・・・
とりあえず熱冷シートアイスノンで冷してます。
元気はあるので様子を見てみるわ。

今日は、仲良しのこうちゃんが広島へ引っ越す日だったので、何か察知して発熱したのかしら??



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
収穫
  | その他 | 2006-03-17 22:58 |

昨日のゲーセンでのUFOキャッチャーでゲットしたやつらです!!!
また、無駄金をつかってしまった(笑)

今日は、良いお天気だったけど雨上がりの天気の良い日は花粉が飛ぶらしいので家でゴロ~ンしてました。お嬢も、だいぶ調子が良くなってきたので・・・。
でも、夕方にパパりんとちょっとお外に出たら鼻水ジュルジュルで帰ってきました。ハァ~

花粉症・・・

かわいそうなやつだ。



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆結婚記念日☆
  | その他 | 2006-03-16 22:26 |

今日は、4回目の結婚記念日です。
別に、何をする訳でもないけど旦那が休みだったので買い物に行きました。
久々にクレア(←ショッピングセンター)に行ったら、やっぱり行き先はゲーセン・・・
なかなか帰れないよぉ~

で、夕方からは飲みに出かけました。まぁ、お嬢がいるからゆっくり飲めなくってさっさと帰って飲みなおそう・・・と思ったのに、帰ったら旦那はお嬢と一緒に早々と寝ちゃいました(泣)

そんなカンジで、どうでもいい結婚記念日でした。
年々、寂しくなりますね。



by ririmama | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.