妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

カオルのゆかいな毎日
blog.pigeon.info/rioserona/

毎日のお弁当とおしゃれをのんびり頑張るママの日記。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7歳と5歳のママです。
家事、育児に仕事をのんびり頑張ってます。




by 細井薫
 
 
 
 ・ モンスターボ…
 ・ Last blog
 ・ 祭りだワッシ…
 ・ ランチと靴♪…
 ・ キリン弁当と…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 光輝く太陽のような・・・
 ・ AOMAMA BLOG
 
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(3)
 ・ ママ・母親(121)
 ・ 保育園・幼稚園(59)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(1)
 ・ 料理・おべんとう(728)
 ・ 病気・ケガ(31)
 ・ イベント(172)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(60)
 ・ お出かけ(182)
 ・ 子どもの遊び(163)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ その他(562)
Last blog
  | その他 | 2013-09-30 07:53 |

突然ですが今日このブログをもって私のPigeonでのブログは最後になります(><)


Pigeonのホームページのリニューアルでママモデルのブログが終わってしまうそうなので残念ながらこれで最後です・・・。



ブログというのを初めてピジョンでやらせていただき早3年・・・。

その頃は小学2年になったリオもまだ幼稚園の年中さん、セロナは2歳とまだまだ赤ちゃんが抜けきれてない頃・・・

毎日が今よりももっと慌ただしい感じでした。

そんな中で毎日ブログを更新できるか心配でした。
けれどやってみるとみなさんが観覧してくれてさらにコメントまでもらったりして心配してたのが噓のように楽しく更新することができました♪

なにより特技というものがなかった私に『キャラ弁作り』という特技(って言っていいですよね^皿^)が出来たのもこのブログのおかげ。

毎日更新するにあたって何か私らしいものと前々からちょっとやっていたキャラ弁を頑張ってみることに。

石の上にも三年・・・。

そして今ではだいたいのキャラはこなせるように(笑)

これもすべてピジョンのブログでみなさんが観覧してくれてるからこそです!!

本当にありがとうございます^^


それ意外で役にたててるブログ更新はあったのかは・・・謎ですが・・・(笑)

こんな大雑把な私でもここまで出来るんだ〜ってことで皆さんに勇気を与えられたら幸いです(笑)
なんて上から目線ですみません^^;

本当にこれまで私のブログを観てくださった方々コメントもわざわざくださった方々、そしてPigeonのスタッフの方々ありがとうございました!!



皆さんとの繋がっていたPigeonでのブログはこれでおしまいですがGREEでも公式ブログをやってますのでまたそちらでみなさんと繋がれたらな〜と。
そちらでもまだまだ続くキャラ弁作りのアップもしているので〜^^/



by 細井薫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/rioserona/546573
コメント
カオル さんより
ハジさんへ。
こんにちは^^
そうなのですT_T。私もここには思い出がたくさんなので終わってしまうと聞いて寂しい〜><
それにハジさんはわざわざこちらにきてくれてたのに・・・。

でもハジさんGREEに復活してたのですね!よかった♪
また遊びに来てくださいね☆
私もハジさんのブログに遊びにいきますから♪
at 2013-09-30 14:54 削除
カオル さんより
ぱーるさんへ。
こんにちは^^
そうなのです〜><
楽しみにしてくださっててありがとうございました☆

ぱーるさん、ピジョンブログ歴長かったんですね!
息子さんが10歳ともなるともう一丁前の男の子ですよね〜。
毎日は大変だったけれど振り返るとあっという間・・・。
子育てってそんなもんなんですね^皿^
今後はGREEでおまちしておりま〜す^^/
本当に今までありがとうございました^^♡
at 2013-09-30 14:51 削除
ハジ さんより
薫さん、おはようございます(*^^*)

まじですかー!?(TT)

残念です・・・(--;

ハジもちょっと前にGREE復活させたので、そちらからお邪魔しようかな?

今度の名前はドランクですよ(^^)
at 2013-09-30 11:45 削除
ぱーる さんより
薫さんのブログ、終わっちゃうんですか~(T_T)
絵心のある可愛いお弁当、見るの楽しみだったのに…残念です。

私もピジョンブログが出来た当時の2005年12月からブログを初めて今年で丸8年…9年目に入ります(^^ゞ
2歳になったばかりだった息子も、10/3で10歳です。あっという間ですね。

今度はGREEにキャラ弁を見にお邪魔します。
ピジョンでのブログ、お疲れ様でした。
at 2013-09-30 10:25 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.