妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
blog.pigeon.info/rikonotatakai2006/

専業主婦にはなりたくない!と決めていた私が、なぜか異国で専業主婦!そして妊娠!人生っていろいろあるのね~ そんな独り言ブログ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
パパ(37歳)ママ(31歳)キョウちゃん(2005年9月29日生まれ)の3人の子育て日記です。突然の海外赴任に勢いで一家で引っ越してきました。慣れない海外生活での普通の家族の記録です。そしてそんな中、第2子を妊娠!久しぶりの妊娠て海外での出産予定です!
by りこ
 
 
 
 ・ 決定!
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お気に入り☆
  | 子どもの遊び | 2006-03-12 20:58 |

今日は、携帯からです。
最近のお気に入りおもちゃです。キョウちゃんが自分で好きなおもちゃを選んでくれればいいんだけど、手当たり次第私が買ってみて、気に入ったのは、コレ一つらしい( -_-)



by りこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
タダのオモチャ
  | 子どもの遊び | 2006-02-17 15:12 |

最近、いろいろな物に興味を示すようになったキョウちゃん。
自分から、手を伸ばすことはできないけど、何かを持たせるとずっといじったり、なめたりしてる。
少ないながらも、小さなオモチャは買ってあるので、持たせるが、すぐにポイ。。。

いろいろ実験してみたところ、新聞の折り込み広告がお気に入り。
ぐしゃぐしゃして、最後にビリビリするのがお気に入り。
新聞も好きみたいだけど、手が真っ黒になるので、与えない。

今日は、私のおじいちゃんの月命日。キョウちゃんにとっては、ひーおじいちゃん。
ということで、お墓参りをして、あばあちゃんちに行った。
じっとしていることに飽きたキョウちゃん。
仕方なしに、おばあちゃんに広告をもらった。

「おもちゃくらい買ってあげればいいのに・・・」
とおばあちゃん。

ちがうんだって~!!!このビリビリ感が好きなんだってば!!!

そうか、知らない人から見たら、単なる貧乏さんに見えるのか。
お出かけの時は、今度からどうしようかなぁ・・
まさか、お姑さんの前で、広告ってわけにはいかないだろうなぁ。



by りこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
 
 ・ つれづれ デブりん・・・
 ・ ☆HAPPY DAYS☆★ 
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ ★ちー君日記★
 ・ 月明かりのように優しく。
 ・ ゆうとんton
 ・ そうたんたん
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 ・ 。○コン、コロリン○。
 ・ みかんちゃん日記
 ・ いばらき子育てさん
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ 元気100倍!りょうパンマン!
 ・ 「Hurray!」
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 離乳食(4)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(3)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 育児(3)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(316)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.