妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

RKSほんわかタイム
blog.pigeon.info/r911k76/

のんびりマイペースなお兄ちゃんリョウとビックな一歳児カホ、そしてつい先日新しい仲間すずがくわわりました(*^o^*) 三人目もくわわりますますにぎやかな我が家ですがよろしく(≧∇≦)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
静岡県西部住み

のんびりマイペースママ
by ともち
 
 
 
 ・ スズの一ヶ月…
 ・ セクシー?(…
 ・ ママ作品 お…
 ・ はじめてのく…
 ・ 昨日出来事
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
楽しいね(≧∇≦)
  | 子どもの成長 | 2010-05-15 05:24 |

ふたりなにやらおとなしいな、、

あらら。パソコンでトムとジェリーみてた。

リョウも最近よくカホとまったりしてる。

親ばかですか?この光景がかわいくてパチり

この日の朝から微熱がありグズグズだったカホ、、昨日早く帰宅したにぃににいっぱいあそんでもらいよろこんでたよ。
最近また一段と眠いママ。ついつい昼間もウトウト。
リョウがカホをみててくれてたすかります。

今日は検診へいかなきゃなのでパパにリョウの塾送迎とカホの子守りは任せた



by ともち | トラックバック(0) | コメント(0) |
去年かっておいた
  | 子どもの成長 | 2010-05-03 20:31 |

去年かっておいた帽子、、かぶせたらちょうどよかった。

買い置きへたにできないね、、安いからといってもやはりぎりぎりサイズはかわない方がいい

ばぁばいわくまるこちゃんみたいらしい。

明日はこのおぼうしをかぶってお出かけしよう



by ともち | トラックバック(0) | コメント(0) |
どっひゃー(≧ヘ≦)
  | 子どもの成長 | 2010-04-04 06:37 |

おはようございます。 朝みたらこんな体制でふとんはけられて寝てました。

この状態で、、どんだけ寝相わるいの?

寝相の悪さは誰ににたのでしょ?

私かなぁ(ノ△T)

今めざめてミルクのみアンパンマンみてやれやれ

もう一回ねないかな・



by ともち | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日は
  | 子どもの成長 | 2010-02-01 11:02 |

自分からお料理したいと。

めざめた?

なにやらテレビみながらメモ。


もってきた紙にはシーフードピラフの作り方。


リョウさん、どうしたの?なにがあったの?


まぁつくってみようかとパパとチャレンジ。


なれない包丁に少し放心状態なリョウでしたが、、がんばりました。

おいしいシーフードピラフができ実家でたべたらあっというまに完売。

うっ、おかあちゃんももっと食べたかったよ。また作ってね


あと最近カホをだっこできるようになってうれしそうなリョウくん。 カホもにぃに大好き

ふたりでニコニコだったよ



by ともち | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちいちゃいパパ大活躍
  | 子どもの成長 | 2010-01-29 22:08 |

先日ミルクのお湯いれをおしえたママ。
よしっ、今日はリョウにカホのミルクをつくらせてみよう
ちゃんとスプーンではかってミルクをつくり、 お水でさましてママの温度チェック。

はい合格

あげてもらいました。

ゴクゴクあっーうまい

今日のいっぱいは愛情いっぱい格別でした。

これで次の赤ちゃんのお世話もできるね、お兄ちゃん

ほんとにあんたはいい子です

めちゃくちゃ親バカすみません



by ともち | トラックバック(0) | コメント(1) |
なかよち(≧∇≦)
  | 子どもの成長 | 2010-01-21 18:42 |

今日はりょうにカホをだかせてみたよ。

感想は「おもい(┳◇┳)」

でも最近ますます面倒みてくれて感謝しとります



by ともち | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャレンジ
  | 子どもの成長 | 2010-01-19 22:34 |

今日はりょうくんがミルク作りにチャレンジ。

ん?200ってどのラインだよ。

あれ?あわだらけ。
でもね、大好きなお兄ちゃんがつくってくれたミルクはカホにとって誰がつくったミルクよりおいしかったはず。

お話できるようになったらもっともっーと遊んでね、お兄ちゃん



by ともち | トラックバック(0) | コメント(0) |
超笑顔
  | 子どもの成長 | 2009-11-28 22:46 |

最近自己主張がはげしいです。笑顔もみせてくれるけど。

泣いたり笑ったり、、・



by ともち | トラックバック(0) | コメント(1) |
おもくなりました
  | 子どもの成長 | 2009-11-08 22:12 |

ムチムチで布団にくるまってる姿がまるで肉マンみたい。(笑)



by ともち | トラックバック(0) | コメント(1) |
体操
  | 子どもの成長 | 2009-11-03 03:46 |

最近洋服をぬがして下着になると手足をバタバタする力が前より強くなりました。



by ともち | トラックバック(0) | コメント(1) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ひーくんのズッコケパパ生活
 ・ 娘3人と息子とママのドタバタ日記♪
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 
 ・ 子どもの写真(2)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(3)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(32)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.