妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆りちぞうのブログ☆
blog.pigeon.info/r091106/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんにちは、りちぞうです。気持ちは20代前半です。2003年9月生まれのあやたんがいます。
by りちぞう
 
 
 
 ・ 年中さん。
 ・ ひさしぶりに…
 ・ 久しぶりに。…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 文武両道
 ・ 天然素材。
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ *はんぶんこ*
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ちいさな手
 ・ 今日の出来事
 ・ 気まぐれ日記
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(4)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズ(9)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(60)
あやたん作
  | 料理・おべんとう | 2006-08-30 22:57 |

今日の夕食あやたんと一緒に餃子を作りました。
あやたんは大喜び^^
この餃子もあやたんが包んでくれました。
あやたんはとても美味しかったのか13個食べました^^



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(10) |
夕食
  | 料理・おべんとう | 2006-07-16 19:04 |

久しぶりに昨日の夕食を紹介したいと思います。たいしたものではありませんが。

・豚挽き肉とニラのスパゲティ
・ミネストローネ
・テリヤキチキンのピザ

です。ちなみに、このピザは私は焼いただけです。
あやたんは、もりもり食べていました^^



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(9) |
パパ料理
  | 料理・おべんとう | 2006-05-13 21:40 |

ここ最近忙しく久しぶりの更新です。今日はパパがお休みで私は仕事の日でした。パパが休みの日はよくご飯作ってくれたりします^^今日のメニューはチャーハンにあんかけラーメンでした^^(あんかけラーメンは最高でした^^鶏がらスープであっさり味具たくさんであやたんも大喜びでした^^)
↓のコメントもう少しお待ちくださいね。ごめんなさい。



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(9) |
今日の晩御飯!
  | 料理・おべんとう | 2006-03-25 20:54 |

ズバリ今日の晩御飯のせてみました。
内容・・・牛肉炒め、豚の生姜焼き、ウインナーと野菜のカレー炒め、玉ねぎとわかめの味噌汁、ベビーリーフサラダ、ちくわの煮物、冷奴、ご飯でした。
ちょっと作りすぎました。。。そして、ちょっと濃いメニューすごました。。。今日は、牛肉も豚肉も食べたかったので作っちゃいました。よく食べるパパもさすがに残していました。。。このちくわの煮物は、以前パパの実家に帰った時に、お義母さんが作ってくれてとても美味しかったので再現してみました^^でも、お義母さんが作ってくれた方が美味しかったです^^



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(7) |
初公開!
  | 料理・おべんとう | 2006-03-06 10:13 |

今日は私が仕事休みでたまにはと久しぶりにパパのお弁当を作ってみました。何もたいしたものは入れてませんが、明日も私は休みなので、出張疲れのパパに作ってあげようと思っています。



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(6) |
本日の夕食(あやたんバージョン)
  | 料理・おべんとう | 2006-02-26 20:27 |

たいしたものでもないのですが、今日の夕食(あやたんの)撮ってみました。
メニューは、茄子としめじのミートソーススパゲティ、冷奴、いちご、さらに、この写真には、載ってませんが、コーンパンです。冷奴少し残したけどほぼ完食!



by りちぞう | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.