妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

姫2世
blog.pigeon.info/pimetan/

たーたんとりーたんときらら、三人姉妹の毎日を少しずつ書いています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
6歳と4歳,1歳の姉妹をもつ5人家族のママです。
by pimeko
 
 
 
 ・ 夜中の出来事…
 ・ プリキュアシ…
 ・ 養老渓谷
 ・ ランドセル
 ・ オムツ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ こども眼線
 ・ きれいな虹のもとで
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ にっこりあーたん
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ かずっぺの育児日記♪
 ・ 脱メタボリック部長の部屋
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ コロスケコレクション
 ・ *はんぶんこ*
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ ばたばた子育て
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 ・ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ピジョンブログ向上委員会☆'.・*.・:★'.・*.・:☆
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ 4人でひとつ。
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(15)
 ・ 子どもの成長(13)
 ・ 手作り(7)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 生活(10)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズ(24)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(21)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(16)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ その他(2)
初めてのプレゼント☆
  | イベント | 2009-05-09 20:59 |

4月末にたーたんが幼稚園から帰ってくると、


「今日ねぇ、ママのお顔描いたよ!!」


と嬉しそうに報告してくれていたのですが、
たーたんの今まで描いていたママの絵はとっても小さかったんです。
そして必ず全身のママが描かれていたので、そんな絵を描いたのかなぁと思っていたら、


今回幼稚園児らしいママの顔を描いてくれていました!('-^*)/(写真)




マスカラを普段あまりしない私ですが、
おめめパッチリのママでした!('-^*)/

pimekoの大切な宝物になりそうです☆(^O^)










話は変わりますが、

昨日実家の庭で遊んでいたら急に鳴き出したカエルさん達。

その1~2分後に雨が降り出し、すぐに本格的な雨になりました。

カエルさんの天気予報は正確だ!!と思ったpimekoです。



by pimeko | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/pimetan/279738
コメント
pimeko さんより
♪ひなたさんへ
お返事大変遅くなりすみません・・・。
子供が成長すると少しずつ宝物が増えていく気がします。
転勤族なのであんまり荷物を増やしたくないのに、処分したくない物が増えていきます・・・。


♪おおきいじったんさんへ
お返事大変遅くなり済みません・・・。
ありがとうございます!!
絵に負けないように頑張ってママをしないといけませんね・・・。^^;
at 2009-05-30 17:01 削除
おおきいじったん さんより
本当に、おめめパッチリで笑顔の素敵なママが描かれてますね、子供はよくママを見ているのですね、宝物にしてください。
at 2009-05-11 09:08 削除
ひなた さんより
スゴーイ!!!上手に書いてますねぇ♪
ホントに宝物ですね☆(★´∀`★)
at 2009-05-09 22:25 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.