妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

姫2世
blog.pigeon.info/pimetan/

たーたんとりーたんときらら、三人姉妹の毎日を少しずつ書いています。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
6歳と4歳,1歳の姉妹をもつ5人家族のママです。
by pimeko
 
 
 
 ・ 夜中の出来事…
 ・ プリキュアシ…
 ・ 養老渓谷
 ・ ランドセル
 ・ オムツ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 ・ ☆ *miyu*maho*land* ☆
 ・ こども眼線
 ・ きれいな虹のもとで
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ にっこりあーたん
 ・ my homeへの記録(仮)
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ かずっぺの育児日記♪
 ・ 脱メタボリック部長の部屋
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ コロスケコレクション
 ・ *はんぶんこ*
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ ばたばた子育て
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 ・ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ピジョンブログ向上委員会☆'.・*.・:★'.・*.・:☆
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ 4人でひとつ。
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(15)
 ・ 子どもの成長(13)
 ・ 手作り(7)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 生活(10)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(14)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズ(24)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(21)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(16)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(8)
 ・ その他(2)
引っ越しました☆
  | 生活 | 2009-04-06 20:25 |

昨日ようやく引っ越しをしました。
午後に荷物が届き、パパのお父さん達も応援にきてくれ、
普段の引っ越しの片付けよりもずっと早く片付きました!

と言ってもまだまだキッチンが綺麗になって、
洗面所が整理されたくらい・・・。

大きいおなかと相談しながら行動するので、
私だけ片付けが進んでいない感じ・・・。

今日はパパとチビちゃん達と4人でマンションに向かいましたが、
チビちゃん達は好き勝手におもちゃの段ボールを開けまくり、
子供部屋になる予定の部屋がおもちゃで散らかってました・・・。

よくなってきた体調とはいえ、なかなか思うように行動できないのが辛いですが、
実家に助けられながらゆっくり片付けをしていこうと思います。


明日は妊婦検診。

体重増加とベビちゃんの体調が心配です・・・。(笑)



by pimeko | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/pimetan/272429
コメント
pimeko さんより
♪ひなたさんへ
ありがとうございます!!(^-^)/
本当に無事終わってホッとしています。

ひなたさんも体重減らすように言われたんですね…。
動けないのに減らすように言われると辛いですよね…。(-.-;)
妊婦検診はお陰様でどうにかクリアできました☆
これからどれだけ体重を増やさないか…問題です…。(^_^;)


♪みきっちょさんへ
ありがとうございます!!('-^*)/
そうですよね~!引っ越しはやっぱり大変です…。
安静と言われてからだいぶ動けるようになったものの、ちょくちょくおなかが張るのでなかなか片付けが進みません…。(^_^;)
早くゆっくりしたいのですが…頑張らないとね!('-^*)/


♪Steven&Joelさんへ
ありがとうございます!!('-^*)/
今回はだいぶパパと実家に助けてもらっているので、助かっています。
でも来週から幼稚園が始まるので、来週にはマンションに入らないといけません…。
頑張って片づけたいと思います。(^_^;)

検診でだいぶ体重が増えていたのですが、今までの増加が少なかったので言われませんでした。('-^*)/
よかったです!
at 2009-04-08 09:49 削除
Steven&Joel さんより
引越お疲れ様でした!!
ホント、ただでさえ疲れるのに大きなお腹を抱えての引越は大変だったでしょうね(><)
ゆっくりのんびりと、片付けを進めていって下さいね(*^ー^*)

実家が近くなったことだし、周りの人に甘えながら残りの妊婦生活を楽しんでくださいね!!

健診で体重増加が指摘されませんようにっ。笑
at 2009-04-07 08:35 削除
みきっちょ さんより
お疲れさま!
ただでさえ引っ越しは疲れるので、妊婦さんだと更にでしょう。
本当にゆっくり荷解きしてくださいね^^
at 2009-04-06 23:04 削除
ひなた さんより
引越しおつかれさまです!無事終わってよかったですね♪
片付けは無理せずのんびりいきましょう(笑)

ベビちゃんの調子はいかがですか?
アタシも体重減らすように言われ、悪戦苦闘中です(´・ω・`;)
妊婦健診は順調にクリアして元気な子を産みたいですねー!ヾ(*´∀`*)ノ
at 2009-04-06 20:54 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.