妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

王子様のおもちゃ箱
blog.pigeon.info/ouzisama/

末っ子長男・どんぐり王子との楽しい毎日(たぶん)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
どんぐり王子、4歳になりました。
少し、PCに向かえる時間ができたので、
久々ブログ再開。

また、新たな気持ちで。

大きな一の姫は19歳。大学1年生。
大きな二の姫は15歳。中3・受験生。


なずな 四十んー歳。趣味・ドライブとスロカフェめぐり。
by なずな
 
 
 
 ・ おかたづけ
 ・ あした、どこ…
 ・ 王子様、3歳…
 ・ 言葉 その後…
 ・ 発熱中
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
子宮ガン検診
  | ママ・母親 | 2010-02-25 23:11 |

今日は近くの産婦人科に子宮ガン検診に行ってきました。
札幌では30歳とか、40歳とか、区切りの歳に無料で
子宮ガン検診と乳ガン検診が受けられます。

何事もないと良いな。
あと、乳ガンもそのうち検診に行かなきゃ。

それと、例のメタボ検診。
絶対引っかかるから行きたくない。


3月には親知らずを抜く手術があるから、
しばらく病院なんて行きたくないな。

親知らず、抜くと言うより
歯茎の中の骨の中から削り取るんです。
考えただけで痛くなる…。


健康が一番ですね。



by なずな | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ouzisama/343794
コメント
なずな さんより
ともべ~さま

こんにちは。いらっしゃいませ。
わざわざコメントも頂きましてありがとうございます。
>言葉の件のコメント
気を遣わせてごめんなさい。
コメントはなんでもOKですよ。
ただ、あんまり毎日チェックしてないので、
レスをするのに時間がたちすぎてしまうこともあります。
そう言うときはごめんなさい(最初に謝っておこう)

>子宮ガン検診
そうなんですか。でも早期に見つかってよかったですね。
私のネットのお友達もガンの手術をされた方がいます。
というか、知り合ったときにはすでに術後数年を経ていました。
彼女のブログに第2子を産んですぐ手術したと書いてあったから、
ともべ~さんと同じかもしれませんね。
彼女は今はすごく元気でパワフルで、
ご主人のお店を手伝いながら、
イラストレーターで、絵本作家で、素敵で美人な二人の男の子のお母さんです。
いつも彼女のブログから元気を貰っています。

「なずな缶」のお知らせにリンクを付けておきましたので、
気になったら遊びに行ってみてくださいね。
「なずな缶」にも遊びに来てくださってありがとうございます
at 2010-02-28 17:33 削除
ともぺ~ さんより
はじめまして /(^^/)) ともぺ~と申します。
先日は ひねもす・・ に遊びにきていただき&コメントまで入れて下さって、有難うございました(´∀`*))

こちらを訪問して気づきましたが、私、どんぐり王子くんのこと存じ上げておりました!勿論WEB上で ですが・・・ ^^;
以前、言葉の発達の記事が気になって、過去記事に遡って読ませて戴いたことがありました。
実はその時、コメント入れかけて止めたのです・・ 〝大丈夫ですよ^^〟みたいなことを一旦書いたんだけど、迷った挙句、結局送信しませんでした。もしかして 余計なお世話かなって・・・
だから、余計にビックリです!!

子宮がん検診に行かれたのですね~ お疲れさまでした。
本当に、何事もないと良いですね^^
私のところの過去記事をもし読まれていたならご存知でしょうが、私は子宮頸ガンがみつかりました。
多分、9月に手術をすることになると思います。。
今は 予防注射が出来たから、姫さま達は安心ですね♪
あ~ 私も予防注射があるなら受けときたかった(T▽T)!!!
∑(-□-; 重い話してすみません(><) υυυ

ヨクと どんぐり王子君は同い年ですね。
良かったら これからも宜しくお願い致します m(_ _)m
中高生ママの貴重なご意見も参考にさせて戴きたく・・・ w
あ 外部のブログ拝見しました
なずな缶、PCのお気に入りに登録させて戴きました(‘v^)/
at 2010-02-26 21:40 削除
 
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ ♪花ぱんだ♪
 ・ そら ちゅちゅちゅっ☆(*^ ・)(^-^*)♪
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(4)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(14)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(9)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.